ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
Posted by くるみ王子 - 2007.07.16,Mon
タイトルの意味がわかった人はお友達になれると思います(笑)
こんにちは、意志の弱いくるみです。
お散歩に行こうかと思ったけどやめますた。
今日は不思議な夢を見ました。
私「たとえ親戚でも、私は撃ちます」
銃を構える。
私「なぜなら、それが人々を救う最善の方法だからです」
バーン!
どうやらこの者も奴らに体を乗っ取られてしまったようだ。
このまま放っておいたら…世界が消滅してしまう!
私が戦わなければ、誰が戦うというのだ!!
そして何故か遊戯王のマリクが恋人という設定になっているらしく、銃を撃つのを躊躇っている場面に…(←絶対何かの見過ぎだ)
マリク(闇)は球状のエネルギー体を無数に放っている(超ファンタジー)
マリク「ひとつ教えてやろう。この力を使いすぎると俺は元に戻っちまうんだ」
私「元に…戻る?」
マリク「あいつと話がしたいんだろ…?ふはははは!!」
エネルギー体が飛んでくる。
私「…くっ、みんな!避けて!!」(←みんなが誰だったのかわからない)
ギリギリ回避したが、エネルギー体に触れた木の葉や岩が抉り取られ、消滅してゆく。
マリク「…!」
私「…マリク!!」
攻撃をした直後、マリクの邪気がすっと消えるのがわかった。
これが“元に戻る”ということだろうか?
私はマリクに駆け寄った。
…っていう夢(・w・)
こういうありえない夢を時々見る私が好きだ。
こんにちは、意志の弱いくるみです。
お散歩に行こうかと思ったけどやめますた。
今日は不思議な夢を見ました。
私「たとえ親戚でも、私は撃ちます」
銃を構える。
私「なぜなら、それが人々を救う最善の方法だからです」
バーン!
どうやらこの者も奴らに体を乗っ取られてしまったようだ。
このまま放っておいたら…世界が消滅してしまう!
私が戦わなければ、誰が戦うというのだ!!
そして何故か遊戯王のマリクが恋人という設定になっているらしく、銃を撃つのを躊躇っている場面に…(←絶対何かの見過ぎだ)
マリク(闇)は球状のエネルギー体を無数に放っている(超ファンタジー)
マリク「ひとつ教えてやろう。この力を使いすぎると俺は元に戻っちまうんだ」
私「元に…戻る?」
マリク「あいつと話がしたいんだろ…?ふはははは!!」
エネルギー体が飛んでくる。
私「…くっ、みんな!避けて!!」(←みんなが誰だったのかわからない)
ギリギリ回避したが、エネルギー体に触れた木の葉や岩が抉り取られ、消滅してゆく。
マリク「…!」
私「…マリク!!」
攻撃をした直後、マリクの邪気がすっと消えるのがわかった。
これが“元に戻る”ということだろうか?
私はマリクに駆け寄った。
…っていう夢(・w・)
こういうありえない夢を時々見る私が好きだ。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.07.15,Sun
こんばんは、はだしのくるみです。
靴下履こうと思ってたのにすっかり忘れてました。お昼頃から(重症)
毎日雨ばっかりで辛いです。
とっても辛いです。体重いです。
澄み渡る青空とか
入道雲の夏の空とか
綺麗な夕焼けとか
満月の夜とか
早く見たいです。
夏休みまだかしら(貴様は毎日休みだろうが)
雨は嫌いです…あの日も雨だったから。
まぁ…夏はこれからですもんね。
早く猫を追いかけて冒険に行きたいです(だから耳をすませばの見過ぎだってば)
夏休み大好き。
本当はきっと何もなくていいんだ。
綺麗な空と風があれば…それだけで幸せなのかもしれない。
なんて。
また…天の川が見たいな…。
あの夜空は本当に綺麗だった…。
靴下履こうと思ってたのにすっかり忘れてました。お昼頃から(重症)
毎日雨ばっかりで辛いです。
とっても辛いです。体重いです。
澄み渡る青空とか
入道雲の夏の空とか
綺麗な夕焼けとか
満月の夜とか
早く見たいです。
夏休みまだかしら(貴様は毎日休みだろうが)
雨は嫌いです…あの日も雨だったから。
まぁ…夏はこれからですもんね。
早く猫を追いかけて冒険に行きたいです(だから耳をすませばの見過ぎだってば)
夏休み大好き。
本当はきっと何もなくていいんだ。
綺麗な空と風があれば…それだけで幸せなのかもしれない。
なんて。
また…天の川が見たいな…。
あの夜空は本当に綺麗だった…。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.12,Thu
こんばんは、ぬっこぬこにされたくるみです。
地球上で最も可愛い生物は猫だと思います。
えーと…一昨日の話ですが。
立川に行ってきた話をしますね。今回は惚気成分ゼロです(・w・)
いつの間にか駅の通路工事しててびっくり。
また何かできるのか。
とりあえず昼食をとって、お気に入りのゲーム屋さんに行ってみる。
おぉ、狙っているゲームの値段がだんだんと下がっている…よしよし。
ビーマニコントローラの安さに吹いた。
2000円でお釣りがくるってマジすか…今度買おう。
んでアニメイ(ry
やはりね、あの空間にいるだけで幸せなのだよ私は。ハハ。
それからついつい駄菓子屋さんに立ち寄って、ついついうまい棒に手を伸ばしてしまった。
駄菓子屋の引力は異常。
そしてゲーセン。
やはりね、あの空間にいるだけで幸(ry
相変わらず神様ばっか。神しかいないのか、ここは(´・ω・`)
