ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
Posted by くるみ王子 - 2007.05.10,Thu
こんにちは、くるみです。
ゼノサーガ3、8章まで進みました。
7章のラストが精神的にきつかったです。
ゲームやっててこんなに辛くなったのはこのゲームが初めてです(´ー`)
何がそんなに辛いって…
シオンの元彼ケビン先輩が現れて、シオンとコスモスを連れて行こうとするのですが、ジンさんが止めるわけですよ。
でもシオンは
「なんで止めるのよ!」
と、ケビン先輩のもとへ行きたがるわけです。
しかしケビン先輩は敵です。
きっと罠に違いない。
私は「シオンのアホー!!」と思いました。
でもシオンの気持ちもわからなくはないのです。
一人になるのが怖いシオンと、自分が重なってしまう。
だから辛かった。
自分の想いが否定されるほど辛いことはないです。
間違ってるなんて思いたくないです。
もう最後には、どうしたらいいのかわからなくなってしまうんです。
プレイヤーとして、ジンさんの歯がゆさもわかります。
兄として、妹に何もしてやれない…。
「シオンのアホー!!わからずやー!!」
と思っても、妹を傷付けたくないがために何も言えない…。
…流石の私も泣きそうになりました(´ー`)
一番悪いのはケビン先輩です。あの野郎エルデカイザーでぶっ飛ばしてやります。
…Yシャツをスティールで盗んでからね、うん。
ゼノサーガ3、8章まで進みました。
7章のラストが精神的にきつかったです。
ゲームやっててこんなに辛くなったのはこのゲームが初めてです(´ー`)
何がそんなに辛いって…
シオンの元彼ケビン先輩が現れて、シオンとコスモスを連れて行こうとするのですが、ジンさんが止めるわけですよ。
でもシオンは
「なんで止めるのよ!」
と、ケビン先輩のもとへ行きたがるわけです。
しかしケビン先輩は敵です。
きっと罠に違いない。
私は「シオンのアホー!!」と思いました。
でもシオンの気持ちもわからなくはないのです。
一人になるのが怖いシオンと、自分が重なってしまう。
だから辛かった。
自分の想いが否定されるほど辛いことはないです。
間違ってるなんて思いたくないです。
もう最後には、どうしたらいいのかわからなくなってしまうんです。
プレイヤーとして、ジンさんの歯がゆさもわかります。
兄として、妹に何もしてやれない…。
「シオンのアホー!!わからずやー!!」
と思っても、妹を傷付けたくないがために何も言えない…。
…流石の私も泣きそうになりました(´ー`)
一番悪いのはケビン先輩です。あの野郎エルデカイザーでぶっ飛ばしてやります。
…Yシャツをスティールで盗んでからね、うん。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.05.10,Thu
こんにちは、くるみです。
最近妙な夢をしょっちゅう見ます。
昨日も今日も…。
内容は全く違うのですが、登場する人物が中学の時のクラスメイトと先生ばかりなんですよ。
場所が教室の夢では大抵私は自分の席を探してうろうろしています…。
なんとなくここかなーと思うところに座るのですが。
どうしてだか私だけシステムを把握していないような夢が多いです。
周囲をよく見て手探りで同じことをする…そんな感じです。
学校とは関係のない場所でも、先生やクラスメイトがでてくる夢をみることは多いです。
ちなみに高校の面子は全くでてきません。
なんでなんだぜ?
最近妙な夢をしょっちゅう見ます。
昨日も今日も…。
内容は全く違うのですが、登場する人物が中学の時のクラスメイトと先生ばかりなんですよ。
場所が教室の夢では大抵私は自分の席を探してうろうろしています…。
なんとなくここかなーと思うところに座るのですが。
どうしてだか私だけシステムを把握していないような夢が多いです。
周囲をよく見て手探りで同じことをする…そんな感じです。
学校とは関係のない場所でも、先生やクラスメイトがでてくる夢をみることは多いです。
ちなみに高校の面子は全くでてきません。
なんでなんだぜ?
