忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.07.02,Wed

おじいさまに言いつけてやるんだから、フンッ。 に萌えたので
じーうぃんぐさんからバトン奪い取ってきました。

「地雷バトン」

見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。
さもないとパニックダッシュしますよ?
タイトルは「○○のコスして○○行きます」、「エロゲー棚買いしました」にする事!
マイミク様は足跡着いた瞬間、脳内炎上、頭がパーン!

ルールなんて興味ないからどうでもいい。
俺様に指図する奴は目の前で携帯を逆パカしてやります^^(と言いつつ力が無いから逆パカなんてできないですけどねー)
やりたい人がいたら持ってってください┗(^o^)┓三

3択バトン

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


問、メイドor執事orウェイトレス?
答、仮面のメイドガイ

問、生足or絶対領域orストッキング?
答、なんたってニーソ

問、ネコミミorイヌミミorウサミミ?
答、最近東方のせいかネコミミよりウサミミが好きです…座薬ってゆーなー!どう見ても座薬です本当にry

問、年上or年下or同年代?
答、同年代か年上

問、ツンデレorヤンデレor無邪気?
答、ツンデレ

問、女性向けor男性向けor同人興味なし?
答、男性向けwww

問、エロor純愛orギャグ?
答、ものによる。

問、ツインテールorポニーテールor三つ編み?
答、ツインテール。三つ編みも好きだけども。

問、黒髪or茶髪or金髪?
答、絶対黒

問、乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
答、ギャルゲー

問、巨乳or貧乳or微乳?
答、つるぺた

問、学ランorセーラーorブレザー?
答、ブレザー

問、なのはorフェイトorはやて?
答、すまん知らんwww

問、MAJOR or おお振り or バッテリー?
答、知らんwww

問、ハルヒor長門orみくる?
答、長門は俺のry

問、うる星orらんまor犬夜叉?
答、らんま

問、コナンor金田一orネウロ?
答、コナン

問、ファンタジアorシンフォニアorアビス?
答、デスティニー2

問、三国無双or戦国無双orBASARA ?
答、三国しかやったことないなー

問、プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
答、知らんwww

問、星矢or剣桃太郎or空条承太郎?
答、わからん

問、コーエーorアトラスorファルコム?
答、マイナーwww

問、アクションorシューティングorRPG
答、選べません全部大好きです!

PR
Posted by くるみ王子 - 2008.06.28,Sat
なかむさんちから拾ってきました。

暇つぶし

・名前
∞くるみ王子

・今どこにいるの?
∞リビングのパソコンの前

・利き手
∞右

・行ったことのある都道府県
∞東京、埼玉、千葉、長野、京都、大分、北海道

・今パッと顔が浮かぶ人は?
∞.zipwww

・昨日の晩ご飯
∞ワンタンスープ…のみwwwサーセンwww

・好きな人はいる?
∞いますよーたくさん。

・じゃあ、昔好きだった人の名前は?
∞ぬ~べ~?ホロホロ?アーロン?

・その人のことまだ好き?
∞とてもw

・生で見たことある有名人
∞水樹奈々、宮野真守、釘宮理恵、桑島法子、豊口めぐみ、杉田智和、浪川大輔、生天目仁美(スクエニパーティ2007にて) あと…ニコ麻呂www

・生で見たい人
∞モンハンどうでしょうメンバーとかかなー

・観覧したい番組
∞番組?クイズ番組は大抵好き。

・生徒役で出演するなら『金八先生』と『ごくせん』どっち?
∞どう考えても地獄先生ぬ~べ~だろ…あでも怖いのはやだなぁ(´Д`)

・旅行に行くなら『エジプトらくだツアー』か『南極ペンギンツアー』どっち?
∞旅行かぁ…パームブリンクスとかリンドブルムとかザナルカンドとかジョウト・カントー地方とか行ってみたいなwww

・地元出身の芸能人がいる。Yes or No
∞3名ほど思い浮かぶ。

・誰かは言わなくていいよ。身元が割れるから。でも軽くヒントくれ。
∞実写夜神月、バナナマンのきもくないほう、笑点のオレンジ

・オリラジのどっち派?
∞Faltwww

もうねー、オリラジの眼鏡はFaltにしか思えないwww
Posted by くるみ王子 - 2008.06.24,Tue
面白そうなのでなかむさんちから強奪してきました。

