忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[342] [343] [344] [345] [346] [347] [348
Posted by - 2026.03.28,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.04.01,Sun
なんだか最近「余計なこと」を考えてしまうことが多くて。
どうも気分が沈み気味。


私は彼に迷惑をかけてしまうのではないか。
私はこれからどうすればいいのか。
本当にこのまま生きていていいのか。


何をしなきゃいけない
どれだけ苦しめばいい


たくさんの過去と今を引きずって、私はこのまま未来へゆくのだろうか。

そこに安息はありますか…


朝起きて、ダメだ今日は元気にしてなきゃって、なんとか調子を持ち直してでかけた。

いいこともあった。
ずっと引っ掛かってたトラウマを克服できたんだ。

きっとこれから彼をもっと好きになる…。

しかし帰り際どうしても気分が沈んでしまう。
なんだか悲しい。

寂しい。
怖い。

…でも帰らなくちゃ。


心配してくれたのか、最後に耳元で「愛してるよ」と小さく囁かれくぁwせdrftgyふじこlp;


大丈夫だ。
元気、ださなきゃ。

まだ…考えなくていい。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.04.01,Sun
~オルムス機動要塞~


■対オルグイア



・HPが異常です
・攻撃力が異常です
・回復量が異常です



40分も頑張ったのに結局全部水の泡…orz


回復が間に合わない。
アイテムが足りない。
EPが足りない。


ちょいちょい攻撃してもダメージは微々たるものなので
とりあえずストックするじゃないですか。

攻撃喰らうじゃないですか。


モモ「ごめんなさい…」


モモちゃーーーん!!!!!∑(@△@;)

早いから!!早すぎるから!!
一撃で戦闘不能とか早すぎるからっ!!!!


とりあえずシオンの「リバトー」で復活させるわけですよ。
EP20も消費してモモちゃんを復活させるわけですよ。


攻撃喰らうじゃないですか。


モモ「ごめんなさい…」


モモちゃーーーん!!!!!∑(@△@;)


モッコスはリバトーが使えません。
なのでアイテムでモモちゃんを復活させるわけですよ。


ゼータジストS
所持数6


んで攻撃喰らうじゃないですか。


(省略)


なんとかストックとブーストを活用して敵HPを半分ほどまで減らしました。

諦めちゃダメだ、これからが勝負だ!!
一気に攻めるぞ、うおりゃああああああああああ



敵、HP回復。
メディカのくせにありえない回復量。



orz


もう疲れたよ僕…。
Posted by くるみ王子 - 2007.04.01,Sun
今宵はもう寝まふ(早く寝ろ)

おでかけの記事は起きたら書きまふ(いいから早く寝ろ)


やっぱり音楽の泉SNSはあったかいなぁ…。
私はここ、おうちだと思ってるんです。
みんな家族のような気がする。

私はもともと家族が大嫌いで。
同じ空間にいるのも同じ空気吸うのも嫌。肺が腐る。
一刻も早くこの家から出てゆきたいと思うほど嫌。
でかけたあと家に帰るのに恐怖感さえ抱くほど嫌。

でもこのSNSに参加してやっと家族の良さがわかったんだ。
本当は家族って、もっとこんなふうに温かいものなのかなって…。

我が家は無縁。
団欒なんて皆無。
憎悪ばっかり。
私はずっと、あの人達にいじめられてきた…。


幸い、この檻から助け出してくれそうな王子様に出逢えたから良かったけれど。



でも私も頑張らなきゃね…。





料理とか。


では、おやすみなさぁ~いzzZ
Posted by くるみ王子 - 2007.03.31,Sat
こんばんはー。くるみでーす。
なんと体調まで悪い最悪な日になってしまいましたorz


夕飯喰って腹痛吐き気


何か変なもの喰ったのかしら…。
まだちょっと気持ち悪いです。


まぁ…ほっときゃ治るだろ。いつものことだ。


そして明日はおでかけです。
Posted by くるみ王子 - 2007.03.30,Fri
こんにちはー。くるみでーす。
今日は精神絶不調でーすorz

こうなるともう周りの全てがストレスですね…。

視界に入るもの全て
耳に入る音全て
空気とか全て

あーイライラする…頭痛ぇーorz
タイピングする手が震えているのは気のせいだといいです。


しかし、私の場合「定期的に堕ちる」というのは厳密には少し意味合いが違うみたいです。
「定期的に堕ちてしまう」のではなく、
「定期的に堕ちていないと自己を保持できない」のかもしれません。

精神不安定にならないと精神崩壊しそうだなんて大丈夫かお前(ひとりツッコミ)


…くぁwせdrftgyふじこlp;(←ストレス発散です気にしなくていいです)


何故かといいますと、ずっと元気でいると自分が自分でなくなるんです。
いつも元気だと疲れるんですよね。

私の中の暗い部分、それも全部含めて私は私でいられるんです。
なので、その暗い部分を時々出してあげないと人格のバランスが崩れるというかなんというか。
堕ちている時間は、その暗い部分の私の為の時間なんですね。

つまり私にとって健康とは正に病気なんですよ。
デフォルトで不健康なのがちょうど良いのです。


そういえば今日まだ何も食ってないな…なんも食う気がしないのだけどorz


ええと…


とりあえず…


コーヒー…。
Posted by くるみ王子 - 2007.03.30,Fri
4日ほど前からセルフ君が紹介してくれたフリーの音ゲーをやってます。
BMSというらしい。

http://www.mnxnet.com/~manbow/nazobmplay/


要するにアレだ。うん。
前々からやってみたいなぁと思っていたアレだ。うん。

最初はやはりキー位置が掴めなかったので自分で設定しました。
ついでに動作重かったんでヘルプ見ながら設定。


ちょこちょこやってたら見事にハマりましたよこれ。
楽しーーーい。


とりあえずプレイレベル★★★★以下の曲は大体クリアできるようになりました。
★★★★の曲の中では「ゲルニカの壁」と「it is...bringing(ry」と「CapeBall」と「Machine 4」が強敵でしたね個人的に。

「it is...(ry」はリズムが取りにくい。
「CapeBall」は笑ってしまって集中できなかった。現在埼玉県民なので特に。
「Machine 4」はコマンド入力が難しいですね。格ゲーなんかできねーやいっ。


そして先ほど初めて★★★★★曲をクリアしました!

「A.SHU.RA.」!!

一番きつい中盤さえ乗り切ってしまえば後半は結構楽。
最後の連続階段は気合で。


やっぱ音ゲーは楽しいなーーー。
Posted by くるみ王子 - 2007.03.29,Thu
こんばんは、くるみです。
にっくき輩を切り刻んできました。

やっと視界が開けました(苦笑)



↓見たい奴だけ見たまえ。

※と思ったのですが「いつでも拝んでいいのは俺だけぇ~」と言われてしまったので削除。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]