忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.01.08,Tue
そういえばだいぶ前にやろうと思って忘れてたバトンを持ってきました。
ヒカル姐さんのとこにあったのをジーウィングさんを経由して持ってきました。


くるみの取り扱い説明書(昔やったような気がしないでもない…)



お客様に本製品「自分」を説明しましょう。

本製品名:くるみ(王子)

対象年齢:こっから先はR指定だ(ダンテっぽく)

適正動作環境:気温20度~25度程度で湿度50%前後かつ空気が綺麗なところ

製造元:卵から生まれました

製造日:1989.08.31

保証期間:ありません

価格:非売品


以下の動作方法

話す:話しかけてください

誘う:場合による

笑う:ニコニコで面白い動画を見せてみる

泣く:ミュウツーの逆襲を見せてみてください、もしくはyouまたは鳥の詩を聞かせてみてください、もしくは深夜布団の中に放置してみてください、もしくは(ry

怒る:侮辱してみてください ※ただしあなたの精神が破損する恐れがあります

謝る:常に行う動作です

倒す:不可能です ※ただし(ry

相談に乗る:相談による

騙される:「後ろに誰かいるよ」などと言ってみてください ※ただし夜トイレに行けなくなるなどの動作不良が発生します

味方になる:あなたが僕の味方であるならば

服従する:有り得ません ※ただし(ry


メンテナンス

故障かな?と思ったら:いつものことなので気にしないでください
PR
Posted by くるみ王子 - 2007.12.11,Tue

胤っちょむーちょさんからバトン頂きました(`・ω・´)

「自分語バトン」
 
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。


1.今何してますか?

今何かしてる?

2.上手ですね。

うめぇwww

3.この曲名はなんですか?

曲名なんぞ?

4.それおもしろいですか?

それ面白いー?

5.それ、どうしたんですか?

それどないしたん?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。

(冷酷な眼差しで淡々と)
貴様に馬鹿と言われる筋合いはねえ。

8.今ひとつのことにはまっています。

不覚にも嵌ってしまった。
(一瞬放ってしまったと打ち間違えたw何をだww)

9.貴方ウザイです。

うぜええええええええ

10.めんどくさい。

まんどくせ。

11.先生の馬鹿

てんてーのヴぁか

12.テレビ一緒に見ましょう。

一緒に動画見ようぜ。

13.おすすめありますか?

おすすめあるー?

14.私関西弁なの?

俺って関西弁?

15.この問題分かりません

この問題いみふ。

16.ジュースとってください。

ジュースとってえええええええええ

17.この席は私が取ってます。

ここからここまで、俺の固有結界だから。

18.元気にしてますか?

よう兄弟、元気か?

19.誰に回しますか?(5人)

誰に回す?(誤認)

Posted by くるみ王子 - 2007.11.30,Fri
こんばんは、くるみです。
最近よく見かける「スイーツ(笑)」ってなんぞや…と思ってぐぐってみました。


スイーツ(笑)


私には縁のない話だ(・w・)b
ゲーム楽しいよゲーム。うぇwwwうぇwww


さて、愛しの胤也さんからバトンを頂いたので全力でやらせていただきます。
指定バトンですかね。指定はFFシリーズです(゜∀゜)


・綺麗と言われて浮かぶ人は?

ベアトリクス。

・癒し系と言われて浮かぶ人は?

アニキ。

・クールと言われて浮かぶ人は?

ヴィンセント。

・男前と言われて浮かぶ人は?

パイ…アーロンのことかぁーーーっ。

・彼女にしたいのは?

シェルク。

・彼氏にしたいのは?

アーロン。

・ペットにしたいのは?

チョコボに決まってるじゃないか。

・兎っぽいのは?

フランとしか…。

・優しいと言われて浮かぶ人は?

ビビ。

・俺様街道まっしぐらなのは?

クジャ様。

・怖いものなしなのは?

スフィア盤一周アーロン。

・守って(助けて)あげたいのは?

シェルク。

・守ってほしいのは?

アーロン。

・自分的に忠実な下僕、部下、子分は?

サノー。

・作品をそれぞれ指定して8人に回す。

お好きにどうぞ(・w・)
Posted by くるみ王子 - 2007.10.28,Sun
†無駄に色々訊くバトン†

†無駄に色々訊いていいですか?
嫌だといったら?

