忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335
Posted by - 2026.03.26,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.07.05,Thu
『というかさっきのは俺の妹になってーっていうか、その、えと…』


こんばんは、妹のくるみです。
にーに可愛いよ、にーに。

僕のぱちょこんは「きょうだい」を変換すると真っ先に「兄妹」が出てきやがります。
おりこーだなぁ(´・ω・`)


最近、魔理沙が他人とは思えなくなってきました。
あの言葉遣いといい性格といい…女ったらしなんだってな?

こいつぁー大変なものを盗んじまったぜ。


で…マリス砲ってどうやって撃つの?(´・ω・`)
初心者の僕に教えてください。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.07.04,Wed
こんばんは、今日はまだ何も食べていないくるみです。
いい加減腹が減りました。


ニコニコの影響でうまい棒とかコアラのマーチとか柿の種が無性に食べたくなりました。
あとポップンがやりたくなりました。

めっきりゲーセン行ってません…ACは今シリーズいくつなんだろ?(´・ω・`)


どうでもいいですけどダージュやってるとかなり3D酔いします…。
ケットシー弱すぎるwww
Posted by くるみ王子 - 2007.07.03,Tue
こんばんは、電波まみれのくるみです。
今日もお友達の電波を連れてきましたよ。


「ふたりのもじぴったん」という曲をご存知でしょうか?
↓途中に社長の声が入ったりしますがこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=sv080aKNlLc


↓これとは別に「呪いのもじぴったん」というものがあるのですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=zxITnxqqbD0


ニコニコにはこの呪いのもじぴったんの逆再生動画Verがあるのですが、それはそれは怖いです。
軽くトラウマ。


↓類似。知ってる人は知っている、ぜのぴったん
http://www.youtube.com/watch?v=VznE8vEdWAg


モッコス率低い(笑)


↓類似2。つるぺったん。
http://www.youtube.com/watch?v=Yac2wI_aBfo


なんかもう日常的に歌いだしそうで怖いですorz
Posted by くるみ王子 - 2007.07.03,Tue
胤也さんの部屋のタンスの中からからこっそりバトンを抜き出してきました。


■「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン


ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。

客「すいませーん。お水くださーい。」

そのままの姿勢で少々お待ち下さい。


ペットショップの店員として働いています。

ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」

一匹いちまんえんだよー^^


遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。

乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」

順番だから最後尾イッテヨシ!( ・∀・)つ


2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。

猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」

かつぶしやるから寄っといで~♪


何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。

客「早く掃除終らせてくんない?漏らす~(笑)」

上の階イッテヨシ!( ・∀・)つ


何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。<何て言うんだっけ(笑)

客「何コレ~・・・信じられない味!お前(あんた)コレ売って訴えられたいわけ!? 」

訴えてみろよ返り討ちにしてやるから。


バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」

非売品なので無理です(・∀・)


ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」

それはこの俺のことだ。


中学校で音楽の先生をやっています。

生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」

君がリコーダーでビッグブリッヂの死闘を吹いてくれたら考えてやってもいいよ。


心理カウンセラーとかやっています。

宇宙人「人間になりたい・・・。」

大丈夫。心で願えば君は何にだってなれるのさ…私が王子であるようにね。


針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました 。

隣の人「何でお前(あんた)には出来て俺(私)には出来ないの!?」

君が不器用なんじゃないんだ、俺が器用すぎるんだよ…。


バトンを回さないといけない。

???「早く回せぃ。」


くるくる~っ。
はい、回した!(・∀・)
Posted by くるみ王子 - 2007.07.02,Mon
はぁ…こんにちは、くるみです。


雨ですね。
雨降ってますね。


orz


なんかもう最近雨が降ってるだけで泣いてしまうのですがなんとかなりませんか。
嫌な夢は見るし嫌な記憶ばかり蘇るし嫌なことばかり考えてしまう…。

これも私が私であることの証のようなものだから仕方ないのですけどね…。
今更どうしようもないし治そうとも思わない…。


けれど私がそれで良かったとしても、他の人に迷惑がかかってしまう…


罪悪感…自己嫌悪……悪循環………



苦しい…
早く梅雨が明ければいいのに…
Posted by くるみ王子 - 2007.07.01,Sun
こんばんは、くるみです。

絵ってこんなに早く描けるもんなんですか…?(´д`)



The 1 Minute Painting
http://www.youtube.com/watch?v=0CFPg1m_Umg

Sebo Art
http://www.youtube.com/watch?v=g4GqtMmOFbc




僕じゃ何年かかっても無理だよぅ…orz
Posted by くるみ王子 - 2007.07.01,Sun
こんにちは、くるみです。
茹で上がったスパゲッティってうにょくないですか?(・w・)


胤也嬢お待たせいたしました。
SO3をクリアしたので今日からダージュオブケルベロス始めました!


とってもシャキシャキハッ!ですね(笑)


新羅の訓練でノーマルモードがオススメと言われたのでノーマルで開始したのですが
イージーで最初からやり直しました!(`・ω・´)

orz

操作むじぃ…。


私ダンテ育ちだから…ジャンプでつい×を押してしまう。
ヴィンはジャンプ○なんだね…。

魔法が使えるとこはさすがFFですね。


シェルク可愛い~っ。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.01,Sun
※以下SO3についてのネタバレが含まれちゃうかもしれないので気をつけてみてください。


SO3クリアしました。いやー長かった。
キメラを倒してからモーゼル遺跡に到着して


「いよいよラストかぁ!」


と思ってから随分長かった。
右の階段を下りてしまったのがいけなかった。

地下水脈なんて行くんじゃなかった…
ロビンウィンド本当にトラウマなんだよあいつ…orz


やっとの思いで遺跡に戻り、ファイヤーフォールに突入して


「いよいよラストかぁ!」


と思ってから随分長かった。
一方通行の迷路なんて反則だぜ。

しかも二度と行きたくないダンジョンでお馴染みの聖殿カナンを髣髴とさせる見回りクリスタル(?)に憤りを覚えた。
触れたら部屋のスタート地点に戻されるなんてもう…orz


ファイヤーウォールを突破して最後のダンジョン螺旋の塔に足を踏み入れて


「いよいよラストかぁ!」


と思ってから随分長かった。
クリスタルの番人3匹とかバニッシュの仕掛けとか3つのスイッチ踏めとか…わざわざ七面倒くさいトラップ置きやがって…。


さぁさぁ、ようやくラスボスと戦えるぜ…!!
ここまでくるのに何日かかったと思ってるんだ畜生!!



…ポカーン…(゜д゜)



オーナーかっこいい…。
ムービー綺麗…。


うむ、いいラスボスだ。
…弱いけど。


はっきりと言わせていただく。
このゲームで一番強いのは絶対にキメラだと思う。


がっかりだぜ…。


でもラスボス戦のBGMがジャズってのは新鮮だったな。
音楽はとても良かった。クロセル戦とかスフィア社とか大好きです。
飛び方を忘れた小さな鳥も好きですよ。みーしゃしゃん。


あとは敵のステータスと装備品の値段とダンジョ(ry
バグもなんとかしてほしいね…エンカウント画面でフリーズしないでくれ心臓に悪い…。


ちなみにエンディングは孤独EDでした。
…ひでぇ(´ー`)

PAって大事ですね…orz
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]