ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
Posted by くるみ王子 - 2007.06.06,Wed
こんにちは、くるみです。
えーと、えーと…
最近土曜日以外、家の外に出ることほとんどなかったので…
その…なんていうか…
お、お買い物行ってきます…!(@△@;)
えーと、えーと…
最近土曜日以外、家の外に出ることほとんどなかったので…
その…なんていうか…
お、お買い物行ってきます…!(@△@;)
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.06.05,Tue
プ…が最終回を迎えたので、お次はこちらをご紹介します。
■きんたろ冷蔵庫
http://kimtaru.hp.infoseek.co.jp/
「デリバリ!」
なるほど、そういう擬人化もあるのか…!
松本さんとあっちゃんが好きです…。
ちなみにきんたろさんは忍さんと仲良しみたいです♪
■きんたろ冷蔵庫
http://kimtaru.hp.infoseek.co.jp/
「デリバリ!」
なるほど、そういう擬人化もあるのか…!
松本さんとあっちゃんが好きです…。
ちなみにきんたろさんは忍さんと仲良しみたいです♪
Posted by くるみ王子 - 2007.06.05,Tue
こんにちはー、くるみです。
2時頃に起きました…みんみんさんを見習わないとな(--;
なんだか頭が痛くてふらついていて…
きっと糖分と水分が足りないのだろうと、冷蔵庫の中から温州みかん100%のジュースを取り出し、コップに注ぎ…
カチャ…コト、ガション。
ピッ…ウィーン……
ふぅ。
ぼけーーー…
…ウィーン…
ぼけーーー…
…ん?
んんっ!?!?∑(@△@;)
なっ、何をやっているんだ私は!!!!!
と、とりけし!!!!
寝ぼけていたのでしょうか…
温州みかん100%のジュースを、私は…
電子レンジで加熱していた…orz
あったか~いジュースの完成です…。
2時頃に起きました…みんみんさんを見習わないとな(--;
なんだか頭が痛くてふらついていて…
きっと糖分と水分が足りないのだろうと、冷蔵庫の中から温州みかん100%のジュースを取り出し、コップに注ぎ…
カチャ…コト、ガション。
ピッ…ウィーン……
ふぅ。
ぼけーーー…
…ウィーン…
ぼけーーー…
…ん?
んんっ!?!?∑(@△@;)
なっ、何をやっているんだ私は!!!!!
と、とりけし!!!!
寝ぼけていたのでしょうか…
温州みかん100%のジュースを、私は…
電子レンジで加熱していた…orz
あったか~いジュースの完成です…。
Posted by くるみ王子 - 2007.06.04,Mon
Posted by くるみ王子 - 2007.06.04,Mon
こんにちは、くるみです。
今日は何を思ったのか8時半に目が覚めました…。
だーりんにポケットモンスタースペシャルという漫画を借りて読んでいるのですが、
先日ルビー&サファイア編に突入しました。
今回の主人公ルビー君は今までのレッドやゴールドのような熱血キャラとは全く違うタイプなのです…。
常に裁縫道具を携帯し、時々メガネをかけ、バトルが嫌いで、口癖は「イヤです」…
なんて奴だ!!
ポケモンが汚れるからバトルは嫌いだなんてっ!!
そんなルビー君、どことなく黒君に似ているんです…(笑)
正面から戦おうとはせず、隙をついて後ろに回りこみ、利用できるものは全て利用し、誰も思いつかないような戦略でなんなく困難を潜り抜ける…。
しかも本当は実力あるくせに人前では絶対に戦う姿を見せない…。
邪道だ…。
サファイアちゃんは対照的ですね、野生児の特攻型(笑)
まさかあんなに方言をしゃべる娘だとは思わなかった…。
それから、今回は2人ともニックネームのネーミングセンスは良いですね。
今までのムーぴょんだのメガぴょんだのえーたろうだのとは違いますね…。
ちゃも、どらら、えるる
COCO、NANA、RURU、ZUZU
どちらも主人公の性格に合っているし。可愛いし♪
ZUZUはいい味だしてますねー(笑)
これから展開が楽しみです、ポケスペ。

