ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
Posted by くるみ王子 - 2007.04.17,Tue
これもジーウィングさんとこにあったので拾ってきました。
携帯刃沌?
■現在使用中のメアドの意味は?
銀の騎士と紅の騎士です。
■現在の着信音は?
電話がくるとめっちゃ普通に電話の音がします(笑)
メールがくるとNotifyとかいうやつが鳴ります。
■待ち受け画面は?
SAKURAって書いてあるやつ
■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。
あ:あ、
い:今
う:うまく
え:駅で
お:面白かった
か:描けなかった
き:今日は
く:くらいしか
け:けど。
こ:ことない!
さ:さっきから
し:しょうがないんだ
す:するの
せ:せっかく
そ:そっか
た:たですよ。
ち:ちょっと
つ:辛い
て:添付
と:遠くて
な:涙
に:になると
ぬ:なし
ね:ね
の:のこと
は:はふ
ひ:日
ふ:ふふ
へ:へへ。
ほ:奉仕
ま:待ってて
み:みっけ
む:無言
め:眼鏡
も:もう
や:約束
ゆ:委ねる
よ:よ!!
ら:ラジオ
り:林
る:なし
れ:なし
ろ:ろ
わ:私
を:なし
ん:んだけどね
■電話で一番最後に話したのは?
母親にとっとと迎えよこせやって電話をしました。
■メールをしたのは?
黒君です。
…面白いねこれ(笑)
携帯刃沌?
■現在使用中のメアドの意味は?
銀の騎士と紅の騎士です。
■現在の着信音は?
電話がくるとめっちゃ普通に電話の音がします(笑)
メールがくるとNotifyとかいうやつが鳴ります。
■待ち受け画面は?
SAKURAって書いてあるやつ
■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。
あ:あ、
い:今
う:うまく
え:駅で
お:面白かった
か:描けなかった
き:今日は
く:くらいしか
け:けど。
こ:ことない!
さ:さっきから
し:しょうがないんだ
す:するの
せ:せっかく
そ:そっか
た:たですよ。
ち:ちょっと
つ:辛い
て:添付
と:遠くて
な:涙
に:になると
ぬ:なし
ね:ね
の:のこと
は:はふ
ひ:日
ふ:ふふ
へ:へへ。
ほ:奉仕
ま:待ってて
み:みっけ
む:無言
め:眼鏡
も:もう
や:約束
ゆ:委ねる
よ:よ!!
ら:ラジオ
り:林
る:なし
れ:なし
ろ:ろ
わ:私
を:なし
ん:んだけどね
■電話で一番最後に話したのは?
母親にとっとと迎えよこせやって電話をしました。
■メールをしたのは?
黒君です。
…面白いねこれ(笑)
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.04.17,Tue
ジーウィングさんとこに刃沌があったので拾ってきました。
ちと長いですね。
・お住まいは?
サイタマー(゜∀゜)
・血液型は何ですか?
B型。細かくいうとBO型。
・チャームポイントはどこですか?
ええと…服!(装備やんけ)
・ペット遍歴を教えてください
きんぎょ、ざり、公星、ねこ
・好きなものを答えて☆
→季節
夏だよ夏っ!!!!
軽装好きなんだよね。入道雲好きなんだよね。
あとなんか夏って夢あるじゃん(耳をすませばの見すぎ)
→場所
ベランダ(今の家には無い)
彼の部屋
彼の腕の中
彼のこたつ
彼の椅子
彼のベッ(ry
→映画
ジブリ(特に耳をすませば)
ブレイブストーリー
CUBE2
WASABI
フリスコ・キッド
ホームアローン
→本
孤独か、それに等しいもの
14歳からの哲学
国家の品格
ICO~霧の城~
CLAMP作品
キーリ
→漫画・アニメ
漫画:最近はDEATH NOTEとか
アニメは…たくさんあって書ききれねーなー。
→キャラクター
アーロン(*´∀`*)
→テレビ番組
ネプリーグ、平成教育委員会、タモリのジャポニカロゴス、奇跡体験アンビリバボー、ダイバスターなど。
ダイバスターはきっと誰も知らないな…面白いんだけど。
→色
白、黒、銀、赤
→言葉
人生に意味など無い。そんなもの、自分で決めてしまえばいい。
変わることはできない。けれど、成長することはできる。
自分の頭脳さえあれば暇は潰せる。
人生楽しんだもん勝ち。
苦悩は真実への第一歩。
全てはゼロに始まり、ゼロへと回帰する。
全ては全てであり、全てではない。
論理は自分を正当化する為の道具。
→タイプ(男)
黒君。
→タイプ(女)
中身の可愛いおなごなら誰でも(*´∀`*)
・嫌いなものを答えて☆
→季節
冬だよ冬っ!!!!