†名前と年齢は?
くるみ=エイティーン

†今何してますか?
無駄なバトンに答えているよ

†好きな色の組み合わせは?
黒と白

†ピアスは何個空いてる?
日本語でおk

†好きなキャラクターは?
多すぎて…

†中学&高校の時やってた部活は?
中1:パソ部(1週間だけ美術部)
転校
中2・3:芸術部
高校:コーラス部(1日だけ美術部)

中学の時はほとんど幽霊部員でした

†アイマスクと手錠ならどっちがいい?
アイマス?…あぁ見間違いでしたorz
別にどっちでもいいぜ、お前にも選ぶ権利くらい与えてやるよwww

†煙草は吸ってますか?
吸いません
吸えません

†好きな化粧品メーカーは?
ねーよ

†マックのポテトは好きですか?
ポテトなんて邪道

†昨日の晩ご飯を覚えてますか?
もやしときのこと羊

†好きな雑誌は?
昔アニメディアが好きでした

†好きなコンビニは?
ファミリーマート

†電話派?メール派?
メール派

†甘いもの好き?
好き

†お酒強い?
飲みません
飲めません

†1番最近聴いた音楽は?
トゥルトゥルチーター

†フェチあります?
腕フェチ

†好きなブランドは?
BERNINGS-SHO

†子供好き?
苦手
ちょろちょろ走ってるの見ると足ひっかけたくなる

†今頑張ってる事ってある?
生きること

†疲れました?
今日はたくさん歩いたから疲れた

†そうですか。
ソーナンス

†お疲れ様でした。次に回したい3人を指定して下さい。
ネギ
ドリル
寿司
Posted by くるみ王子 - 2007.10.19,Fri
†絶対やってくれるだろうバトン†

†あなたの性格をひと言!
ひと言では無理です。

†薄い顔?濃い顔?
薄い…と思います(色素的な意味で)

†身長はいくつ?
152cmくらい

†自分の体で嫌いなところは?


†ニックネームは?
くー
くーちゃん
くーさん
くー様
くるみん

†異性の好きな髪型は?
同性でもそうですけど、ストレートでふわっとしてる髪が好きです。

†背は何㎝から何㎝の人が好き?
別に何cmでもいいよ(´・ω・`)

†趣味は?
ゲーム
アニメ
漫画
音楽
絵描き
インターネット
ニコニコ動画

わかりやすいだろ。

†寂しいと思う時は?
常に。

†あなたが今1番したい事は?
たった今読み込んだCLANNADの3話を見ること。

†あなたが今1番気になる事は?
本日のニコニコ動画ランキング

†今年1番したい事は?
ニコニ(ry

†喧嘩した時自分から謝れる?
相手による。

†男女に友情はあり?無し?
愚問だな。

†理想は?
…理想とは何かと問いたいのか?
ぐぐれ。

†理想の人とは出逢っていますか?
私の出会う人は全て理想的だよ。
友人にも恋人にも恨み潰すべき人間にも非常に恵まれている。

†恋愛と結婚は別ですか?
愚問だな。

†バトンを回してきたあの人
日本語でおk
でも俺優しいから答えてやるよ。ヒカル姐さんっていう頼りになる人だ。

†各項目3名以上バトンタッチ
←→AB↑↓BA
このコマンドによってこのルールは無視することができる!

†絶対やってくれるだろう
エイパム

†時間があればやってくれるだろう
レディバ

†やってくれるかもしれない
キリンリキ

†やってくれるかな?
イーブイ

†やって欲しいな!
バリヤード


でもバトンタッチなんて使ったことないです…(・w・)
俺の手持ちは攻撃技しか覚えないぜwww
Posted by くるみ王子 - 2007.10.17,Wed

こんばんは、くるみです(゜∀゜)
頭いてぇ~っ。と思って熱測ったら38.5度でした。


まぁそんなことはどうでもいい。


スクエニメンバーズで面白いサービスが始まりましたね。
とりあえずページは作りました。
そしてミニゲームはバランス棒をやってきました。地味にはまるのよねこういうの…。


それから、姐さんとこからバトンを強奪してきました。

†漢字1字で連想バトン†
†次の漢字から連想するものを答えて下さい。物だけでなく、他サイトの管理人やオリジナルキャラクターでも可。

†悪:人
†善:俺
†光:太陽
†闇:闇の精霊ニルヴァ
†白:ヴァイス
†黒:黒君
†夢:オネイロス
†山:塩
†川:水
†森:声
†水:ウンディーネ
†猫:うちのニャー
†犬:狛犬
†鳥:…(´・ω・`)
†花:ラフレシア
†街:地下水路のピエロ(トラウマ)
†人:巫女
†静:サイレスのカード
†心:キングダムハーツ
†生:物質
†死:タナトス
†傷:雛見沢症候群
†愛:愛の精霊ウィッシュ
†嘘:仮面
†雪:兎
†雨:ダム
†空:ウラノス
†日:アテン
†音:音の精霊ハミング
†月:セレネ


