忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2009.04.04,Sat
じうぃさん→酸桃君→今ここ
精神を安定させる為にバトンでもやって少し落ち着こうか…少し頭冷そうか…ね
PR
Posted by くるみ王子 - 2009.03.26,Thu
ぬるをから頂きました!(`・ω・´)
ボイスブログを聞いて少し親近感を持つ今日この頃。

「性格バトン」

☆自分で思う性格
基本的にすごくマイペース。誰も付いてはこれまい。のんびりじゃなくて遅い。
変態ロリコンナルシスト。気持ち悪い。ロマンチスト。シャイ。
とても淋しがり。とても淋しがり。本当に淋しがり。
本当はチキンですごく泣き虫で自己嫌悪したら止まらなくなる。
暴走するとこれまた止まらなくなる。

☆人に言われる性格
変態とか…ん~……変態とか。マイペースとか。かっこいいとか。

☆男女関係なく友達の理想
わかってくれる人。理解ある人。

☆最近言われて嬉しかったこと
・イケメン!イケメン!全身イケメン!
・明らかに「可愛い」より「かっこいい」だな。
・抱き付いていい?

☆バトンの送り主の顔は見たことある?
あ、ある。
整った顔立ちで綺麗だった!

☆送り主の印象は?
声がなんとなく僕に似てる気がする。
なんとなく僕に似てる気がする。

☆次に回す人
一応書くけどやらなくてもいいし好きに持ってっていいからねー

クール→まさくらP

残酷→黒君

可愛い→胤也ちゃん、どーこ

かっこいい→僕よりかっこいい人間などry

面白い→syo

楽しい→じうぃたん

美しい→麗夜ちゃん(呼び方が定まらない)

頭がいい→酸桃君

礼儀正しい→緒古

大人→suyaさん
Posted by くるみ王子 - 2009.03.26,Thu
ころしてでも うばいとる

っていうネタがやりたかっただけです…(笑)
麗夜さんとこから奪い取ってきました。

†名前は?
くるみ王子

†誕生日は?
野菜の日

†髪型は?
とてもかっこいいです

†今後してみたい髪型は?
特にない

†身長は?
152…つってんだろぉ!!
ぐはっ!!★rz
やめろ!そんなことしちゃいけn…
つってんだろぉ!!
ぐはっ!!★rz

※鮮明な幻覚や幻聴に襲われることがありますが僕もなので気にすることはありません

†化粧する?(どこに力入れる?)
しなくても充分イケメンです

†行きたい場所は?
二次元

†よく行くお店は?
ゲーム屋とか

†眠れない時は何する?
妄想を繰り広げたりゲームしたり…ふぅ

†好きな遊びは?
ゲーム!

†暇な日は週何日ある?
自宅警備は毎日勤務なので暇な日などありません

†いつも何時に寝る?
3時くらい

†いつも何時に起きる?
3時くらい

†退屈した時何する?
自宅警備はry

†癒される事は?
ぬこもふもふしてニヤニヤしたり
生えてくる雑草見てニヤニヤしたり
女の子の太もも見てニヤニヤしたり
音楽聴いたり紅茶飲んだり現実逃避したり

†よく飲むのは?
ミルクティーとか

†よく食べるお菓子は?
チョコとかグミとか匠屋ののりせんとか

†嫌いな飲み物は?
なんでスープにセロリ入れるの?なんなの?嫌がらせなの?

†今までで1番楽しかった旅行先は?
…………大分

†予測変換機能で「エ・ス・カ・ル・ゴ」は何が出て来る?
「え」:え
「す」:すごいよねー、
「か」:から
「る」:
「ご」:ごめんね

る何も出ませんでした。ごめんね。
Posted by くるみ王子 - 2009.03.22,Sun
卿のところからかっぱらってきました。
長いので収納式。
Posted by くるみ王子 - 2008.12.22,Mon
姐さんから頂いたので暇潰しに。


†愛用バトン†

†携帯:四角くて黒いやつ

†財布:四角くて黒いやつ

†車:でっていうのことかな?

†眼鏡:かけてないよー

†シャンプー:パンテーン

†ボディソープ :せっけん

†洗顔料:使ってないよー

†靴:黒い…スニーカー…歩きやすいんです!

