ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
Posted by くるみ王子 - 2007.03.29,Thu
ベルトコンベアのみで、そりから落ちないコースを作る。
やってやろうじゃないか。上手くやれば落ちねーよ。
ってわけで
別の意味ですごいコースになってしまった(結局落ちたのか)
動画。
https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/058c27002ec4a9c9c9d4698375351930/1175106134
なんつーか…発射台。
やってやろうじゃないか。上手くやれば落ちねーよ。
ってわけで
別の意味ですごいコースになってしまった(結局落ちたのか)
動画。
https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/058c27002ec4a9c9c9d4698375351930/1175106134
なんつーか…発射台。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.03.29,Thu
もういい加減邪魔なんだよお前!!
最近妙にまとわりついてきやがって…
お前と接してるだけでじんましん出るんだよボケ!!
ああもうウザってえええええッ!!!!!!
そろそろ散髪行ってきます!
最近妙にまとわりついてきやがって…
お前と接してるだけでじんましん出るんだよボケ!!
ああもうウザってえええええッ!!!!!!
そろそろ散髪行ってきます!
Posted by くるみ王子 - 2007.03.28,Wed
さぁて、そろそろ寝るか(爆)
それともこのまま起きてしまおうか…。
しかし流石に脳の処理機能が低下しているな…うぅむ。
今日は母上がこれからでかけて、午後から親父もでかける。
久々に昼間から羽を伸ばせるのだ。ひゃっほーい。
よって問題はどこで睡眠を取るか、だ。
正直眠い…。
でも今寝たらまた夕方まで起きられない気がする…。
それはあまりにも勿体無い!
あぁ、困った…(-_-)
…あ、いいこと思いついた。超名案。
起こしてもらえばいいじゃないかっ!(自分で起きろよ)
よし、近隣国の王子にひっそり連絡しておこう…
これ…で…眠れ……る…………バタッ。
それともこのまま起きてしまおうか…。
しかし流石に脳の処理機能が低下しているな…うぅむ。
今日は母上がこれからでかけて、午後から親父もでかける。
久々に昼間から羽を伸ばせるのだ。ひゃっほーい。
よって問題はどこで睡眠を取るか、だ。
正直眠い…。
でも今寝たらまた夕方まで起きられない気がする…。
それはあまりにも勿体無い!
あぁ、困った…(-_-)
…あ、いいこと思いついた。超名案。
起こしてもらえばいいじゃないかっ!(自分で起きろよ)
よし、近隣国の王子にひっそり連絡しておこう…
これ…で…眠れ……る…………バタッ。
Posted by くるみ王子 - 2007.03.27,Tue
感動した!!(泣)
たった3分なのに…なんて可愛い奴なんだっ!!
Posted by くるみ王子 - 2007.03.27,Tue
こんばんは、くるみです。
消費期限が3月21日のポケモンパンを臆せず食しました。とりあえず元気です。
(近隣の王子に怒られそうだ…)
ちなみにデコキャラシール「ユクシー」でしたっ!
ところで今日、実は朝の7時に就寝して夕方まで寝てました(爆)
「ラインライダー」のコースを描いていたら夜が明けてしまった…
pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=38961
出来上がりを携帯で撮ってみた。
見られる人はどうぞ。
動画(3gp)
動画2(3gp)
最後はベルトコンベア(?)使いました。面白い…。
ちなみに、ユーチューブにこれのすごい動画がたくさんありました!
いくつか貼っときます。
マリオ
www.youtube.com/watch?v=JkgxarOFXy0
マリオ2
www.youtube.com/watch?v=rn8ULJGboOE
立体
www.youtube.com/watch?v=cOp8shoOgOg
立体2
www.youtube.com/watch?v=sZ4S-MYoQKQ
一体これ何時間かかったんだろう…
消費期限が3月21日のポケモンパンを臆せず食しました。とりあえず元気です。
(近隣の王子に怒られそうだ…)
ちなみにデコキャラシール「ユクシー」でしたっ!