パッと見小学生の女の子がスーパーモグーEXとかクリアしてやがる。だんだん自分が惨めになっ(ry
ハードpf(N)クリアできなかったよ!!!!!orz
振り向けば判定バーなしでドラム叩いてるお兄さん(なんであんなにコンボ繋がるんだ)
なんかもう空気読め自分。
でもやはり神業を見ているだけで幸せだったり。
んで、世界一美味しいと思い込んでいるキハチのアイスを食べに行く。
が、迷子になった。
デパート多すぎてどこの地下だったか思い出せないよ…。
なんとか到着し、黒ゴマ&濃厚牛乳を食す。
あぁ…幸せ。
また立川に帰りたいなぁ…。
オレンジの電車ナツカシス。
なんて思いつつ、またニコニコ徘徊の生活が始まるのである…。
(´・ω・`)
関係ないが選挙始まりましたね。新風議席取れるのかな…?
地球上で最も可愛い生物は猫だと思います。
えーと…一昨日の話ですが。
立川に行ってきた話をしますね。今回は惚気成分ゼロです(・w・)
いつの間にか駅の通路工事しててびっくり。
また何かできるのか。
とりあえず昼食をとって、お気に入りのゲーム屋さんに行ってみる。
おぉ、狙っているゲームの値段がだんだんと下がっている…よしよし。
ビーマニコントローラの安さに吹いた。
2000円でお釣りがくるってマジすか…今度買おう。
んでアニメイ(ry
やはりね、あの空間にいるだけで幸せなのだよ私は。ハハ。
それからついつい駄菓子屋さんに立ち寄って、ついついうまい棒に手を伸ばしてしまった。
駄菓子屋の引力は異常。
そしてゲーセン。
やはりね、あの空間にいるだけで幸(ry
相変わらず神様ばっか。神しかいないのか、ここは(´・ω・`)
パッと見小学生の女の子がスーパーモグーEXとかクリアしてやがる。だんだん自分が惨めになっ(ry
ハードpf(N)クリアできなかったよ!!!!!orz
振り向けば判定バーなしでドラム叩いてるお兄さん(なんであんなにコンボ繋がるんだ)
なんかもう空気読め自分。
でもやはり神業を見ているだけで幸せだったり。
んで、世界一美味しいと思い込んでいるキハチのアイスを食べに行く。
が、迷子になった。
デパート多すぎてどこの地下だったか思い出せないよ…。
なんとか到着し、黒ゴマ&濃厚牛乳を食す。
あぁ…幸せ。
また立川に帰りたいなぁ…。
オレンジの電車ナツカシス。
なんて思いつつ、またニコニコ徘徊の生活が始まるのである…。
(´・ω・`)
関係ないが選挙始まりましたね。新風議席取れるのかな…?
Posted by くるみ王子 - 2007.07.09,Mon
こんばんは、目薬恐いくるみです。
この前、ものもらいができたみたいで目薬ささなきゃーと思ったんですけど、恐くてさせなかったので母上に頼んで無理矢理さしていただきました。
スペルorゾネスofプギャーーーーッ!!!!!
ところで明日はデートです。テスト休みだそうで。
久々に故郷へ行ってきます。あの辺は庭みたいなもんだからいくらでも案内できますからね。
といっても、都会はどんどん変わっていくので最近のお店はわかりませんが…。
とりあえずやっぱりアニメイ(ry
この前、ものもらいができたみたいで目薬ささなきゃーと思ったんですけど、恐くてさせなかったので母上に頼んで無理矢理さしていただきました。
スペルorゾネスofプギャーーーーッ!!!!!
ところで明日はデートです。テスト休みだそうで。
久々に故郷へ行ってきます。あの辺は庭みたいなもんだからいくらでも案内できますからね。
といっても、都会はどんどん変わっていくので最近のお店はわかりませんが…。
とりあえずやっぱりアニメイ(ry
Posted by くるみ王子 - 2007.07.09,Mon
父「皿洗いでもしたらどうだ?まぁ~ったく口ばっかりえらそうなこと言いやがって…」
私「だぁれに似たのかなぁ~HAHAHAHAHAHA!!!!」
…爽快っ!(*´∀`*)
私「だぁれに似たのかなぁ~HAHAHAHAHAHA!!!!」
…爽快っ!(*´∀`*)
Posted by くるみ王子 - 2007.07.08,Sun
そこに空があるから オーケストラアレンジ (Long version)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm569484
ニコニコ動画でオススメの動画です。というか曲です。
ポケモンが好きな方もそうでない方もこれは是非見てほしい…というか聞いてほしい。
泣きそうになったよ(´・ω・`)
光の速さでダウンロードしたZE。
さぁ、今すぐ一般登録するんだ!(勧誘)
↓こちらはtakkuさんにオススメ
あさきメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm382511
↓これはゲーム音楽が好きな方にオススメ
神曲メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm373644
…長いけどね。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.08,Sun
こんばんは、くるみです。
作業用BGMとしてニコニコでゲーム神曲メドレーを聞きながら記事を書こうと思っていたら、いつのまにか聞き入ってしまって何を書こうとしていたのか忘れてしまいました(苦笑)
だって本当に選曲が神なんだもん…。
あっという間に1時間も経ってしまったorz
さてと、そうだそうだ、昨日描いた絵を貼っつけようと思ってたんだ。