寒いの本当にダメです。
→場所
学校(もうやめたけどな)
我が家全域(えっ)
→映画
興味の無いもの全て。
→漫画・アニメ
くだらないもの。
→キャラクター
あの…あれ。
な、名前なんだっけ…あの…恐ろしい…恐ろしい顔のぉー!!
トラウマです。
→テレビ番組
くだらないもの。
→色
目に痛い色は苦手ですね(;´ー`)
→言葉
親父の放つ言葉全て。
くだらない人間の放つ言葉全て。
親は無条件に子供を愛している(絶対嘘だと思う)
喧嘩するほど仲がいい(本当に仲がよかったら喧嘩なんてしないと思う)
過去を見るな、立ち止まるな(命令される筋合い無いね)
俺もうマジ死にそうなんだけど!!(死ね)
一番最初・一番最後(違和感は抜けないがもうどうでもよくなってきた…orz)
→タイプ(男)
害虫
→タイプ(女)
害虫
・苦手な食べ物は?
鰻、穴子、鱧、苦瓜
・行ってみたい国は?
ヨーロッパ方面
・あなたの座右の銘を教えてください
したい時にしたいことをしたいだけする。
・カラオケは好きですか?
歌うのは好きです。
・好きならあなたの18番は?
うーん…
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニアーイヤ♪
嘘です。
・今一番欲しいものは何ですか?
アレです。
・プチ野望、してみたいことはありますか?
執事の格好して薔薇の花束持ってみるとかそういうのですか?
それとも回転寿司に行ってみたいとかそういうのですか?
回転してる寿司なんて喰ったこと無いよ…。
・有名人や動物に似ていると言われたことありますか?
悪かったな、どうせリスだのモルモットだの猫だよっ!!
・常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
えっ、ええと…これですかっ、これは…そのっ…
離れていてもずっと傍にいるよとかそういう(ry
・今一番の心配事は?
ちゃんと生きていられるか心配です。
ちと長いですね。
・お住まいは?
サイタマー(゜∀゜)
・血液型は何ですか?
B型。細かくいうとBO型。
・チャームポイントはどこですか?
ええと…服!(装備やんけ)
・ペット遍歴を教えてください
きんぎょ、ざり、公星、ねこ
・好きなものを答えて☆
→季節
夏だよ夏っ!!!!
軽装好きなんだよね。入道雲好きなんだよね。
あとなんか夏って夢あるじゃん(耳をすませばの見すぎ)
→場所
ベランダ(今の家には無い)
彼の部屋
彼の腕の中
彼のこたつ
彼の椅子
彼のベッ(ry
→映画
ジブリ(特に耳をすませば)
ブレイブストーリー
CUBE2
WASABI
フリスコ・キッド
ホームアローン
→本
孤独か、それに等しいもの
14歳からの哲学
国家の品格
ICO~霧の城~
CLAMP作品
キーリ
→漫画・アニメ
漫画:最近はDEATH NOTEとか
アニメは…たくさんあって書ききれねーなー。
→キャラクター
アーロン(*´∀`*)
→テレビ番組
ネプリーグ、平成教育委員会、タモリのジャポニカロゴス、奇跡体験アンビリバボー、ダイバスターなど。
ダイバスターはきっと誰も知らないな…面白いんだけど。
→色
白、黒、銀、赤
→言葉
人生に意味など無い。そんなもの、自分で決めてしまえばいい。
変わることはできない。けれど、成長することはできる。
自分の頭脳さえあれば暇は潰せる。
人生楽しんだもん勝ち。
苦悩は真実への第一歩。
全てはゼロに始まり、ゼロへと回帰する。
全ては全てであり、全てではない。
論理は自分を正当化する為の道具。
→タイプ(男)
黒君。
→タイプ(女)
中身の可愛いおなごなら誰でも(*´∀`*)
・嫌いなものを答えて☆
→季節
冬だよ冬っ!!!!
寒いの本当にダメです。
→場所
学校(もうやめたけどな)
我が家全域(えっ)
→映画
興味の無いもの全て。
→漫画・アニメ
くだらないもの。
→キャラクター
あの…あれ。
な、名前なんだっけ…あの…恐ろしい…恐ろしい顔のぉー!!
