忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.09.21,Fri
姐さんとこに面白そうなバトンがあったので強奪してきた。
ルールがあるらしいが興味ないので省く。


†好きなタイプを外見で答えよう!
外見ならやっぱドラゴンタイプが一番かっこいいかな、飛行も捨てがたいけど。
あ、でも炎もいいよな…!あっ、電気もいいよな…!

†年上が好き?
年上好きです。

†財布はどんなの使ってますか?
黒いの。

†携帯電話はどんなの使ってますか?
四角くて黒いの。

†ストラップは付けていますか?
ハートレスのあれと黒薔薇のあれ。

†手帳は持ってますか?
俺様の辞書にスケジュールなんて(ry

†バックはどんなのを使ってますか?
黒くて英字プリントのトート。

どうでもいいがバックではなくてバッグだ。頭わr(ry

†バックの主な中身は?
財布
ハンカチ
ポケットティッシュ

†今履いているパンツ何色?
人に聞くときはまず自分から。

†星に何を願う?
もっと日本がまともな国になりますよーにー(棒読み
…マジで虚しいなwwwww

†もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
何色でも折られるんだろどうせwwwww

†好きなスポーツは?
陰陽師とか。
あれ結構難易度低そうだからやってみたいな~と思う今日この頃www

†好きな日は?
低気圧がなくて気温25度前後の薄曇りの日。

†最後に見た映画は?
映画館で最後に見たのは「ブレイブストーリー」
動画で最後に見たのはたぶん「ぼくらのウォーゲーム」

†怒ってる時どうする?
…聞きたいのか?(´ー`)

†夏か冬どっち好き?
夏。

†最近泣いたのはいつ?
昨日。

†ベッドの下には何がある?
埃。
更にその下にはフローリングがある。
もっと下には下界という名の1階が存在する。

†昨夜何した?
動画漁り。

†好きな車は?
チョコボ。

†好きな花は?
曼珠沙華、薔薇、百合、向日葵などなど。
そういえばもう曼珠沙華の季節ですね、嬉しいな~。

†好きなキスの仕方は?
人に聞くときはまず自分から。

†気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうする?
\(^0^)/

†4人で旅行へ行く事になりました!理想の組と理由は?
行ってらっしゃーい。御土産よろしくねー。
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.09.16,Sun
N.O.氏からバトンいただきましたー。


1:夏はスキ?キライ?理由を踏まえてどうぞ 
好きです。たぶん夏休みが好きだったから好きなのだと思う。

2:夏といえば?
夜更かし。

3:夏になると食べたくなるものは?
冷し中華

4:夏になると飲みたくなるものは?
スポーツドリンク

5:夏の曲といえば?
鳥の詩…(´・ω・`)
いや、夏の憂鬱…?

な、何故鬱ソングばかりなんだ!もっと夏らしい曲あるだろ!!
えーと、えーと、HOT LIMIT!!

6:夏の最大の敵は?


7:夏に必ずすることは?
冷蔵庫を開けて涼む。

8:夏おススメの涼み方は?
保冷剤。

9:夏おススメの心霊スポットは?
心霊スポットというか…ニコニコにある動画のほうがよっぽど怖い。

10:夏おススメの花火(種類)は?
線香花火。

11:夏おススメのデートスポットは?
自宅。

12:夏おススメのあなたのファッションは?
甚平いいよ甚平。

13:夏女性に求めるファッションは?
暑苦しくなく露出しすぎないもの。

14:夏男性に求めるファッションは?
↑に同じ。

15:夏の良い思い出は?
だーりんとニコ麻呂氏のライブに行ったこと。

16:夏の嫌な思い出は?
…聞かないでくれ。

17:夏祭りは誰と行く? 
母上を連行して絞れるだけ絞り取る。

18:夏休みの予定は?
好きなことを好きなときに好きなだけ。

19:カキ氷の好きな味は?
梅。

20:プールでやったことのあるおバカな事は?
その昔プールサイドでこけて足の小指切って出血。

21:夏行ってみたいと思う観光地は?
秋葉原(夏でなくてもそうだが)
コミケはちょっと恐れ多いというか、私が行ったら迷子になりそうだから…(;・w・)