…テラカオスwww

うろ覚えの魔理沙を初描き(無謀)
↓んでいつもの校則違反。

こういうスカートも可愛いかなと思って…。
↓そして使用済みコピック。

胤也さんの作業後はコピック散らかるみたいですが、私は並べてしまうのです。…んな細かいこと気にしてんじゃねーよ自分www
よく見たらシャーペンまで並べてる…知らなかった(;・w・)
作業用BGMとしてニコニコでゲーム神曲メドレーを聞きながら記事を書こうと思っていたら、いつのまにか聞き入ってしまって何を書こうとしていたのか忘れてしまいました(苦笑)
だって本当に選曲が神なんだもん…。
あっという間に1時間も経ってしまったorz
さてと、そうだそうだ、昨日描いた絵を貼っつけようと思ってたんだ。

…テラカオスwww

うろ覚えの魔理沙を初描き(無謀)
↓んでいつもの校則違反。

こういうスカートも可愛いかなと思って…。
↓そして使用済みコピック。

胤也さんの作業後はコピック散らかるみたいですが、私は並べてしまうのです。…んな細かいこと気にしてんじゃねーよ自分www
よく見たらシャーペンまで並べてる…知らなかった(;・w・)
Posted by くるみ王子 - 2007.07.07,Sat
でも今じゃそんなことも忘れて
何かに追われるように毎日生きてる
見過ごしてた景色は…
おっくせんまん! おっくせんまん!
おはようございます、くるみです。
結構好きなんですよ、あの歌詞。
あんまり言いたくはないですけど…あの頃は良かったなぁ…(しみじみ)
昨日、番組のテーマに釣られてとある特番を見て後悔しました。
これはひどい…あまり多くのことは言えませんが。
もし緒古が昨日同じ番組を見ていたら、私が何を言いたいのか緒古だけわかってくれればそれでいいです(苦笑)
今日はこれからおでかけでっす。
たくさん甘えてこよう…。
何かに追われるように毎日生きてる
見過ごしてた景色は…
おっくせんまん! おっくせんまん!
おはようございます、くるみです。
結構好きなんですよ、あの歌詞。
あんまり言いたくはないですけど…あの頃は良かったなぁ…(しみじみ)
昨日、番組のテーマに釣られてとある特番を見て後悔しました。
これはひどい…あまり多くのことは言えませんが。
もし緒古が昨日同じ番組を見ていたら、私が何を言いたいのか緒古だけわかってくれればそれでいいです(苦笑)
今日はこれからおでかけでっす。
たくさん甘えてこよう…。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