ところで今日、実は朝の7時に就寝して夕方まで寝てました(爆)
「ラインライダー」のコースを描いていたら夜が明けてしまった…
pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=38961
出来上がりを携帯で撮ってみた。
見られる人はどうぞ。
動画(3gp)
動画2(3gp)
最後はベルトコンベア(?)使いました。面白い…。
ちなみに、ユーチューブにこれのすごい動画がたくさんありました!
いくつか貼っときます。
マリオ
www.youtube.com/watch?v=JkgxarOFXy0
マリオ2
www.youtube.com/watch?v=rn8ULJGboOE
立体
www.youtube.com/watch?v=cOp8shoOgOg
立体2
www.youtube.com/watch?v=sZ4S-MYoQKQ
一体これ何時間かかったんだろう…
Posted by くるみ王子 - 2007.03.27,Tue
ゼノサーガ2進めました。
ヘルマンとリヒャルトの登場により、私の中のゼノサーガと遥時が完全にリンクしました(笑)
だって声が置鮎さんと三木さんですよ…。保志さんや関さんまででてるし…。
ああ、だんだんこのゲームネオロマンスに思えてくるよ(笑)
戦闘中ヘルマン&リヒャルトのダメージ喰らった時の声が聞きたくて
「オラオラもっと鳴けや!ふっはははは!!!!!」
なんて言いながら戦ってたなんて内緒です。
思わずニヤニヤしてしまったなんてもっと内緒です。
ところで、ウヅキ家は凄まじく和風ですね~~~っ。
なんといってもあの獅子脅しがある立派な庭っ!美しいっ。
ジンさんが手入れしてるのかな?
…庭の鉢植え破壊しちゃってごめんなさい。
Posted by くるみ王子 - 2007.03.26,Mon
こんにちは。オリジナルMIDIサイト「絃奏界-Gensoukai-」管理人のくるみで御座います。
本日より日記をこちらのブログで書くことにしました。
デザイン良し、使い勝手良し…言うことないっす。
さて、心機一転タイトルも大幅に変更しました、見ての通りです(笑)
夜遅くまで(というか明け方まで)あれやこれやと付き合ってくれたかぼちゃの国の王子こと黒君に心から感謝です。ここのブログを紹介してくれたのも彼です。
タイトルも紹介文もたくさんの候補の中から選んだのですよ…大変でした。
↓ボツタイトル
・黙って俺について来い
・誰も書かないことを平然と書く!そこに痺れる憧れるぅ!
・お帰りなさいませお嬢様
・だが断る
・それでも僕はやってない
・ビバダンディズム
・You ain't heard nothin'yet!(お楽しみはこれからだ)
・ガールズブラボー
・デスワルツ(この曲で踊った者は死ぬ)
etc...
尚、姫君やお嬢様の訪問は
大変歓迎しますので。
↑これが一番言いたかった。
ちなみに旧日記「■記憶の欠片」はこちら→www5.diary.ne.jp/user/509475/
本日より日記をこちらのブログで書くことにしました。
デザイン良し、使い勝手良し…言うことないっす。
さて、心機一転タイトルも大幅に変更しました、見ての通りです(笑)
夜遅くまで(というか明け方まで)あれやこれやと付き合ってくれたかぼちゃの国の王子こと黒君に心から感謝です。ここのブログを紹介してくれたのも彼です。
タイトルも紹介文もたくさんの候補の中から選んだのですよ…大変でした。
↓ボツタイトル
・黙って俺について来い
・誰も書かないことを平然と書く!そこに痺れる憧れるぅ!
・お帰りなさいませお嬢様
・だが断る
・それでも僕はやってない
・ビバダンディズム
・You ain't heard nothin'yet!(お楽しみはこれからだ)
・ガールズブラボー
・デスワルツ(この曲で踊った者は死ぬ)
etc...
尚、姫君やお嬢様の訪問は
大変歓迎しますので。
↑これが一番言いたかった。
ちなみに旧日記「■記憶の欠片」はこちら→www5.diary.ne.jp/user/509475/
<<
前のページ
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