…む、難しい。これは難しい。
「連想」というのがかなりのハードルになった。

私の場合、その漢字の意味を考えてしまうから、なかなかそれを「確定」させたものを選ぶのに時間がかかってしまった。

例えば「悪」なんてもう曖昧すぎて「悪であるもの」と断定できるものがなかなか思いつかなかった。
私にとって悪とは「正義と正義がぶつかり合った時に生まれる対のもの」でしかないわけで。
正義1にとっては正義2が悪だし、正義2にとっては正義1が悪ということになる。
だから悪なんてね、必ずしも断定できるものではないと…。

そんなあやふやなものから連想…できるわけがないと。
とりあえずそれっぽいものを書いておいた。


それから他の字も結局神頼みばっかりで。
「日」だけアテン神にしたのは、個人的に太陽=エジプトというイメージがあるからです。さーせん。

 

…あれ、時報がバージョンアップしとるwww

「荒らし、かこわるい!」

Posted by くるみ王子 - 2007.10.09,Tue
N.O.氏のとこからバトンを拉致してきました。


【1.今の髪型は短い?長い?】
ちょっと長い。

【2.背は小さい?大きい?】 
hydeより小さいです…(・w・)

【3.人に頼られることは好き?苦手?】 
まず頼られることがないです。頼る側。

【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがりや?】 
テラシャイ

【5.メガネ派?コンタクト派?】
そんなものは必要ないぜ。

【6.デートのときはハイテンション?クール?】
うーん…自然体。

【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】
おうちでまったりしたいです。

【8.自毛は天パ?ストレート?ネコッ毛?】
天パだよ悪かったな。

【9.異性から言われる第一印象は優しそう?】
…私の第一印象ってなんだ?

【10.本当の自分は、天使?悪魔?】 
王子ですけど。

【11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」? 】
変わってるね

【12.今の髪の色は?】


【13.香水はつけてる?つけてない?】 
いらね。

【14.恋人に呼ばれるとしたら?ちゃん?呼び捨て?】 
実は呼び捨てされるとときめくんですよねぇ…。

【15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?】 
どう考えてもオタク。

【16.性格は真面目?不真面目?】
真面目すぎて…

【17.性格は几帳面?いい加減?】。
いい加減で几帳面(´・ω・`)

【18.眉は細い?太い?】
しらね。

【19.連絡を取るなら電話?メール?】 
もともと話すのは苦手なのでメールを選択するぜ。

【20.自分のエロさは並?上?特上?なし?】 
…聞きたいのか?(・w・)

【21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?(マッチョ)?】 
適度に筋肉ついてる人が好み。マッチョはダメ。 もやしもダメ。ピザもダメ。

【22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?】 
大人なんて嫌い(´・ω・`)

【23.好みのタイプは年上?年下?タメ?】 
年上好きだねかなり。

【24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何が良い?】 
うまいチョコでいいよ。
うまいチョコといえば、母上お手製の生チョコがどえらくうまい。また作ってくんないかなー。

【25.遠距離恋愛はできる?】 
…っていうか近距離の恋愛をしたことがないです(´・ω・`)

【26.束縛されたい?されたくない?】 
この俺様に指図する無礼者なんてもちろんいないよな?

【27.好きな人と一緒にご飯に行くなら?】 
がんばって作るよ…ビーフシチュー。

【28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?】 
どっちも嫌だなそれ。
美形好きじゃない。

【29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「カワイイ(カッコいい)」?】 
え………両方(照)

【30.最近のショックなことは?】
ポケモンの歴史10年をBGMで振り返る動画を作業用BGMにしてたら全然捗らなかった。
初代のライバル戦とR団関連のBGMが激しく好きです。つーか全部好きです。

でもね、ルビサファのライバル戦が緊張感なくて好きになれないorz
Posted by くるみ王子 - 2007.09.26,Wed
胤也さんからバトンを頂きました。


*最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜 彼に会えたこと
怒 親父が煙草吸ってること
哀 ムー○の報道(哀しいというより哀れ)
楽 ニコニコ動画

*最近の好きな食べ物は?

甘いもの

*最近好きな音楽又は着信音は?

メドレーとかアニソンとか色々。

*最近の口癖教えて♪

ちょw
うはw
ねーよw
これはひどい
おk
キタコレ

*最近出かけた場所は?

彼んち

*好きな色は?

黒、白、赤

*嫌いな色は?

目に痛い色

*携帯の色は何色?



*回してくれた人の心の色は?

薄い水色

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい

あくまでもイメージした人なので回す必要はないです。
やりたい人がいたら持ってってください。

赤 真っ赤な誓いいいいいいいい
桃 すもも
橙 ちぇん
黄緑 ジーウィングさん
緑 N.O.さん
水 けがなくてよかったね
青 朝倉涼子
紫 マッガーレ
黒 黒君
灰 糸色望先生
白 ね、簡単でしょ?

ボブが使うのはチタニウムホワイトだけです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]