†帽子:実はこの前母親にネコミミ帽子を編んでもらったけど致命的に似合わない

†歯磨き粉:なんだっけ…

†リップクリーム:NIVEA Watering Lip

†釣り竿:すごいつりざお

†ファンデーション:クーカイファウンデーション?隠しボスがいるぜ

†バイク:フェンリルのことかな?

†薬:痛みに負けるな…

†マフラー:白と灰のボーダー(母製)、黒バンド、市松模様製作予定(母)

†自転車:100万のチャリがタダで貰えるってどういうことなの…

†マスカラ:なんの略?

†指輪:邪魔だからあんまりつけません…

†ストラップ:シルバー巻くとかさ

†枕:何の変哲もない感じ

†ネックレス:邪魔だからry

†腕時計:アレルギー肌になって以来つけてません…お気に入りはあるんだけど

†煙草:表へ出ろ

†コンビニ:ファミリーマートかなぁ

†お茶:紅茶。砂糖とミルクたっぷりね。

†飲料水:最近あんまり飲まないなぁ…

†手帳:使わないよー

†ピアス:興味ないね

†下着の色:………………知りたいんですか?(´ー`)

†米:お米食べろ!

†お酒:僕今まで甘酒が大嫌いだったんですけど、この前飲んだらおいしかった…

†サングラス:かけないよー

†色:白と黒と赤と銀

†ゲーム:絃奏界か前略のプロフィール見ていただければわかるかと。

†頭:(´ー`)?

†愛用品を知りたい5名を指名:誰か拾ってください@ダンボール
Posted by くるみ王子 - 2008.09.11,Thu
某所から拾ってきました。面白そうなので(*´ω`)
まだまだ新米ハンターですが。

【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!

装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!

-------------------------------------------------
●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?
dos:.zip
2ndG男:Knight
2ndG女:Kurumi

【Q2】ハンター歴はどれくらい?
dos:130時間くらいだったっけ…?
2ndG男:70:55
2ndG女:68:20

【Q3】ゲームでの性別は?
両方
最近は専らおなごです

【Q4】主な使用武器はなんですか?
ダントツ太刀
バサルやグラビにはハンマー
キリンは片手

【Q5】キッチンで良く食べるのは?
酒+乳製品=体力+50、スタミナ+50

例)○○+○○=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)
 
【Q7】今アイテムポーチに入っているものは?
力の護符 ×1
力の爪 ×1
守りの護符 ×1
守りの爪 ×1
ペイントボール ×21

地味に初級クエストこなしてたので必要最低限www
先日やっと村長の手袋ゲットしました(*´ω`)

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
2ndGではバサルモスかな?
dosではドスランポス…www

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
バサルは太刀で行って歯が立たず。
ドスランポスは…ねぇ…僕がまだハンターになりたての頃の話だよ。

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
リオソウル!

【Q10】反対に、嫌いな防具は?
思いつかないなぁ…見た目で嫌いなのは色々あるけど(笑)

【Q11】好きなスキルTOP3は?
1位…高級耳栓
2位…砥石使用高速化
3位…調合成功率+15%

まだスキルは詳しくないなぁ…(´Д`)

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
密林

【Q13】オンライン経験はありますか?
PTプレイならあり。
オンラインはなし。
 
【Q14】今の装備を教えてください。
武 器:鬼斬破
 頭 :ガルルガフェイク
 胴 :リオソウルメイル
 腕 :リオソウルアーム
 腰 :リオソウルコイル
 足 :リオソウルグリーグ
 珠 :猛攻珠×1
スキル:高級耳栓 攻撃力UP 【中】
攻撃力:864 飯無し 護符爪あり
防御力:313 飯無し 護符爪あり

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?
3!

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?
サーセン(´Д`)

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
名 前:ケイ
レベル:14
なつき:♥♥♥♥♥(←コピペして使ってね)
毛並み:アメショー
性 格:武器一筋
系 統:打撃
傾 向:武器のみ
攻撃力:83
防御力:149
スキル:鬼人笛の術 硬化笛の術 真・回復笛の術

【Q18】最愛のオトモに一言。
今日も腹筋頑張ってね(*´ω`)

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
護符と爪
調合書も捨てがたいな…

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
もえるゴミ?