22:お祭りとか花火大会に浴衣着て行く?
そもそも浴衣がありません。

23:『なつ』であいうえお作文を作ってください。
なな
ついろ★ドロップス

だめですね。

なむあみだぶ


だめですね。

なんだかんだと聞かれたら(ry
つらぬくラブリーチャーミーな(ry

24:夏っぽい人5人に回してください
俺より夏っぽい奴なんかいねーって。
Posted by くるみ王子 - 2007.09.06,Thu
今日は別の場所からもう1本。
N.O.氏から。

強制バトンらしいですが興味ないのでやりたい人だけご自由にどうぞ。
ちなみに言うと長いです。

それから俺ルールで△=0.5ってことでいいっすか。


=A=
◆学級委員をやったことがある【×】

面倒なものには手を出しません。

◆長女である【×】

次女です。

◆相談されることが多い【×】

頼りないですから…。

◆お年寄りには必ず席を譲る【×】

…田舎なのでそれほど混まない。

◆成績は中の上より上【△】

これはなんともかんとも…。
クラスで9番だったり最下位だったりしましたから…。
本気を出せばそれなりだけども、私を本気にさせてくれるような授業をしてくれる先生があまりいませんでした。

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】

化粧なんて邪道。

丸の数【1】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】

orz

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】

あーあるある。

◆好きな色はピンク【×】

黒が好きです。
…な、何よっ!!色の話よ!!

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】

何をするのも普通の人の3倍は遅いですね…さーせん。
特に喰うのと走るのとRPGを進めるのならかなり遅い自信があります。じっくりまったり派。

◆何か集めているものがある【○】

…知識?
何かと蒐集するのは好きなほうです。

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

特殊言語を発することがあります。

丸の数【5.5】個


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】

例外を除くと基本的には苦手です。

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【△】

貴様の指図など受けん。
と言いたいところだがよく「どっちでもいい」と言ってしまうのでこれは…。

◆人前に出るのが苦手【○】

出なくていい。

◆校則は破ったことがない【○】

膝下15cmは俺のポリシー。

◆細かい作業をするのが好き【○】

やり始めると終わるまで止まらなかったり。

丸の数【4.5】個


=D=
◆女友達より男友達が多い【×】

一応女の子ですから…。

◆声が大きいとよく言われる【×】

大きくはない。五月蝿いとは言われるが。

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

目立ちたくないのに逆に目立ってしまう罠。
浮いている、とも言う。

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】

何故かそんな人が多い。

◆文化祭や体育会は燃える!【×】

私が校長になった暁には、学校行事を殲滅させる運動をするね。

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

ないなあ。

丸の数【2】個



=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】

見た目は中学生。中身も中学生。

◆1人でいるほうが楽【○】

楽かどうかと聞かれたら楽だ。

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】

デフォルトで機嫌悪く見えるらしい。

◆自分はめったに怒らない【△】

切れることはそんなにないと思うのだが。
親父への軽い罵詈雑言なら日常茶飯事。

◆早く結婚したい【×】

一緒にいたいだけで結婚したいわけではない。一般的に言う憧れなんてものは全くない。
図書委員やってた頃、読書会で「結婚とは何か?」という質問に「紙切れ」と答えたくらいだしね…。

◆学校の友達に言っていない秘密がある【○】

私は禁則事項の塊だからね。

丸の数【3.5】個




+結果+

Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

A=1
B=5.5
C=4.5
D=2
E=3.5


リーダーシップは全くない。
天然…認める。
大人しい…まぁそうだな。
元気はない。
大人?…どうでもいい。
Posted by くるみ王子 - 2007.09.06,Thu
とある動画のロードが遅いので作業用BGMを聞きながらバトンをやってみるぜ。
まずは胤也さんとこの。


「あの人知りたいジャンバトン」


1:そんな7人にバトンを回す

教えてやるぜ、という方はご自由にどうぞ。


2:お名前は?

くるみです。


3:ご職業は?

王子です。


4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

禁則事項です。(話すと長くなる的な意味で)


5:特技は?

己の道を突き進む程度の能力。


6:資格何か持ってますか?

書道五段
日商文書検定3級


7:悩みが有りますか?

俺の将来。


8:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの:甘いもの
嫌いなもの:鰻、穴子、鱧、苦瓜


9:今、広い意味で恋をしていますか?

広い意味も何も…(´ー`)


10:自分を一言誉めてあげて!!

生きてくれてありがとう。


11:回す7人を指名すると同時に、その人の他、紹介者を簡単に紹介して!

ここは紹介者さんの紹介を。
胤也さんはどんな人かって?