Posted by くるみ王子 - 2007.05.07,Mon
こんにちは、くるみです。
うちのピン子がとうとうLv28になりました!
春の洞窟に篭ったのさ…。
一人でな…。
ってわけで明日フリマに行って上級ヴリトラ探すぞ!
いよいよ28武器か…あ、またステータス再振りしなきゃなー。
盾も木から鉄に昇進だ!(゜∀゜)
うちのピン子がとうとうLv28になりました!
春の洞窟に篭ったのさ…。
一人でな…。
ってわけで明日フリマに行って上級ヴリトラ探すぞ!
いよいよ28武器か…あ、またステータス再振りしなきゃなー。
盾も木から鉄に昇進だ!(゜∀゜)
Posted by くるみ王子 - 2007.05.07,Mon
こんにちは、くるみです。
ふぅ、危ない危ない…
珍しく姉が両親の買い物についていって、私一人留守番を頼まれたのでチャンスとばかりにパソコンに向かい電脳世界へダイビングひゃっほーい☆★☆★
うへ、うへへへ…
…だったのだが(´ー`)
2時間もするといきなり帰ってきやがって
ガチャッ。
∑(@△@;)びくうっ
「やばっ…!!」
「ただいまぁー♪」(←姉)
×!!今すぐ×!!全力で×!!!!
ウィンドウを閉じるっ!!!!!
……
ふぅ…
私「…なに?それ」
姉「お寿司買ってきたのー♪」
私「おぉー、寿司かぁー」
よし、ばれてない!
まさにスリルwwww
ふぅ、危ない危ない…
珍しく姉が両親の買い物についていって、私一人留守番を頼まれたのでチャンスとばかりにパソコンに向かい電脳世界へダイビングひゃっほーい☆★☆★
うへ、うへへへ…
…だったのだが(´ー`)
2時間もするといきなり帰ってきやがって
ガチャッ。
∑(@△@;)びくうっ
「やばっ…!!」
「ただいまぁー♪」(←姉)
×!!今すぐ×!!全力で×!!!!
ウィンドウを閉じるっ!!!!!
……
ふぅ…
私「…なに?それ」
姉「お寿司買ってきたのー♪」
私「おぉー、寿司かぁー」
よし、ばれてない!
まさにスリルwwww
Posted by くるみ王子 - 2007.05.06,Sun
今日は早起きしてみたらなんだかテンションが崩れ気味ですのー!!!!
ひゃっほーい!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
うわーっはっはっはっは!!!!!!
(((\(@v@)/)))
ひゃっほーい!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
うわーっはっはっはっは!!!!!!
(((\(@v@)/)))
Posted by くるみ王子 - 2007.05.04,Fri
こんにちは、くるみです。TWの世界ではくるみ王子です。
先ほど、我が親衛隊の隊員が増えました(笑)
最近は頭の上の看板に常に
「チーム,クラブ募集 自Lv26」
とか書いているのですが。
どうせそんなに容易く仲間は増えないだろうな~と思っていた矢先。
「あの、レベル24なんですがチームご一緒していいですか!?」
「もちろん!!」
キターーー!!(゜∀゜)
やはり宣伝してみるものですな。
ペット連れで名前の素敵なルシアンさんです。
ええと…ええと…(名前覚えろや)
しばらく春の洞窟で共に狩りをしておりました。
「円」っていう複数の敵を攻撃出来るスキルかっこよかったなぁ。
あっ、もしかしてレベル24ってことはCP2まだかな!?
今度聞いてみよう(゜∀゜)
そういえば。
最近うちのピン子は更に赤率がUPしました。
・看板の色をピンクに染色
・サンタ帽装備
キャラ看板の場合フリマの看板のピンクより少し赤が強い色なんですね。
これで赤い風とか装備したらもっと赤くなるなぁ(笑)
長いことお世話になったヘルムよさらば(´・ω・`)ノシ
今日から僕はサンディ・クローズに(ry
先ほど、我が親衛隊の隊員が増えました(笑)
最近は頭の上の看板に常に
「チーム,クラブ募集 自Lv26」
とか書いているのですが。
どうせそんなに容易く仲間は増えないだろうな~と思っていた矢先。
「あの、レベル24なんですがチームご一緒していいですか!?」
「もちろん!!」
キターーー!!(゜∀゜)
やはり宣伝してみるものですな。
ペット連れで名前の素敵なルシアンさんです。
ええと…ええと…(名前覚えろや)
しばらく春の洞窟で共に狩りをしておりました。
「円」っていう複数の敵を攻撃出来るスキルかっこよかったなぁ。
あっ、もしかしてレベル24ってことはCP2まだかな!?
