忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] [344] [345] [346] [347
Posted by - 2026.03.27,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.04.24,Tue
私じゃないですよイスピンですよ。
何色にするか迷いましたが、赤にしました。





ついでにカウルでウサギのしっぽ買いましたww
↓ちなみに只今の装備。




羽ほしぃー。
でもレベル低いから装備できなーい。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.04.24,Tue
レベル24!!

ステータス再配分完了!!

シミターゲット!!

ゼリーキング撃破!!


ってわけでチャプター1クリアしました。
ゼリキン思ったより弱かったな…攻撃ダメージは結構大きいんだけど、HPがそんなに高くないので回復しつつ攻撃してれば余裕で倒せる。
ヒール中買い込んだのに4つしか使わなかった(;・w・)

周りのぽぃずーんゼリッピSはいくら倒しても湧いてくるので無視したほうがいい。
と、途中で気付いた。もっと早く気付くべきだった。


で、ステータス再配分に伴いライディアでシミター買ったので、
今まで使ってた戦利品のシャープソードが不要になったわけで…

祝福のダンジョン2に篭っていた頃からずっと使っていたので、
なんだか愛着が湧いてしまってなかなか手放せない…


と一瞬考えたが即売却(うわ


フリマで売ろうかとも思ったけど面倒くさいので武器屋で売った。
基本的に戦利品の武器・装備は即売ってます。フリマだと売れ残りそうだし。


さて、チャプター2に入ってフレルちゃんに

「クローバーの花100個取ってこいやゴルァ」

って言われたので探してきます。
そろそろフリマで買わなくても済みそうかな?

と言ってもセルバス平原5なんてまだちょっと怖いので
これから春の洞窟か試練の洞窟あたりで修行してきます。

クローバーの花なら春の洞窟の精霊草も落とすしね。
Posted by くるみ王子 - 2007.04.24,Tue

うぃんどうずえむいーをお使いのあなた!!
↓大事にしてやってください…

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=40886


ジョジョが好きなあなた!!
↓まだやってますよ…( ̄ー ̄)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=40802

Posted by くるみ王子 - 2007.04.23,Mon
こんばんは、くるみです。
先日我が家の畑で発見してしまいました。







…こんなにたくさんあるとありがたみも無いような(苦笑)
ちなみに右端のふたつは五葉です。


↓こちらは食卓に上ったナスの漬物。
もう顔にしか見えません。





ふっ…これが噂のpya病か(´ー`)
不治の病だ。


↓近所の芋虫おでぶ。





名前はきっと「ムーン」か「おたま」だ。
電車で移動しているに違いない。


↓チロル「花より団子」





抹茶が美味でした!


↓絵





クリック拡大。
黄色って使いづらい…
Posted by くるみ王子 - 2007.04.23,Mon
…いや私は参加しませんよ(苦笑)

ゲームミュージックフェスティバル2007と聞いてすっ飛んでゆきました。
おぉ~凄そう。よぉし色々聞いてみよう♪





そして





死んだ。




ご馳走の山だーーーッ!!!!

うおおおおおおお痺れるうううっ!!!!



1年分くらいのエネルギーを充電した感じです。
お腹いっぱい。

メーター振り切って死にました。
ぶっとび。


ゲームミュージックファンは是非、聞いてみるといいでしょう♪
http://dtmer.com/


…では、僕はもう少し死んでくるとします。うへへっ
Posted by くるみ王子 - 2007.04.22,Sun

[Silver Concerto -LIGHTmix-] UP完了!

アニメだかゲームのオープニングだかエンディング風味な仕上がり?
たぶん[Quiet Pain]と並べて絃奏界の2大MIDIになるかも。個人的には。

一部では[漆黒の呪文]が妙にウケましたが…(笑)


裏話。

実はコードが[Quiet Pain]の一部と同じだったりするんですが。
気がついた人はえらい。

そして「Silver Concerto」とは、数年前書こうと思ってた小説のタイトルでもあったりする。
もとはこの小説のテーマとして作ったのがこの曲。

小説ですか。
全然書いてませんよ…(爆)

Posted by くるみ王子 - 2007.04.22,Sun
こんにちは、くるみです。
いつもどおりクライデン平原4でログルベグルを狩っておりました…


すると!


「売 ログル角90k」


角キター!!(゜∀゜)
ちょいとそこのナヤさん!!


「角ください!」

「無料…?」

「お金…どうやって払えば?」

「交換機能を使うんですね」


交換…?
なんですかそれは。

ってわけで平原の真ん中で交換機能の使い方を教わりました…orz
まだまだ無知ですみません。


で…

「おいくらですか?」

「9万で売るつもりですけど」

うごふっ
きゅ、きゅうまん…

「手持ちに余裕が無ければ8万でもいいですよ」

えっと…手持ちは…
あっ、なんだ余裕じゃん(笑)

まぁいいや、8万で取引!

「どもです!」

「まいど~^^」


前々から謎だった「90k」の意味もわかった…
あれは「90コンマ」の略で、つまり「90,000」…

そういうことだったのか~!
よ、よし覚えたぞ…。


角はその後、自力で1個獲得!
あと1個で再配分ができるぞ~!!
Posted by くるみ王子 - 2007.04.22,Sun
なんちゅう格好で寝とんじゃワレーーーッ!!!!

…おはようございます、くるみです。
目が覚めたらスゲェ格好して寝てました。


ちぃかよ(・w・)


今日はなんでこんな早起きなのかって
昨日早く寝すぎて目が覚めてしまった。

10時半頃には寝てました。
はやっ。


なんつーか
5時くらいにはもう意識があって

まだ眠かったのでしばらくもぞもぞしてて
6時半頃に這いだしてきました。


さぁて、テイルズウィーバーでもやろうかなぁ。

っていうか…飯喰ってねーや…
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]