【童話でどうする?バトン】

■始めに回す相手を2人決めて下さい。
⇒そこのお二人さん

■犬はともかく猿とキジなんて近所にいない。桃太郎…どうする?
⇒田舎なので猿はいるwww最近は見かけないが。んー…猫にかつお節を与えてオトモアイルーにする。

■ガラスの靴が脱げないハプニング!!シンデレラ…どうする?
⇒むしろ脱げるほうがハプニングじゃね

■お椀の船が転覆しました。一寸法師…どうする?
⇒泡になって消えてしまいました

■熊が予想を大幅に上回って強そう。金太郎…どうする?
⇒とりあえずシビレ罠、落とし穴、大タル爆弾3、閃光玉5、秘薬2、回復薬10、回復薬グレート10、力の護符、守りの護符、鬼人笛、ペイントボールってとこかな。

■キスされる王子様がものすごくタイプじゃない。白雪姫…どうする?
⇒毒林檎入りのアップルパイをプレゼントしておく。黒猫ヤマトで。着払いで。或いは予め小人に掘り当てた鉄鉱石で武器を作り王子を倒すよう命じておく。っていうかセールスお断りって玄関に貼っとけばよくね?

■近頃子供が生意気になってきた。ピーターパン…どうする?
⇒洗脳布教活動☆ みんなも一緒にやってみようよ。いくよ?w らry

■どうもウサギが昼寝しそうにない。カメさん…どうする?
⇒なぁ、疲れたからもう帰って一緒にニコニコしねぇ?…嫌だって?じゃあ一人で走ってればいいよ。俺ピーターとらんらんるーしてくる

■魔法のランプで願い事が3つ叶うらしい。アラジン…どうする?
⇒幸せになりたい

■助けてあげた王子様がそっけない。人魚姫…どうする?
⇒抱きつけばいんじゃね
Posted by くるみ王子 - 2008.04.01,Tue

そういえばtrue tears最終回見ました!
もう全部予想通りの展開になってくれて文句なしです…乃絵はちょっと可哀相だけど。まぁ兄貴がなんとかするでしょう。
そしてこのアニメにおいて一番の幸せ者は、みよきちだな(笑)


さて、本題のバトンを始めましょうか。ヒカル姐さんのとこから(ry

†どっちがキュン?バトン~女の子視点~†

†あなたが男性にされてキュンと来る方を選んでね★
†理由とかも軽く書いちゃって下さい。

1.頭を撫でられる
2.頭を小突かれる

なでると懐きます。
2は、イラッとする^^

1.王道、助手席に手をかけて駐車
2.サイドミラーのみでサラッと駐車

ぶつかったり落ちたりしなければどっちでもいいよ。

1.たまにかける眼鏡
2.たまに裸眼

3。眼鏡を外す瞬間。

1.標準語で「好きなんだ」
2.関西弁で「好きやねん」

むしろ無言で抱き締められたりとか…うん。

1.意外に手先が器用
2.意外に勉強が出来る

手先が器用て……∑いや、なんでもない!別に変なこと考えてるわけじゃないぜ!!おうとも!!
2は、凄まじくむかつく^^^^^^
何故かっていうと、「意外に」ってことは勉強できない奴に見えるってことだろ?そんな奴が勉強るってのはかなりむかつく。
ってわけで1。

1.寝る時可愛いパジャマ
2.パンツ1枚

2wwwwwwwwwえらくワイルドだなwwwwwwwwwwww
んー、甚平が一番キュンとくる。だから僕着るんだけどさ(´ー`)

1.「ほら、行くぞ?」
2.「よし、行こっか?」

手を握ってくれるならどっちでもいいよ。

1.「バーカ」
2.「アホか」

言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王のm

1.前からぎゅう
2.後ろからぎゅう

うはぁっ…う、うしろからっ…が、いいなっ…

1.屈託の無い笑顔
2.鬼畜な笑顔

どっちも嫌だなぁ…(--;
ニヤニヤするくらいでちょうどいいと思うよ。

1.ネクタイを締める
2.ネクタイを緩める

2だ2。

1.夜すぐ寝ちゃう
2.朝が弱い

2だな。1は淋しいから嫌だ。

1.「お前といたら楽しい」
2.「お前といたら落ち着く」

んー…消去法で2。

1.お礼を言われると照れる
2.お礼を言われると「体で返せ」

2wwwwwwwwwwwwwwwww

1.ふわふわねこっ毛
2.健康的な黒髪

2だな。黒しか考えられん。

1.ほっぺにちゅう
2.おでこにちゅう

えっ…あー…えーと………∑いや、なんでもない!別に変なこと考えてるわけじゃないぜ!!
ただ、この中に選択肢がないだけだ!!おうとも!!

