忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.05.02,Wed
胤也さん宅でバトンを奪い取ってきました( ̄ー ̄)


ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


ルールなんぞ別にどうでもいいです。
僕はネタに使わせてもらうだけだ。地雷なんて興味ないね。


①プルプルーーー

こちらスネーク。


②オレだよオレ!!

大佐…ですか?


③わからネェのか?

俺の知っている大佐じゃない…


④俺らともだちじゃなねぇかぁ

まさか…大佐に何かあったのか!?

よしソリッドネタはここまでにしよう…


⑤●●だよ!

…そうかタモリか!


⑥俺ちょと事故にあっちゃって

なんだ生きてたのか。


⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

きゅっきゅっ…(紙にマジックで100万円と書いている)


⑥嫌?

大丈夫、今念力でそっちに送るから。


⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

いや返さなくてもいいよ。


⑧とっとと貸せよ!!

たらっさはんみょーりらーしれっちさいさい破ァ!(久々)


⑨もう良いぜ俺が自分でやる

なんだと!
紙とマジックのインク代返せ!!


⑩この役立たずめ!

この貧乏人め!


⑪マタかけるからなこのアホ!

受信拒否するわアホ!


⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

なっ…
なんだよツンデレかよ…可愛いじゃねぇか(*´д`)


⑬ガチャ

ふっ、照れてやがる。


⑭ぷるる

こちらスネーク。


⑮よぉさっきかけた奴だけど

…タモリ!


⑯誰に回すか教えろ!

じゃあ貴様に。


⑰誰に貰ったか教えろ

胤っちょまっちょです。


⑱このバトンの感想は?

いいネタになりました。


⑲ガチャ

ふっ…照れてやがる。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.04.17,Tue
これもジーウィングさんとこにあったので拾ってきました。
携帯刃沌?

■現在使用中のメアドの意味は?
銀の騎士と紅の騎士です。

■現在の着信音は?
電話がくるとめっちゃ普通に電話の音がします(笑)
メールがくるとNotifyとかいうやつが鳴ります。

■待ち受け画面は?
SAKURAって書いてあるやつ

■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。

あ:あ、
い:今
う:うまく
え:駅で
お:面白かった

か:描けなかった
き:今日は
く:くらいしか
け:けど。
こ:ことない!

さ:さっきから
し:しょうがないんだ
す:するの
せ:せっかく
そ:そっか

た:たですよ。
ち:ちょっと
つ:辛い
て:添付
と:遠くて

な:涙
に:になると
ぬ:なし
ね:ね
の:のこと

は:はふ
ひ:日
ふ:ふふ
へ:へへ。
ほ:奉仕

ま:待ってて
み:みっけ
む:無言
め:眼鏡
も:もう

や:約束
ゆ:委ねる
よ:よ!!

ら:ラジオ
り:林
る:なし
れ:なし
ろ:ろ

わ:私
を:なし
ん:んだけどね


■電話で一番最後に話したのは?
母親にとっとと迎えよこせやって電話をしました。

■メールをしたのは?
黒君です。


…面白いねこれ(笑)
Posted by くるみ王子 - 2007.04.17,Tue
ジーウィングさんとこに刃沌があったので拾ってきました。
ちと長いですね。

・お住まいは?
サイタマー(゜∀゜)

・血液型は何ですか?
B型。細かくいうとBO型。

・チャームポイントはどこですか?
ええと…服!(装備やんけ)

・ペット遍歴を教えてください
きんぎょ、ざり、公星、ねこ

・好きなものを答えて☆

→季節
夏だよ夏っ!!!!
軽装好きなんだよね。入道雲好きなんだよね。
あとなんか夏って夢あるじゃん(耳をすませばの見すぎ)

→場所
ベランダ(今の家には無い)
彼の部屋
彼の腕の中
彼のこたつ
彼の椅子
彼のベッ(ry

→映画
ジブリ(特に耳をすませば)
ブレイブストーリー
CUBE2
WASABI
フリスコ・キッド
ホームアローン

→本
孤独か、それに等しいもの
14歳からの哲学
国家の品格
ICO~霧の城~
CLAMP作品
キーリ

→漫画・アニメ
漫画:最近はDEATH NOTEとか
アニメは…たくさんあって書ききれねーなー。

→キャラクター
アーロン(*´∀`*)

→テレビ番組
ネプリーグ、平成教育委員会、タモリのジャポニカロゴス、奇跡体験アンビリバボー、ダイバスターなど。
ダイバスターはきっと誰も知らないな…面白いんだけど。

→色
白、黒、銀、赤

→言葉
人生に意味など無い。そんなもの、自分で決めてしまえばいい。
変わることはできない。けれど、成長することはできる。
自分の頭脳さえあれば暇は潰せる。
人生楽しんだもん勝ち。
苦悩は真実への第一歩。
全てはゼロに始まり、ゼロへと回帰する。
全ては全てであり、全てではない。
論理は自分を正当化する為の道具。

→タイプ(男)
黒君。

→タイプ(女)
中身の可愛いおなごなら誰でも(*´∀`*)

