忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[340] [341] [342] [343] [344] [345] [346] [347] [348
Posted by - 2026.03.27,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.04.10,Tue
~オメガシステム~

・BOSSカシドラル
HP32000

ジギー、コスモス、モモでブーストとストックを満タンにして何度か攻撃したものの。
HPを8000回復されてやる気を失う。

途中コスモスが即死技を喰らう。

めげずにストックを溜め、回復しつつブーストを溜め、
コスモスとジギーでブレイクさせてダウンしてる間にストックとブーストが尽きるまで連続で攻撃。


が。


HPを16000回復されて思わずPS2の電源を切る。


30分も頑張ったのに…。
おいちゃん疲れたじょ。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.04.09,Mon
こんばんは、くるみです。

昼間どうもサーバーが空いてるなぁと思ったら…
今日もしかして始業式とやらですか…?(´・ω・`)

どおりで人少ないわけだ…。
これからは午前中狙って出没しようかな。


ところで、前からこの技使えないな~~~と思っていたイスピンの「ファイヤーアロー」
ベリー狩りには最適の技ですww
ダメージ量が1とか2とか。バトルでは全く使えませんが、だからこそたくさん叩きたいメリーベリーの樹にはうってつけの技です。
まさかこんな使い方があるとは(*´∀`*)ムフフ

調子に乗って各種ベリー100個以上手に入れて、ナルビクのフリマで売ってみました。
2,3分で完売。
瞬時にがっつり稼げました40万くらい。これはいい!
ベリーは人気商品だね!もっと値段上げても売れるかもしれない。

早速またうんざりするほどベリーを狩ってます。
私こういう地味な単純作業好きなのよね~♪(*´∀`*)ムフフ

飽きたらスカルウォーリア狩りに行きます。
Posted by くるみ王子 - 2007.04.09,Mon
ヘアーとズボン栗色にするのも可愛い…(´д`)
Posted by くるみ王子 - 2007.04.09,Mon
るるるんるんるんるんるーん♪

…ここまでしか知らないけど(´・ω・`)


こんにちは、くるみです。
生協で届いた「とびきり大粒ヨーグルト マンゴー&アロエ」を喰ってます。

こ、これ…なかなかヘヴィーでござるよ。
半分ほど喰ったらもう拙者お腹いっぱいでござる(´・ω・`)
他に何も食べてないのに…。

今年はもう既に夏の体重と一緒なんで、夏になったら体重維持できるかどうか心配です…かなり。


今日はこれからちょっとお散歩でもしてこようかなぁーと思います。
春探しの旅?

某所におでかけ以外の名目で外に出るのは久々かもしれない…orz


そうそう、忘れてたけど少し前にいい感じの卵焼きができたんですよ。
写真撮っといたので載せときますね。



ソースとマヨネーズですよ。



ちーず入り。


なかなか美味でした。
卵好き。


∑(゜Д゜)!!


雨降ってきた…orz
Posted by くるみ王子 - 2007.04.09,Mon
石つぶてはグリンツ鉱山のサイモペインがドロップするものだとばかり思っていました…。
フリマに行っても売っていなかったので、ふきだしで

「求)石つぶて×5」

と表示していたら誰かから1:1が。

「石つぶてならライディア雑貨店に売ってますよ」

衝撃の事実。

超低価格で普通に売ってたorz
ハズカシー。

とっとと買ってクエストを済ませる。


■クエストメモ

・ナルビク-ドロシー
ブルーベリー×40、レッドベリー×30、ホワイトベリー×20


お前ふざけんなよ小娘がwwww
はぁ…しばらくベリー狩りの旅に出ます。
Posted by くるみ王子 - 2007.04.08,Sun
■クエスト

・ナルビク-メリッサ
たこ足20個

・クラド-エラント
石つぶて5個
鱗のかけら10個


石つぶてなんてどうやって手に入れろってんだー!!!!
グリンツ鉱山なんて入れないよ…orz


よし。


フリマ行こう(邪道)
Posted by くるみ王子 - 2007.04.08,Sun
こんにちは、くるみです。
今日とんでもない夢を見ました。


血とかグロいのとか刃物とか苦手な方は読まないほうがいいと思います。




何故か私は10歳くらいに若返っていた(謎)

母親に右腕をつかまれ、狂って混乱して泣き叫びながら何故か左手に持っていたカッターで自分の右腕を切り落とそうと3回ほど切りつけた。
トカゲのように、つかまれている腕を切り落とせば逃げられるはず…。

だが腕は切り落とせなかった(当たり前)

わりと深い傷を負い血が止まらず、病院送り。
そこで看護師のお姉さんに麻酔の注射を打たれる。

右腕に。

「ちょっと痛いけど我慢してね~っ」

…痛かった。
そして何やら見慣れない器具を傷口にぐりぐりと埋め込まれる。

何コレ?
新種の治療薬っぽいもの?

そして傷口を閉じられる。

「しばらく固定して動かさないようにしてください」

動かさないようにも何も、動かねーよ。
吊ってもいないのに腕が動かない。
麻酔のせい?それともさっき埋め込まれた何かのせい?そういう仕様?


そして目が覚めた。
まず最初に思ったことは。

「ああ右腕動かしちゃいけないんだった、そーっとそーっと…」

…(笑)
動くから(笑)

なんだか妙な感じでした。
別に痛くないのにむずむずするというか。

っていうか何埋め込まれたんだろう…(謎)
Posted by くるみ王子 - 2007.04.08,Sun
こんにちは、ダンジョン待機室のBGMが大好きなくるみです。

公式サイトのサウンドで聞けます。No.16です。
http://www.talesweaver.jp/plaza/plaza_02.shtml


回復の為に座り込んでいても飽きねーぜ…。
でも先日レベル上げすぎて祝福のダンジョン2から追い出されました。
レベル制限あるんだよなぁここ…。

というわけで狩場移動。
クライデン平原に行ってみる。

経験値稼ぎにはプレタがいいかな?
でも1匹見つけるのに時間がかかる…。
これならレッドミネ大量に狩ってたほうが効率がいいかも。
このへんはパンプキンが怖いな…まだレベル18だから歯が立たん。
見つけたらすぐ逃げたほうが懸命。


■クエスト

カナクに「スカルウォーリアの角50個持って来い」と言われたので、
これからペナイン森1に行こうかな~と思っております。
祝福のダンジョンでもっと拾っとけばよかった。

あとカウルでアンケート書いてもらう為に豚の尾10個。


■染色

祝福のダンジョン2で手に入れた武器売ってだいぶ稼いだので、そろそろ染色しようかな~と思っております。
赤系で統一するかダークセピアにしようか迷ってます。

前者はヘアーとズボンを赤紫、服をオールドローズ。
後者は雑貨をダークセピアに。

費用は後者の方がずっと安いんですがね。
イスピンは赤のほうがかわいいかな~と。

ここの染色シミュレータで色々試してます。
http://members3.jcom.home.ne.jp/tw-plus/


ちなみにボリスの髪を紫にして眼帯させるとまんまシルフェイドのアルバートですね(笑)
銀髪にもしてみたくなる。

あとティチエルの髪ピンクにして某うさぎを頭につけるとまんまみしゃさんです。
狙ってるとしか思えません(笑)
この子は可愛いからなんでも似合うなぁ。

マキシミンは栗かグレイが似合うと思うな~。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]