Posted by くるみ王子 - 2008.03.27,Thu

ヒカルさんとこからぶんどりハンd(ry
僕はあまり危機感のない人間ですが…やってみるぜ!


†危機バトン†

†上司からクビを言い渡されたらどうする?
上司って字を見ると上田祐司(現在はひらがな)を思い出すのは僕だけでいい。
んー…まぁ僕は無能ですから働いたところでクビを言い渡されても仕方の無いことだ。

†授業中に屁がしたくなったらどうする?
我慢

†史上最大の地震が起きたらどうする?
メモリーカードだけは!!メモリーカードだけはなんとしても死守するんだ…!!

†レジでお金が無い事に気付いたらどうする?
近くなら財布を取りに家までダッシュ。

†スーツの男達に車に乗せられそうになったらどうする?
覇王しょうこう拳を使わざるを得ない!(字がわからん!)

†友人に告白されたらどうする?
え…女の子なら断れないかも(´д`)

†いきなりドラゴンに襲われたらどうする?
くすぐったいよリザード~ンwww

†廻す人5人は?
くるくるくるくるくる
回したぜ。(お前は小学生か)

Posted by くるみ王子 - 2008.03.23,Sun
いつぞやヒカルさんとこで発見したバトン。
手書きだそうな。




学とか素で間違えた…orz
Posted by くるみ王子 - 2008.03.12,Wed
胤也さんからバトンを貰いました。

【携帯擬人化バトン】

ルール
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

僕が使ってるのはN702iDのBLACKです。四角いの。
http://www.n-keitai.com/pickup/n702id/


最近女の子ばっかり描いてたから男性の描き方わからなくなってますorz



喪服ですね…。



顔が女だ…orz

なんとなく…黒いスーツかなぁって。ネクタイは迷ったんですが、塗っちゃった☆
性格はたぶんクールな奴です。


●名前●

702だから、なお兄ぃ…


●性感帯●

一度も押したことがない*のボタン…


●ケータイから主に一言●

ティッシュの箱の中に入れないでください!


●次にバトンを回す人●
セーラーふく。
Posted by くるみ王子 - 2008.03.09,Sun

ヒカルさんとこからぶんどりハンド(HIT50)で盗んできました。


†好きな人に望むバトン†


†頭は良い方がいい?
アインシュタインくらい頭が良いと僕がついていけないけど、悪いと間違いを指摘したくなるので程よく頭の良い人がいい。
細かく言うと国語ができればそれでいい。DQNは断る。頭の固い奴もだめだ。何事も程度が大事。

†スポーツは万能な方がいい?
健康ならそれでいい。ピザは健康管理できてないからNG設定だぜ。
かくいう僕は病んでるけどねwwwwwwwwwwwww

†料理は出来た方がいい?
教えてくれるなら上手くてもいいよ。
ただし文句言って僕の料理を喰わない奴はだめだ。
…頑張って作るから。

†優しい人がいい?
うん。

†強い人がいい?
この世に強い人間など存在しない。

†気が利く人がいい?
あまり気を遣われすぎると申し訳ないので適度に…。

†お金持ちがいい?
金?多くても少なくても困るものだろ?

†歌は上手な人がいい?
これはなんとも…上手すぎると距離を置きたくなるので適度に。
かくいう僕は音痴なんだけどねwwwwwwwwwwwww

†あなたは引っ張って欲しい派?
うん…

†格好いい人と可愛い人ならどっち?
どっちも好きだぜ…(女の子的な意味で)
男で可愛いってのはよくわからん。

†煙草吸う人はOK?
死ね

†甘えん坊な人はOK?
いや…むしろ僕が……

†Sの人とMの人ならどっちがいい?
Sの人。
僕もSだけどね。S同士でいじめあうのが(ry

†好きな人が2人出来ちゃった場合はどうする?
僕は一途なんだ。(女の子は別だけど…)
一途、故に…
いや…なんでもない…もういいんだ。僕が今好きな人はひとりだけだから。

†理想の体形は?
アーロン。
男性で妊娠体型の奴はNG設定だぜ。細山君の将来が心配。

†髪型はロングとショートどっちがいい?
似合ってればどっちでもいいよ。

†オタクは許せる?
オタクじゃないと許せない。一般人なんかに興味ありません。

†次に廻す10人をどうぞ。
セーラーふくです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]