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
1位…ドスランポス
2位…ドスイーオス
3位…ドスゲネポス
4位…リオレイア
5位…イャンクック

…えぇチキンですとも。

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
1位…ランゴスタ(うざい)
2位…ティガレックス(こわい)
3位…ガノトトス(亜空間衝突)
4位…ドドブランゴ(動きが読めない)
5位…グラビモス(かたい)

【Q23】物欲センサーに一言
うがあああああああ!!

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
た、たぶん…

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
<好き>密林
<嫌い>樹海

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
<好き>BC
<嫌い>一番奥

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
ポポw

【Q28】今欲しい素材は?
特になし

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
<武器> 鬼神斬破刀とか…
<防具> フルフルSとか…

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
大剣とガンナー全般

【Q31】その理由は?
坊やだからさ

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
アイルー
或いはレウス

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
剥ぎ取れない場所で死んじゃらめえええ

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
1位…リオレウス (旦那)
2位…桜レイア (嫁)
3位…ガルルガ(部位破壊が楽しい)
4位…翡翠ガノス(見た目だけ好き。中身は悪魔)
5位…アプトノス(名前が素敵)

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
背中に乗せてくれー!

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
集会所→酒を飲む→酔う→ふらつく→ぶっ倒れる→丸見え

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
<称 号>王立学術院限定古龍観測隊
<紹介文>生肉を焦がす程度の能力

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
動画を…見るぜ

【Q39】モンハンへの想いを一言で!
いつかG級ハンターになってやる!

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
ひと狩り行こうぜ!
Posted by くるみ王子 - 2008.08.23,Sat
姐さんから回ってきたからやってやるぜ

†飼育法バトン†
くるみの飼育方法

†名前:くるみ
†分類:王子
†生息地:タウンマップからするとカントーせきえいこうげん付近
†主食:甘いもの
†あげちゃダメ:例の貝とプロポリス(冗談抜きで下手すると死ぬwww)
†活動時間:定まっておらず
†喜ぶ音楽:タピオカパンとか

†性格について
長所:思いつかねえ
短所:思いつかねえ
狂暴性:バーサーカーソウル!

†飼育するにあたっての注意
1:ふんっ、この俺様を飼いならそうなんて100年早いぜ!
2:くっ…HPが……な、なんだそのボールは!やめろぉぉぉ!
3:マスター、指示を

†よく出没する場所
1:イルリットの深い森
2:集会所下位
3:幻想郷
4:アイテム界
5:ニコニコ動画

†繁殖について
細胞分裂で増えます。でも4つ同じ色がくっつくと消える。

†一途レベル(低・並・高):低くはない

†浮気レベル(低・並・高):高くはない

†マニアレベル(低・普・変):いたって普通だぜwwwwwwww

†浮気・不倫経験(有・無):いや嫁がたくさんいて…

†賞味期限:一週間くらい切れてても食える。半年過ぎるとやばい(経験談)

†飼い方が難しそうな人を挙げよ。(回す人)
シーマンwww
Posted by くるみ王子 - 2008.07.11,Fri
せんwww
サーセンwww

まぁコミュニティ一覧を見ていただければわかるかと(笑)

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

まぁ例によって敷かれたレールが嫌いなのでどうでもいいです。
二度も同じ地雷を踏んで運命を感じたので貰ってきました。
や、やればいいんでしょっ!?ふんっ…!


01:好きなタイプを外見で答えよう。
毎回言うが炎か雷だwww飛行もいいなwwwリザードンは俺のry

02:財布はどんなのを使ってる?
四角くて黒いの

03:携帯はどんなのを使ってる?
四角くて黒いの

04:手帳は持ってる?
いらんwww

05:バッグはどんなのを使ってる?
四角くて黒いトート

06:バッグの中身は?
ティッシュハンカチ財布お守り

07:星に何を願う?
僕が生きている間は地球に衝突しないでください

08:怒っているときどうする?
怒っている対象によって違うけども…黙るか笑うかストレートに言う

09:夏or冬どっちが好き?
断然夏であろう

10:最近泣いたのはいつ?
この前

11:ベッドの下に何かある?


12:昨日何した?
モンハン(´Д`)

13:好きな事は?
ゲーム(´Д`)

14:貴方の性格を一言で言うと?
とても一言では言えません

15:貴方の顔を動物に例えると?
(゜Д゜) わからん

16:身長は何センチ?
この前測ったら152.5だった\(^0^)/ 5mm伸びた\(^0^)/

17:自分の体で嫌いなところは?
病弱なところ と癖毛
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]