忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2009.03.09,Mon
まぁそうがっかりすんな。
もう少しマシな絵をそのうち描きます。









PR
Posted by くるみ王子 - 2009.03.08,Sun
配色調べてきますノシ

Posted by くるみ王子 - 2009.02.25,Wed
そういえば髪切ったので新しい自画像を描きました。




↓旧

Posted by くるみ王子 - 2009.02.25,Wed


大妖精
代表曲:ルーネイトエルフ
異名:大ちゃん

東方紅魔郷2面中ボス。
名前はなく大妖精というのは通称。
立ち絵もない。
でも割りと人気はある。


スカートの白い線描くの忘れたorz
次はみんな大好きなあのバカを描きます(*´ω`)
Posted by くるみ王子 - 2009.02.23,Mon




宵闇の妖怪
能力:闇を操る程度の能力
代表曲:妖魔夜行
有名なセリフ:そーなのかー、あなたは食べてもいい人類?
異名:そーなのかー、わはー、るーみゃ

東方紅魔郷1面ボス。
立ち絵もドット絵もこのポーズなので、このポーズで描かれることが多い。
♀<そーなのかー
実はリボンはお札でルーミア自身は取りたくても触れることすらできない(公式設定)
そのお札が取られる時ルーミアが覚醒してEXルーミアになる(二次設定)
ちなみにルーミア・チルノ・リグル・ミスティアの4人をまとめてバカルテットと言われている(二次設定)
Posted by くるみ王子 - 2009.02.22,Sun


楽園の巫女
能力:空を飛ぶ程度の能力
代表曲:少女綺想曲
有名なネタ:ゆっくりしていってね!
異名:紅白、脇巫女、座布団

主人公。
守銭奴。
酒(御神酒)を造れる。
人の話を聞かない。
Posted by くるみ王子 - 2009.02.12,Thu




普通の魔法使い
能力:魔法を使う程度の能力
代表曲:恋色マスタースパーク
有名なセリフ:弾幕はパワーだぜ!、うふふ
有名なネタ:ゆっくりしていってね!、魔理沙は大変なものをry

もうひとりの主人公。
キノコに詳しいらしい。
師匠は旧作に登場する魅魔。
弾幕は主にレーザーと星。
強力なレーザーを生み出すミニ八卦炉は森近霖之助(こーりん)が作ったもの。

魔理沙について知ってることはこんなもんかな。
次は霊夢を描きたいな~
Posted by くるみ王子 - 2009.02.01,Sun
魔理沙描いてます!

魔理沙の弾幕は綺麗なの多くて好きです。避けるのは別ですがwww
「恋符」ってとこが可愛い(*´ω`)





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]