・嫌いなものを答えて☆

→季節
冬だよ冬っ!!!!
寒いの本当にダメです。

→場所
学校(もうやめたけどな)
我が家全域(えっ)

→映画
興味の無いもの全て。

→漫画・アニメ
くだらないもの。

→キャラクター
あの…あれ。
な、名前なんだっけ…あの…恐ろしい…恐ろしい顔のぉー!!
トラウマです。

→テレビ番組
くだらないもの。

→色
目に痛い色は苦手ですね(;´ー`)

→言葉
親父の放つ言葉全て。
くだらない人間の放つ言葉全て。
親は無条件に子供を愛している(絶対嘘だと思う)
喧嘩するほど仲がいい(本当に仲がよかったら喧嘩なんてしないと思う)
過去を見るな、立ち止まるな(命令される筋合い無いね)
俺もうマジ死にそうなんだけど!!(死ね)
一番最初・一番最後(違和感は抜けないがもうどうでもよくなってきた…orz)

→タイプ(男)
害虫

→タイプ(女)
害虫

・苦手な食べ物は?
鰻、穴子、鱧、苦瓜

・行ってみたい国は?
ヨーロッパ方面

・あなたの座右の銘を教えてください
したい時にしたいことをしたいだけする。

・カラオケは好きですか?
歌うのは好きです。

・好きならあなたの18番は?
うーん…
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニアーイヤ♪

嘘です。

・今一番欲しいものは何ですか?
アレです。

・プチ野望、してみたいことはありますか?
執事の格好して薔薇の花束持ってみるとかそういうのですか?
それとも回転寿司に行ってみたいとかそういうのですか?
回転してる寿司なんて喰ったこと無いよ…。

・有名人や動物に似ていると言われたことありますか?
悪かったな、どうせリスだのモルモットだの猫だよっ!!

・常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
えっ、ええと…これですかっ、これは…そのっ…
離れていてもずっと傍にいるよとかそういう(ry

・今一番の心配事は?
ちゃんと生きていられるか心配です。
Posted by くるみ王子 - 2007.04.04,Wed
ふたつ目。王子のお部屋の紹介(笑)


『あなたの部屋バトン』


あなたは実家?ひとり暮らし?

まだ実家。早く出たい。


あなたの部屋に写真はありますか?

あります、以前ヒカル姐さんに頂いたグアムの空の写真が枕元に。
空とか海とか大好きです。


あなたの部屋の壁に何か掛ってますか?

何故かチェーンが…。


あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

おっきい白ぶたと、小さい白ぶた&黒ぶた。
他にもクローゼットには山のように…。


あなたの部屋に漫画はありますか?

昔は数百冊ありましたが、ほとんどブックオフで売りさばいてしまいました…。
今ではヒカルの碁くらい。ちょびっツは貸し出し中。
最近はほとんど姉に借りて読んでます。


あなたの部屋にある機械は?

テレビ、PS2、MDコンポ、MDプレイヤー、ウォークマン、スピーカー、掃除機、扇風機、使わんけどアンプ。


あなたの部屋でこれだけは負けない!!というものはありますか?

無駄に広いです。
掃除と室内温度の調節がとても大変です。

あとまぁ…景色はいいです。


寝る時に必ず周りに置くものは?

携帯とMDコンポのリモコン。


あなたの部屋は何畳ですか?

12畳。
+クローゼット3畳。

ね、無駄に広いでしょ…。


あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机、本棚、ベッド…
クローゼットには小さなタンスとラックがあります。


あなたの部屋で一番多いものは?

んー…なんだろう。
密かに眠っている同人グッズ、かな…。


あなたの部屋で一番目立つものはなんですか?

おっきい白ぶた。


あなたの部屋にこだわりはありますか?

なるべく無駄なく無機質な部屋にするのが夢なんですが、すぐに散らかってしまう…。


部屋を教えてもらいたい10人を選んで下さい。

やりたい人どうぞ(´ー`)
Posted by くるみ王子 - 2007.04.04,Wed
胤也さんから頂いたので答えてみますん(´ー`)


『ワタシのイチオシ☆バトン』


Q1.アニメと言えば?

ファイナルファンタジーアンリミテッド(懐かしい)


Q2.コミックと言えば?

ちょびっツ


Q3.声優と言えば?

櫻井孝宏さん


Q4.Q3の方と言えば?

クラウド・ストライフ


Q5.曲と言えば?

now here(笑)


Q6.ゲームと言えば?

ゼノサーガシリーズ(すっかりツボ)


Q7.ラジオと言えば?

ラジオ…ってあんまり聞いたこと無いです。


Q8.サイトと言えば?

pya!


Q9.雑誌と言えば?

その昔アニメディアを毎月発売日に買っていました。
アイさんの呪いが怖かったから。


Q10.前の人のQ11と言えば?

『おすすめの漫画はありますか?』

地獄先生ぬ~べ~(懐かしい)


Q11.次の人に聞きたい事は?

「イチオシの菓子」


Q12.次に回す5人は?

やりたい方どうぞ(´ー`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]