忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] [336] [337] [338
Posted by - 2026.03.27,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.06.21,Thu
こんにちは、くるみです。
夕べ、やっと「きしめん」ネタの謎が解けました。



きしめえええええええええええん!!



社長は俺の嫁。


あぁ食欲が沸きません…。
もう既にあと1キロしか余裕が無いというのに…。

今年も体重が30キロ台に突入しないように努力します(--;


でもまだ今日は野菜ジュースをコップ一杯飲んだだけで…。
っていうかさっき起きたばかりで朝食も昼食もとっていないのですが…。


食欲ねぇ…。



大丈夫か私…?


きっと今日も「なんか食べなきゃ、なんか食べなきゃ…」と言ってるうちに夕飯になっちまうんだろうなぁ…(苦笑)
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.06.20,Wed
こんばんは、くるみです。
何回やっても!何回やっても!SO3のキメラが倒せません。攻撃力高すぎ。

個人的にこのゲームはゼノサ2の次にクソゲーに認定したいよ。
ボスのステータスと装備品の値段とダンジョンの複雑ささえなんとかしてくれればとても良い作品だと思うのですけど(八つ当たり)

カナンとかね…もうね…二度と行きたくないダンジョンナンバーワンだぜ…トラップ多すぎて…。



何回やっても何回やってもエアーマンが倒せないよ、あの竜巻何回やっても避けられない!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm482414




先日ニコニコ動画一般で登録しました。
2:00~19:00ってニートの時間ですよねはい。

色々見て回ってたら、あっちでもこっちでも笑いまくって腹筋が痛いです。
同時に気管支も痛いです。ポーションじゃ治りません私アンデッドだから。



なんていうか、アニソン100曲中聞いたことある曲×10回腹筋っての見ちゃって
http://www.nicovideo.jp/watch/sm274419


……


…770回なんですけど(ひでえ)


正直10回でもきついと思われるので、この夏中に少しずつ消化したいと思います(えらいぞ私)
少しは鍛えないとね…そのうち無脊椎動物になっちまいそうだし。


私頑張るよ、観鈴…!


っていうかあの動画反則だ!君を乗せてとか国歌だろうが!!
私の腹筋を破壊する気かッ!!
Posted by くるみ王子 - 2007.06.18,Mon
こんばんは、くるみです。
泉SNSを退会してゆく人が増えてちょっぴり淋しいです。

私は当分居座るつもりですのでご安心を…(笑)


ここ数日キーボードクラッシャーの影響でよくようつべを徘徊しています。
でね、前々から思っていたのだけど…

http://www.youtube.com/watch?v=FNV3COXsrYQ


東方のプレイ動画見てるとやってみたくなるんですよねぇ~…。
これ全部避けてるんでしょ!?すげ~…。

体験版ダウンロードしてみよっかな~。
Posted by くるみ王子 - 2007.06.17,Sun
こんばんは、くるみです。
なんだか思ってもみなかった臨時収入がありました。


ここ2日ほど姿を消していた親父が帰ってきてなんかブツブツ言いながら計算しててうるさいなぁと思っていたら突然


父「1000円やる!」

私「…へ?」

父「これ打ち出してもらったからな、全部売れたんだよ。たまには駄賃やらないとな!だははは」


どうやらイベント(?)で鉢植えを売ってきたらしい。
そういえば先日デジカメで撮った花の画像印刷してくれっていうからやってやったっけ。
フッ…いい仕事したぜ( ̄ー ̄)


父「ねーちゃん、1000円やる!」

私「えぇー!!ねーちゃん何もしてないじゃん!!」

父「ねーちゃんはな、水やりよくやってくれたからな」

姉「わーい」


あぁ…そういえば時々外で何かしてると思ったらそんなことしてやがったのか。


母「おとーさん、私今日畑の草むしりしたんだけどー(笑)」

父「ほぉー、よくやったな!駄賃はねーだよ、だははは(笑)」


あらら…母上にはあげないんだ…(笑)



ふぅ、ラッキー♪
Posted by くるみ王子 - 2007.06.15,Fri
今日はラピュタが復活する日だったのですか!知らなかった!!


ムスカ拝まなきゃ…
Posted by くるみ王子 - 2007.06.15,Fri
こんばんは、くるみです。


ユーチューブでFFのバトルの動画を見つけました(笑)


↓恐らくこれが一番クオリティが高くて面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=pNzFE8rNPQU


エフェクトが凝ってます。

それから…効果音がね(笑)
ふぃん、ぷわわぁ~ん(笑)


↓こちらは色々と工夫してます、カエルとか。
http://www.youtube.com/watch?v=zHlE48D3moA


…っておい、セルは違うだろww


↓こっちの2人は室内で戦ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=DK0J2a301aU


動きがいい(笑)


↓プールサイドでの戦い。
http://www.youtube.com/watch?v=zYn5z4PqIbc


プールサイドならではの技が出ます(笑)


↓FF8のシリーズ作品のようです。
http://www.youtube.com/watch?v=sBD7BHRuNNo


サボテンダーとのバトルはなかなかのクオリティですね。

アーヴァインがめっさかっこいいですw
…ちょ、スコールwwwww

っていうかどこのコスプレ会場ですかバラムガーデン(´ー`)
Posted by くるみ王子 - 2007.06.15,Fri
こんにちは、くるみです。
毎日ゲームで遊んでばかりだけど僕は生き続けます。


さてさて今日はなんだか久しぶりにいいお天気な気がします!!
ゲームも捗りますねーん♪(外出ろや)

相変わらずSO3やってます、スフィア社まで進みました。
なんていうか…アザゼルといいベルゼブルといい、スフィア社の人達はみんな個性的でいいキャラしてますね(笑)

思わずバトル直前のセーブデータとっておきたくなるような(笑)


それにしても、オーナーの声があの方だとは…。
最近大人気ですね……ひろし。



では最後にらくがき貼っ付けておきます。




ARTCRAFTさんの「都市伝説」に出てくる天使はこんな感じかなぁ…と。





何故だか似てないけど…ソフィア。
Posted by くるみ王子 - 2007.06.13,Wed
こんにちは、くるみです。
クラッシャー少年の動画を見て笑いすぎてポンポン痛いです。


さて、ムーンベースで立ち往生していましたが、なんとか倒せそうな雑魚敵を見つけてレベルを上げました。
ついでに装備品も全て新しいものを買いました…大変だったけど。


↓レベル1でひとつも技を覚えていなかったソフィアちゃんも初レベルあっぷ!




一気にレベル14www



そしてこのあと順調にレベルが上がり、とうとうフェイトを追い抜いてしまうソフィアであった…。

今まで私は特攻型で、フェイトやアルベルでざくざく戦うのが好きなタイプだったのですが、
ソフィアを動かすようになってから遠距離からちょこちょこ攻撃するのが好きになりました。

雑魚ならMPにダメージ与えた方が早く倒せるしね。


ってわけでレベル40超えたパーティであの天使もどきに挑んできます…!!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]