俺の嫁だ。
 

12:好きな花は?

曼珠沙華、薔薇、百合、桜、向日葵などなど
…べ、別に変な意味じゃないわよっ。


13:似ている芸能人は?

だから何度動物を言えと…。


14:自分のエロ度数を教えてください。(10点中)

10点中なら…ここは控えめに10点くらいかな。


15:マイブーム、教えてください!(事、物、人など何でもいくつでも)

・ニコニコ動画
・東方

人…?言わせる気?(´ー`)


16:最近萌えっとした瞬間

絶対に許さないよ動画を見て…その…なんでもない。


17:犬派ですか?猫派ですか?

ぬこ以外に何がある。
ぬっこぬこにしてやんよ。


18:最近絶望した事

絶望した!!
お気に入りの動画削除されてて絶望した!!

ついでに、絶望先生がアニメ中に絶望しなくて絶望した!!


19:自分の同人履歴について自由に語ってくだしあ!

禁則事項です。(話すと長くなる的な意味で)


20:お好きな飲み物とお嫌いな飲み物は

好きな飲み物:甘いもの(ミルクティーとかココアとか炭酸飲料とか…)
嫌いな飲み物:甘酒
Posted by くるみ王子 - 2007.08.20,Mon
胤也からバトンを奪ってきてやったぜ。ざまあみろ!
(↑こういうのをツンデレといいます。テストに出ません。)


『メロメロバトン』

*メロメロな食べ物

甘いもの
ポテチ
麺類
鶏肉
卵料理



*メロメロな飲み物

甘いもの(笑)


*メロメロな場所

綺麗な空が見えるところ。
と…ウェブ上。


*メロメロな映画

ジブリ
ブレイブストーリー
時をかける少女
ミュウツーの逆襲~水の都の護神ラティアスとラティオス

…アニメばっかじゃねーかwwwww


*メロメロな動物

ぬこ以外に考えられない。


*メロメロな芸能人

ニコま……ヒロシ。


*メロメロな夢

小説のネタになる夢のことですか。


*メロメロな一言

たくさんあってどれを書けばいいか…ええと…
この前ニコニコ動画で「FFドラクエ的な世界」シリーズを見ていて、
みんなで旅に出ようぜ!っていう空気の中、俺レベル0.01だけどいいか?ってコメントがあって、それに対して

「レベルなんて一緒に上げればいいさ」

というコメントがあってちょっと感動した。
「おまいらまずはコンビニからだ」
みんな優しくて泣けてくる…(´・ω・`)


*メロメロな初恋

聞かないでくれ。


*メロメロな話題

ニコニコ動画のネタの話。
ムスカムスカムスカムスカ流行の巨大なムスカ大佐だ。


*メロメロなスポーツ

ビリーは大変なものを盗んでいきました。
あれちょっと練習したいなぁと思う今日この頃。


*メロメロなタイプ

ヲタクなら大歓迎だ。
あ、でも極端にひどいのは勘弁な(;´ー`)

一般人なんて興味ないね。


*最後にメロメロな5人に廻して下さい

メロメロだと思ったら好きなだけ持ってってください。



もいっこバトンあります。


『好きバトン』

好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。
伏せ字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げてください。


ぬこ
パソコン
ニコニコ動画
だーりん
ゲーム

アニメ
甘いもの
古代文明
日本文化
神話

漆黒

哲学
音楽
絵描き




俺の嫁たち
未開惑星保護条約
Posted by くるみ王子 - 2007.07.03,Tue
胤也さんの部屋のタンスの中からからこっそりバトンを抜き出してきました。


■「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン


ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。

客「すいませーん。お水くださーい。」

そのままの姿勢で少々お待ち下さい。


ペットショップの店員として働いています。

ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」

一匹いちまんえんだよー^^


遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。

乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」

順番だから最後尾イッテヨシ!( ・∀・)つ


2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。

猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」

かつぶしやるから寄っといで~♪


何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。

客「早く掃除終らせてくんない?漏らす~(笑)」

上の階イッテヨシ!( ・∀・)つ


何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。<何て言うんだっけ(笑)

客「何コレ~・・・信じられない味!お前(あんた)コレ売って訴えられたいわけ!? 」

訴えてみろよ返り討ちにしてやるから。


バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」

非売品なので無理です(・∀・)


ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」

それはこの俺のことだ。


中学校で音楽の先生をやっています。

生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」

君がリコーダーでビッグブリッヂの死闘を吹いてくれたら考えてやってもいいよ。


心理カウンセラーとかやっています。

宇宙人「人間になりたい・・・。」

大丈夫。心で願えば君は何にだってなれるのさ…私が王子であるようにね。


針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました 。

隣の人「何でお前(あんた)には出来て俺(私)には出来ないの!?」

君が不器用なんじゃないんだ、俺が器用すぎるんだよ…。


バトンを回さないといけない。

???「早く回せぃ。」


くるくる~っ。
はい、回した!(・∀・)
Posted by くるみ王子 - 2007.06.26,Tue
重力の翼さんからばちょんを奪い取ってきました。

「各自よかったら好きなバトン一本持ってかえってください。」
とのことですが3本指定があったので3本やってやりますよ、ええ。



指定バトン

ルール
☆回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事
☆また回すときにその人に「指定」すること
つーことで、Let's party!



☆最近思う「アーロン」

おっさんはいつでも渋いです。


☆この「アーロン」に感動!

そりゃ~もうルカでの登場シーンですよ!!


☆直感的「アーロン」

渋オヤジ。


☆この世に「アーロン」が無かったら?

私が「赤」を好きになるのが遅くなったでしょうね。


☆「アーロン」をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?

みくしぃやってないですけど…
「譲渡」?馬鹿言え、アーロンは私のも(ry


☆バトンを回してくれた人

重力の人です。
いつもしりとりでお世話になってます!


☆次に回す10人(「指定」付きで)

とりあえず後回し…。



はい次ー。



☆最近思う「音楽、曲」

新しい曲を作らなきゃ…。


☆この「音楽、曲」に感動!

鳥の詩に出会えて本当によかったと思う。


☆直感的「音楽、曲」

たかが振動、されど振動…。


☆この世に「音楽、曲」が無かったら?

僕が創造してやんよ。


☆「音楽、曲」をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?

お友達に捧げるとしたらですか…?
いつか誰かに捧げられる曲を作りたいです…。


☆バトンを回してくれた人

重力の人です。
いつもキリ番争いでお世話になってます!


☆次に回す10人(「指定」付きで)

通過しまーす。



はい次ー。


☆最近思う「よく横にいる黒くて面白い人」

先日1年経ちました。
これからもよろしくお願いしますです…。


☆この「よく横にいる黒くて面白い人」に感動!

えぇ…たくさんあって書ききれません。
ひとつ言えることは、よくこんな面倒くさい娘を見捨てないでいてくれるなぁ…と。


☆直感的「よく横にいる黒くて面白い人」

最近、個人的に萌え要素が増した気がします。うぇっへっへ。


☆この世に「よく横にいる黒くて面白い人」が無かったら?

私の存在が危ういです。
もういなかったかもね。


☆「よく横にいる黒くて面白い人」をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?

馬鹿言え、誰がなんと言おうと私のものだ。これは言い切る。


☆バトンを回してくれた人

重力の人です。
いつもフリートークの出席確認でお世話になってます!


☆次に回す10人(「指定」付きで)

さぁ私の愛人たち、好きなだけ持って行くがいいよ( ̄ー ̄)
Posted by くるみ王子 - 2007.06.25,Mon
胤也ちゃんから危ないバトンが回ってきた…
よっし、ここは俺の出番だっ!!



『半裸バトン』

お題…アーロン


01. 朝、起きたら「半裸のアーロン」が隣で寝てました。さてどうする?

いくらアーロンでも半裸のおっさんが隣で寝てたらビビりますよそりゃ…。


02. そんなことをしていると「半裸のアーロン」が目覚めた! どうする?

「こっ、殺さないでください…!!!!」


03. 「半裸のアーロン」に作ってあげたい自慢料理は?

ポーションごはん
た、卵焼きで良いですか…?


04. 「半裸のアーロン」とドライブ、どこに行く?

とりあえず南のほうに行けば半裸でも怪しまれないかも…!?


05. 「半裸のアーロン」があなたのために歌ってくれるって。

絶対演歌だと思う(笑)


06. 風呂上りの「半裸のアーロン」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

髪の毛をいじらせてもらう許可をもらう。


07. あなたが風呂上りの「半裸のアーロン」になにかひとつだけしてあげられます。時間は5分。

みつあみにしてやるっ…!



08. 次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

やりたい方は持っていってください…(・w・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]