ずっと髪の毛だと思ってたけど…それ帽子だったんだ。
今日は何を思ったのか8時半に目が覚めました…。
だーりんにポケットモンスタースペシャルという漫画を借りて読んでいるのですが、
先日ルビー&サファイア編に突入しました。
今回の主人公ルビー君は今までのレッドやゴールドのような熱血キャラとは全く違うタイプなのです…。
常に裁縫道具を携帯し、時々メガネをかけ、バトルが嫌いで、口癖は「イヤです」…
なんて奴だ!!
ポケモンが汚れるからバトルは嫌いだなんてっ!!
そんなルビー君、どことなく黒君に似ているんです…(笑)
正面から戦おうとはせず、隙をついて後ろに回りこみ、利用できるものは全て利用し、誰も思いつかないような戦略でなんなく困難を潜り抜ける…。
しかも本当は実力あるくせに人前では絶対に戦う姿を見せない…。
邪道だ…。
サファイアちゃんは対照的ですね、野生児の特攻型(笑)
まさかあんなに方言をしゃべる娘だとは思わなかった…。
それから、今回は2人ともニックネームのネーミングセンスは良いですね。
今までのムーぴょんだのメガぴょんだのえーたろうだのとは違いますね…。
ちゃも、どらら、えるる
COCO、NANA、RURU、ZUZU
どちらも主人公の性格に合っているし。可愛いし♪
ZUZUはいい味だしてますねー(笑)
これから展開が楽しみです、ポケスペ。

ずっと髪の毛だと思ってたけど…それ帽子だったんだ。
Posted by くるみ王子 - 2007.06.04,Mon
※下の記事から読みましょう。

…インベーダーじゃないです(笑)
ipodをセットすると、角度によっては重みで後ろに倒れてしまう危険があるんですね、
そこで!安定性を高めるためにこんなものが収納されているのです!

一体どうなっているやら、変形のもようはこの動画を見るとよくわかります(?)
http://www.geocities.jp/ku9ru6mi6manju/lego.3GP
Posted by くるみ王子 - 2007.06.04,Mon
来月黒君の誕生日なので、プレゼント何がいいかなーと思っていたら
レゴがいい!
と注文が入ったのでレゴにしました。
またバージョンアップするんだ、あれ…(´ー`)
それから来月で1周年になるので黒君もプレゼントくれることになって…私はこれを指定。
http://www.team-e.co.jp/products_new/kdsd-00034/index.html
発見当時あまぞんの在庫が1個しかなかったのですぐに注文してもらって…
…結局両者来月まで待ちきれなくなって土曜日に渡しましたとさ(笑)
CD良いですよむははwww
レゴのパーツを渡すと、彼はその場で組み立て始めました。
手先が器用なところもルビー君そっくりです。

で、完成品がこちら。

むー…あの小さなパーツがどうやったらこうなるんだ…。
今回も勿論、変形します。

こんな感じで。

すげぇ…。
だがしかし、このスタンドにはまだ驚くべき秘密があるようです…!!
レゴがいい!
と注文が入ったのでレゴにしました。
またバージョンアップするんだ、あれ…(´ー`)
それから来月で1周年になるので黒君もプレゼントくれることになって…私はこれを指定。
http://www.team-e.co.jp/products_new/kdsd-00034/index.html
発見当時あまぞんの在庫が1個しかなかったのですぐに注文してもらって…
…結局両者来月まで待ちきれなくなって土曜日に渡しましたとさ(笑)
CD良いですよむははwww
レゴのパーツを渡すと、彼はその場で組み立て始めました。
手先が器用なところもルビー君そっくりです。

で、完成品がこちら。

むー…あの小さなパーツがどうやったらこうなるんだ…。
今回も勿論、変形します。

こんな感じで。

すげぇ…。
だがしかし、このスタンドにはまだ驚くべき秘密があるようです…!!
Posted by くるみ王子 - 2007.06.03,Sun
例えば火事がなくなれば
消防士は不必要
例えば犯罪がなくなれば
警察官は不必要
なくなってしまったら社会は成り立たない
ならばやはりこれらは「全て」必要なのかもしれない
だとしたら私の存在もこの世界には必要なのかもしれない
必要のないものこそ必要なのかもしれない
消防士は不必要
例えば犯罪がなくなれば
警察官は不必要
なくなってしまったら社会は成り立たない
ならばやはりこれらは「全て」必要なのかもしれない
だとしたら私の存在もこの世界には必要なのかもしれない
必要のないものこそ必要なのかもしれない
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"