トラウマです。
→テレビ番組
くだらないもの。
→色
目に痛い色は苦手ですね(;´ー`)
→言葉
親父の放つ言葉全て。
くだらない人間の放つ言葉全て。
親は無条件に子供を愛している(絶対嘘だと思う)
喧嘩するほど仲がいい(本当に仲がよかったら喧嘩なんてしないと思う)
過去を見るな、立ち止まるな(命令される筋合い無いね)
俺もうマジ死にそうなんだけど!!(死ね)
一番最初・一番最後(違和感は抜けないがもうどうでもよくなってきた…orz)
→タイプ(男)
害虫
→タイプ(女)
害虫
・苦手な食べ物は?
鰻、穴子、鱧、苦瓜
・行ってみたい国は?
ヨーロッパ方面
・あなたの座右の銘を教えてください
したい時にしたいことをしたいだけする。
・カラオケは好きですか?
歌うのは好きです。
・好きならあなたの18番は?
うーん…
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニアーイヤ♪
嘘です。
・今一番欲しいものは何ですか?
アレです。
・プチ野望、してみたいことはありますか?
執事の格好して薔薇の花束持ってみるとかそういうのですか?
それとも回転寿司に行ってみたいとかそういうのですか?
回転してる寿司なんて喰ったこと無いよ…。
・有名人や動物に似ていると言われたことありますか?
悪かったな、どうせリスだのモルモットだの猫だよっ!!
・常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
えっ、ええと…これですかっ、これは…そのっ…
離れていてもずっと傍にいるよとかそういう(ry
・今一番の心配事は?
ちゃんと生きていられるか心配です。
Posted by くるみ王子 - 2007.04.16,Mon
Posted by くるみ王子 - 2007.04.16,Mon
こんばんは、くるみです。
いつもは土曜日に某所へおでかけしますが、今回は日曜日でした。
土曜日はお医者さんに行っていたもので。
ヘルペスの飲み薬がもう無かったのでね…。
体力つけたら治る、とか言われました。
体力ぅ?
私には縁のない言葉だ。
日曜日は…
幸せでした~~~。
っていうか
幸せです~~~。
「こんなにも心から愛してるんだから」
ああああああ~~~~~~~~っ
くぁwせdrftgyふじこlp(鼻血)
最近、私の大好きな座り位置が定位置になってきていて嬉しいデス。
こたつはいいね…ふへへっ。
…ところでKH2で100エーカーの森に行くと、
私はどうしても↓こっちのほうを思い出してしまって笑いが込み上げてくるんですが(笑)
http://www.geocities.jp/makidontstop2/
ゴーファとかゴーファとか…(笑)
あれもうホラーですよ(笑)
いつもは土曜日に某所へおでかけしますが、今回は日曜日でした。
土曜日はお医者さんに行っていたもので。
ヘルペスの飲み薬がもう無かったのでね…。
体力つけたら治る、とか言われました。
体力ぅ?
私には縁のない言葉だ。
日曜日は…
幸せでした~~~。
っていうか
幸せです~~~。
「こんなにも心から愛してるんだから」
ああああああ~~~~~~~~っ
くぁwせdrftgyふじこlp(鼻血)
最近、私の大好きな座り位置が定位置になってきていて嬉しいデス。
こたつはいいね…ふへへっ。
…ところでKH2で100エーカーの森に行くと、
私はどうしても↓こっちのほうを思い出してしまって笑いが込み上げてくるんですが(笑)
http://www.geocities.jp/makidontstop2/
ゴーファとかゴーファとか…(笑)
あれもうホラーですよ(笑)
Posted by くるみ王子 - 2007.04.14,Sat
こんばんは、くるみです。
ナルビクのフリマで時々ベリー屋やってます。
レッドベリーが人気のようで、すぐに売り切れちゃいます。
ホワイトベリーがあまり売れません…値下げした方がいいかな。
それともクエストで必要な個数が少ないから買わないのか…。
平日の空いてる時間にまたペナイン森4あたりでベリーハントしますかね。
それぞれ100個くらい(笑)
そして高額で売りさばくのだっ!!
■クエストメモ
・クラド-ナンシー
ブルーベリー×48、蜂蜜×8、ニワトリの卵×19
・カウル-アルビナ
ブルーベリー×30、レッドベリー×20、ホワイトベリー×10、ポイズンゼリー×10
・クラド-ステータス再配分
2回目 :
精霊草×5、バイオレットハーブ×10、解毒剤×20、スタミナP(小)×20、正体不明の酒×1、ログルベグルの角×3
ナルビクのフリマで時々ベリー屋やってます。
レッドベリーが人気のようで、すぐに売り切れちゃいます。
ホワイトベリーがあまり売れません…値下げした方がいいかな。
それともクエストで必要な個数が少ないから買わないのか…。
平日の空いてる時間にまたペナイン森4あたりでベリーハントしますかね。
それぞれ100個くらい(笑)
そして高額で売りさばくのだっ!!
