忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333
Posted by - 2026.03.26,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.07.20,Fri
こんばんは、保護者同伴でお祭に行ってきたくるみです。


・クレープ400円
・からあげ300円
・金魚すくい300円

1000円も得をしました。ふっ…(´ー`)


でめきん取ったZE☆




そして池に放ちました(・w・)ノシ


なんというか、黄色い制服見る度に心臓発作起こしそうでしたが、案の定見事に思いっきり知り合いに出くわしました。
でも大好きな子で良かった。


バス待ちでベンチに腰掛けている時に突然横から肩を叩かれ


「せんぱ~い!!」


はっ…ってなぁ~んだ、俺の嫁じゃないか…(・w・)
以前、部活で同じパートだった後輩だ。

正直、恨まれていないだろうかとか色々心配だったんだ、あれ以来会っていなかったから…。
…良かった。変わってない。


さりげな~く部活のことを聞いてみたら、なんと新入部員が一匹も入らなかったそうで…。
でも2年生が一人入ったんだって?ピアノ弾けるそうじゃないか、安心安心。


…なんだかんだいって今でも心配である(・w・)


それからひとつ忠告をしておくが、公の場で「いかがわしい」を連発しないでくれたまえ後輩www
こっちは後ろに母親がいんだぞおまっwww

わかったよ、君のPCが大変な目に遭ったのはわかったから…(笑)


…といってる私もリビングで堂々とサイカノ見ている辺り人のことは言えないかもしれんな(←せめて一人の時に見ろよwww)


ところで今日、ひとつわかったことがある。
私いちいちカップルを視界に入れすぎだ。


ふんっ…!
いいもん明日会えるんだからっ…!!


どうせ、どうせ保護者同伴だもーん…。
…ひとりで行ったら迷子になるけどな。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.07.20,Fri
きっと…

どんなに多くの人に否定されたとしても

自分自身を否定する必要は無いよね…?


だから私は、自分を信じるんだ。
それでいいって、私が思ったから…。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.19,Thu
こんばんは、み~くるんるんくるみです。
涼宮ハルヒの憂鬱5話まで見ました。


5話といっても時系列的に見ているので13話を見ました。

まさかこんなに深い話だとは思いませんでした…。
正直ハルヒなんてただの自己中娘じゃないか!と思っていました…。

それから晴れハレユカイ(←これであっているのか?)の歌詞も実は深いのですね…。
これはなんかもう個人的には鳥の詩より衝撃的でした。


早く6話が見たくてうずうずしているのですが、どうやら夕飯のようです、食べてきます…。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.19,Thu
久々にインしたらクラブ維持費取られるわ装備は学士帽と木の盾だけだわ悲惨なことになっていました(・w・)

一時的に作成した弱いほうのイスピン(Lv10)ね。
借金地獄の眼鏡野郎育成計画のためだけに作った子です。


初心者装備がとっくに外れてもう武器すら無かったwwwうははwww
しかもレベル10だからショテルもスマイルマスクも装備できないし第一お金無いしwww



はぁ…。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.19,Thu
こんにちは、くるみです。
組曲ニコニコ動画をソラで歌えるようになってきて複雑な心境です。


「寿司打」今日もやりました。
1680円で3790位です。昨日より上がったな…。

コツはミスをしないことですね…orz


誰だよ、2万って、チートだろ(笑)


ところで今日と明日はお祭があるのです。
お金は無いけど賢い僕は親から搾り取る気満々です。

そのためにはなんとしても同行していただかねばなりません。
今日は都合が悪いので明日行ってきます。


何?デート?
嫁も婿も学校だよ(´ー`)
Posted by くるみ王子 - 2007.07.18,Wed
こんばんは、くるみです。
ニコニコのおかげで良い曲にたくさん出会えました。


僕もJAM Projectの良さがわかったよ!(`・ω・´)ノ

■未来への咆哮
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CC%A4%CD%E8%A4%D8%A4%CE%D2%F6%D3%AC


僕は↑の動画よりニコニコにあるMADのほうが好きですけど(苦笑)


それから先日「さよなら絶望先生」を見てはまりました。
黒板面白ぇwww

他にもまだ見ていない気になるアニメを少しずつチェックしていこうかと思っています。
ハルヒとか…最終兵器彼女とか…NHKへようこそとか…ローゼンメイデンとか…らき☆すたとか…


最終兵器彼女とローゼンメイデンはなんとなく原作を読んでみたかったりしますが。
今度ブックオフで立ち読みしようかな…(ボソ


…いや、そんな勇気はないから安心したまえ(・w・)
Posted by くるみ王子 - 2007.07.18,Wed
こんにちは、くるみです。
豚のヒレってどこにあるの?(´ー`)


昨日、緒古に「寿司打」というタイピング練習ゲームがあると聞いて検索してみました。

http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/


↑ここでできるんですね。フラッシュゲーなのか。

早速、普通のお手軽コースでチャレンジ。
ランキング4231位入りました…(´・ω・`)


こりゃなかなか面白い。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.17,Tue
こんばんは、魔剣士のくるみです。
属性は風と火とサンダーです。


いつものようにニコニコ動画を見ていたら突然


「今から会いに行ってもいい?渡したいものがあるの…ダメ?」


という感じの(笑)メールが来たので即許可して待っていました。
しばらくして


ピンポ~ン♪


あぁ来た来た俺の妻www


緒古「はろぉw」

私「ハロォwww」


  _, ,_  パーン !
( ‘д‘)     <欧米か!
 ⊂彡☆)) )Д´)


ふくしま(←イマイチどこにあるのかわからん)に旅行に行ったとかで、御土産を持ってきてくれました。
ありがとう、可愛いうさぎのあれwww

モモちゃんのほうは後ほど食させていただきます(`・ω・´)


そして、長ぁい雑談を久々に楽しませていただきました♪♪♪
本ッ当にこういう類の話ができるのはこの子だけなんですよね…よくわかってるわぁ。

好きな子をいじめちゃう子はきっとドSなんだと思うよ(・∀・)
私たちのようにねwアハッwww


あ、そうだ、なんだか飴ちゃんもたくさん貰っちゃいました。
わぁいわぁい(*´Д`)


頑張って体重の足しにします…(・w・)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]