今度聞いてみよう(゜∀゜)
そういえば。
最近うちのピン子は更に赤率がUPしました。
・看板の色をピンクに染色
・サンタ帽装備
キャラ看板の場合フリマの看板のピンクより少し赤が強い色なんですね。
これで赤い風とか装備したらもっと赤くなるなぁ(笑)
長いことお世話になったヘルムよさらば(´・ω・`)ノシ
今日から僕はサンディ・クローズに(ry
Posted by くるみ王子 - 2007.05.02,Wed
胤也さん宅でバトンを奪い取ってきました( ̄ー ̄)
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
ルールなんぞ別にどうでもいいです。
僕はネタに使わせてもらうだけだ。地雷なんて興味ないね。
①プルプルーーー
こちらスネーク。
②オレだよオレ!!
大佐…ですか?
③わからネェのか?
俺の知っている大佐じゃない…
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
まさか…大佐に何かあったのか!?
よしソリッドネタはここまでにしよう…
⑤●●だよ!
…そうかタモリか!
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
なんだ生きてたのか。
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
きゅっきゅっ…(紙にマジックで100万円と書いている)
⑥嫌?
大丈夫、今念力でそっちに送るから。
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
いや返さなくてもいいよ。
⑧とっとと貸せよ!!
たらっさはんみょーりらーしれっちさいさい破ァ!(久々)
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
なんだと!
紙とマジックのインク代返せ!!
⑩この役立たずめ!
この貧乏人め!
⑪マタかけるからなこのアホ!
受信拒否するわアホ!
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
なっ…
なんだよツンデレかよ…可愛いじゃねぇか(*´д`)
⑬ガチャ
ふっ、照れてやがる。
⑭ぷるる
こちらスネーク。
⑮よぉさっきかけた奴だけど
…タモリ!
⑯誰に回すか教えろ!
じゃあ貴様に。
⑰誰に貰ったか教えろ
胤っちょまっちょです。
⑱このバトンの感想は?
いいネタになりました。
⑲ガチャ
ふっ…照れてやがる。
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
ルールなんぞ別にどうでもいいです。
僕はネタに使わせてもらうだけだ。地雷なんて興味ないね。
①プルプルーーー
こちらスネーク。
②オレだよオレ!!
大佐…ですか?
③わからネェのか?
俺の知っている大佐じゃない…
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
まさか…大佐に何かあったのか!?
よしソリッドネタはここまでにしよう…
⑤●●だよ!
…そうかタモリか!
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
なんだ生きてたのか。
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
きゅっきゅっ…(紙にマジックで100万円と書いている)
⑥嫌?
大丈夫、今念力でそっちに送るから。
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
いや返さなくてもいいよ。
⑧とっとと貸せよ!!
たらっさはんみょーりらーしれっちさいさい破ァ!(久々)
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
なんだと!
紙とマジックのインク代返せ!!
⑩この役立たずめ!
この貧乏人め!
⑪マタかけるからなこのアホ!
受信拒否するわアホ!
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
なっ…
なんだよツンデレかよ…可愛いじゃねぇか(*´д`)
⑬ガチャ
ふっ、照れてやがる。
⑭ぷるる
こちらスネーク。
⑮よぉさっきかけた奴だけど
…タモリ!
⑯誰に回すか教えろ!
じゃあ貴様に。
⑰誰に貰ったか教えろ
胤っちょまっちょです。
⑱このバトンの感想は?
いいネタになりました。
⑲ガチャ
ふっ…照れてやがる。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