■クエストメモ
・クラド-ナンシー
ブルーベリー×48、蜂蜜×8、ニワトリの卵×19
・カウル-アルビナ
ブルーベリー×30、レッドベリー×20、ホワイトベリー×10、ポイズンゼリー×10
・クラド-ステータス再配分
2回目 :
精霊草×5、バイオレットハーブ×10、解毒剤×20、スタミナP(小)×20、正体不明の酒×1、ログルベグルの角×3
Posted by くるみ王子 - 2007.04.13,Fri
ブリザド!( ̄w ̄)ノ>>>>>>>>氷***※※※
こんばんは、くるみです。
KH2始めました(冷し中華風に)
昨日から。今日で2日目です。
ディズニーキャッスルまで行きました。
懐かしさと新鮮さと…爽快感!!
ゼノサーガ2やってたから余計に爽快っ!!
バトルって、バトルってこんなに楽しいものだったんですねっ!!
グミシップもグレードアップしてますねっ!
これだけでも結構楽しいぞ。
そしてちょっと楽しみにしていたことが。
ひとつ前のワールド…オリンポスコロシアムの冥界でハデスが「冥界の騎士」を呼び出したのですが。
また何か企んでるな…?
一体どんな敵を呼び出しやがった!!
と思ったら。
呼び出された冥界の騎士はこう言いました。
「これは俺の物語だ」
あああああろおおおおおおんん!!!!!(*´Д`)
アーロン!!会いたかったよアーロン!!
ぐへへへ、これからもずっと一緒に戦ってくだs(無理だから)
いやはや、いつ見てもたくましい腕してますよねぇ…(腕か)
ところで、今までに二度ほど王様に助けていただきました。
全滅すると一度だけ助けてくれるんですね。
心強いですが、一体どこから湧いてくるんですか…?(苦笑)
こんばんは、くるみです。
KH2始めました(冷し中華風に)
昨日から。今日で2日目です。
ディズニーキャッスルまで行きました。
懐かしさと新鮮さと…爽快感!!
ゼノサーガ2やってたから余計に爽快っ!!
バトルって、バトルってこんなに楽しいものだったんですねっ!!
グミシップもグレードアップしてますねっ!
これだけでも結構楽しいぞ。
そしてちょっと楽しみにしていたことが。
ひとつ前のワールド…オリンポスコロシアムの冥界でハデスが「冥界の騎士」を呼び出したのですが。
また何か企んでるな…?
一体どんな敵を呼び出しやがった!!
と思ったら。
呼び出された冥界の騎士はこう言いました。
「これは俺の物語だ」
あああああろおおおおおおんん!!!!!(*´Д`)
アーロン!!会いたかったよアーロン!!
ぐへへへ、これからもずっと一緒に戦ってくだs(無理だから)
いやはや、いつ見てもたくましい腕してますよねぇ…(腕か)
ところで、今までに二度ほど王様に助けていただきました。
全滅すると一度だけ助けてくれるんですね。
心強いですが、一体どこから湧いてくるんですか…?(苦笑)
Posted by くるみ王子 - 2007.04.11,Wed
終わった…終わったんだ…!!
やっとこのゲームから解放されたんだ!!
フフフ…ゼノサーガ2クリアしましたよ。
最後までアルベドは変態でしたね(笑)
でも3でもちゃんとでてくるのよね!?ね!?
ちょっと1人ずつ感想を書こうかと。
■シオン
なんかちょっとあれよね(何)
本当にシオンが主人公でいいのか…?
あとその服の袖は意味あるの?(苦笑)
■コスモス
強い。
コスモスがいなければ確実に物語が終わる。
■ジュニア
2で一気に好感度がUPしたキャラ。
個人的に2の主人公はこいつかと。
ラストでのジギーとモモとのやりとりが非常に好きです。
なんだかんだいってアルベドのこと大好きなんだろっ、な?な!?(*´Д`)
■ケイオス
今回も謎に終わった。
やっぱり今のところ一番謎なのはこいつ。
■モモ
相変わらず可愛いですねっ(*´Д`)
しかも妹属性になってしまった。
■ジギー
強い。
ジギーがいなければ確実に物語が終わる。
素敵なガードマン。
■ジン
びばチラリズム。
■アレン君
絶対一番苦労人。
■ママ
法律的にサイボーグと結婚することってできませんか…?
