忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] [344] [345] [346
Posted by - 2026.03.27,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.05.02,Wed
こんばんは、くるみです。
新しい形態…じゃなくて携帯をゲットしました!!



↓これです。





ぴぃーきゅーまるいちあい!



しかもタダ!

っていうかあれです、黒君が以前使っていた携帯です。
もちろん電話もメールもできませんww


が。


FF2ができます!!(゜∀゜)ノ
カメラもついてます!!(゜∀゜)ノ
目覚し機能もあります!!(゜∀゜)ノ
赤外線通信だってできちゃいます!!(゜∀゜)ノ


超多機能ですね!!(´∀`)
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.05.02,Wed
こんばんは、くるみです。

例の擬人化企画二人目
メリーベリー三姉妹・次女レッドベリーさんが仕上がりました。





ツンドラ(´ー`)

ブルーベリーちゃんより露出度低いです。胸元は明いてますが。
ちなみに髪の色と服の色微妙に違います。
Posted by くるみ王子 - 2007.05.01,Tue

■クエストメモ

アルビナ
精霊草×5、サメのヒレ×10

メリッサ
プレタの鈴×5 トゥートゥーの殻×10 ゼリークリーム×20 ゴムのかけら×5

エラント
最高級花束

オーガスト
アジダハカの爪×1、シクルの鎌×10、武闘虎の毛皮×10


■チャプター

安らかな安眠を選択した場合
シーラカンス×1、精霊草×1、聖水×1


うーむ…
チャプ2チーム募集したほうがいいかな…

ボス強そうだなぁ…

Posted by くるみ王子 - 2007.04.29,Sun

DTMコンテスト[バトル部門]
↓TowaさんのEvolveがドツボです…

http://dtmer.com/modules/mydownloads/singlefile.php?lid=641


やっぱり私は疾走系に弱いんだなぁとつくづく思いました(;´∀`)
デジタルやテクノだったりすると余計に…。

故にロックマンやアヌビスには弱いです…。
FFACにも弱いです…。

先日偶然見た深夜アニメのBGMも良かったなぁ…
なんだっけ…ええと…タイトルでてこねーや

Posted by くるみ王子 - 2007.04.29,Sun
こんばんは、くるみです。

KH2クリアしました!
しかしただクリアしたわけではないのです。

先日彼からこんなメールがきたのが始まりでした…


「クリアしたら何かご褒美あげるね(^_^)」


なんだとっ!?

そんなこと言われたらがんばっちゃうぞー!


「ホレホレ、今週の土曜までにクリアしないと来週になっちゃうぞ」


土曜って…あと2日しかないやん!!
仕方ない、テイルズウィーバーもお絵描きも置いといてKH2漬けだっ!!


というわけでとっととクリアしたわけです。
ただ、都合が悪くなって土曜日は会えず月曜日になってしまったので、もっとゆっくりでも良かったのですが…(苦笑)


クリアした感想を述べたいと思います。
少々ネタバレすると思うので気をつけてくださいねん。


まずエンディングはすごく良いですね!!
カイリの手紙の内容がまさか前作のあの文章だなんて…!
曲がかかるタイミングといい、ソラとカイリが手を繋ぐ瞬間といい…素晴らしかった。

ただひとつ気になったのは…
ソラとリクの2人が暗い海岸の波打ち際に座るシーン…


そんなとこ座ったらケツが濡れちまうよ…(ノд`)


…そういう細かいことツッコんじゃダメか(苦笑)
実は見えないだけで、濡れないようにリフレクトガードかなんかで弾き返しているのかもしれん…。


それにしてもリクはずいぶん成長しましたよね。背高っ。
髪も伸びて…正直いうと前髪少し切ってください。

ラストステージでリクがパーティに加わってそれはそれは興奮しました…
リクと一緒に戦えるのか!!連携技もあるのか!!ぬおお。


ラスボスは連戦だったのできつかったです…
特に最後、リク操作のとこで2,3度コンティニューしました。
リクHP低い!!(苦笑)

まぁFF10-2みたいに「ラスボス弱すぎ!」とならなかったので楽しめましたが。


ラスボスもきつかったですが、13機関の中ではシグバールが強かったですねぇ…。
ラスボスより苦戦したかも…(--;
あんな戦い方反則だぁ!(`Д´)ノ

13機関といえば、アクセルはいい奴でしたよねぇ…(泣)
最後に一緒に戦ってくれた時、思わず…


思わずセレクトボタン押してアクセルの戦いぶりをしばらく観察してしまった。


こんなに近くでアクセルが戦ってるよぉ…ふへへ(*´Д`)

疲れてくると「はぁ、はぁ…」とか言ってその場で少し休むんですよねぇ…その隙に敵に攻撃されたりするんですよねぇ…
…悶える。

そんなにロクサスが好きなんだね…うんうん(何
あぁ可哀相になってきたからそろそろ手伝ってあげようかな(←鬼)


何はともあれ無事にクリアしたので報告すると、

「じゃあ次はユーもセフィーロ倒しチャイナYO」

と仰るのでセフィロスのところへ行ってみました。


瞬殺されました。


orz


何度か挑戦したものの…全然だめでした。
強すぎ(;´ー`)


それから、1時間ほどかけてファイナルフォームは手に入れました!
これいいですねぇ~~~っ。
アンチフォームもかっこいいんだけどな。

コロシアムも行ってみたいし…極め要素たくさんあるからまだしばらく遊べそう。
100エーカーの森でくまのプ…の頭にすっぽりはまったハチミツのつぼを抜くミニゲームでは7378というミラクルスコアだしたがなw


でもゼノサーガ3もそろそろ始めようかなw
やっと待ちに待った3だよ3!!(*´∀`*)
Posted by くるみ王子 - 2007.04.28,Sat



勢いで描き始めたのは間違いだった…


服わからねえ!


頼りない記憶を辿ったが、イスピンの服は全く思い出せずこんなことに…。
それにマキシはこんなに冷静じゃない!もっとへたれだ!!(笑)
Posted by くるみ王子 - 2007.04.26,Thu
こ…こん……こんにちは(?)くるみです(時間が微妙)
夕方の挨拶もあればいいのに。


あっ、わかった!


グッドイヴニング!


はい、ええと、ふと思いついて、アイテムを擬人化してみたくなったわけです。
きっと誰もこんなこと思いつかないな(苦笑)

とりあえずメリーベリー三姉妹を描いてみたくなったのでひとり目のブルーベリータン↓





くりっく拡大。
きっとこの子は妹属性だ。

個人的イメージだがレッドベリーはツンデレだと思う。



……



…何やってんだろう私(今更



テイルズウィーバー楽しいですー。
マキ×ピン萌え…(*´Д`)
Posted by くるみ王子 - 2007.04.25,Wed
さもんないとーーー!!!!


音楽の泉曲番号[6999]

「時を紡ぐ鐘の音が天空へ届いて」

を聴いて思わずサモンナイトだー!!と思ってしまいました。
私は密かに木下たまきさんの大ファンなのですが…今回もまた素晴らしい曲をお創りになられた!!

これは是非胤也さんに聴いて欲しい!!
曲番号を検索すれば聴けるから是非!!


いやはや「クレマ」も「風街道」も大好きだけどこの曲もいいな…
DTMコンテストにも参加してるし、この方の頭の中はもうぎっしりファンタジーが詰まっているのではないだろうか。


ああ…お空飛べそう!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]