できませんか!?ねぇ、ねぇ!
■サクラ
けなげ。
サクラがいなければジュニアはきっと戻ってこれなかった。
■トニー
トニーがいなければ確実に物語が終わる。
彼は絶対に重要キャラだっ!!
■カナン
パーティキャラじゃないのが残念。
とまぁこんな感じです。
3が楽しみです♪とっても楽しみです♪♪
やっと解放された本当に。
やっとこのゲームから解放されたんだ!!
フフフ…ゼノサーガ2クリアしましたよ。
最後までアルベドは変態でしたね(笑)
でも3でもちゃんとでてくるのよね!?ね!?
ちょっと1人ずつ感想を書こうかと。
■シオン
なんかちょっとあれよね(何)
本当にシオンが主人公でいいのか…?
あとその服の袖は意味あるの?(苦笑)
■コスモス
強い。
コスモスがいなければ確実に物語が終わる。
■ジュニア
2で一気に好感度がUPしたキャラ。
個人的に2の主人公はこいつかと。
ラストでのジギーとモモとのやりとりが非常に好きです。
なんだかんだいってアルベドのこと大好きなんだろっ、な?な!?(*´Д`)
■ケイオス
今回も謎に終わった。
やっぱり今のところ一番謎なのはこいつ。
■モモ
相変わらず可愛いですねっ(*´Д`)
しかも妹属性になってしまった。
■ジギー
強い。
ジギーがいなければ確実に物語が終わる。
素敵なガードマン。
■ジン
びばチラリズム。
■アレン君
絶対一番苦労人。
■ママ
法律的にサイボーグと結婚することってできませんか…?
できませんか!?ねぇ、ねぇ!
■サクラ
けなげ。
サクラがいなければジュニアはきっと戻ってこれなかった。
■トニー
トニーがいなければ確実に物語が終わる。
彼は絶対に重要キャラだっ!!
■カナン
パーティキャラじゃないのが残念。
とまぁこんな感じです。
3が楽しみです♪とっても楽しみです♪♪
やっと解放された本当に。
Posted by くるみ王子 - 2007.04.11,Wed
こんにちは、くるみです。
最近頑張って午前中には起きるようにしています。
といっても私は朝が大嫌いなので11時+30分くらいで起きてます。
今日はちょっと早くして10時+10分で起きられました!
あっ、「+」ってのは布団からでるまでの時間のことです(爆)
「あと5分あと5分…」のことです。
で、せっかく早く起きたのにテイルズウィーバーは定期メンテの日でしたね。
11:00~13:00か…orz
仕方ない…
昨日34分17秒かけてカシドラル倒したのに直後教皇にやられてパァになって2時間くらい無駄になったから今度はカシドラル倒したらすぐセーブしよう…。
はぁ…
ま、これも全部アルベドの為と思って頑張るんだ私っ。
↓感動の再会シーン
ル「…アルベド!」
ア「よぉルベド、そんな嬉しそうな声だすなよ」
ル「う、嬉しいわけないだろ!」
…そんなにルベドが好きなのかよ、全く(笑)
幼少時代も
「ルベドが死んだら僕も死ぬぅ!!」
とか言ってたしな…萌え度UPだよアルベド(´ー`)
最近頑張って午前中には起きるようにしています。
といっても私は朝が大嫌いなので11時+30分くらいで起きてます。
今日はちょっと早くして10時+10分で起きられました!
あっ、「+」ってのは布団からでるまでの時間のことです(爆)
「あと5分あと5分…」のことです。
で、せっかく早く起きたのにテイルズウィーバーは定期メンテの日でしたね。
11:00~13:00か…orz
仕方ない…
昨日34分17秒かけてカシドラル倒したのに直後教皇にやられてパァになって2時間くらい無駄になったから今度はカシドラル倒したらすぐセーブしよう…。
はぁ…
ま、これも全部アルベドの為と思って頑張るんだ私っ。
↓感動の再会シーン
ル「…アルベド!」
ア「よぉルベド、そんな嬉しそうな声だすなよ」
ル「う、嬉しいわけないだろ!」
…そんなにルベドが好きなのかよ、全く(笑)
幼少時代も
「ルベドが死んだら僕も死ぬぅ!!」
とか言ってたしな…萌え度UPだよアルベド(´ー`)
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"


