忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.03.01,Sat
†専属執事バトン†

†指定:あえての黒くn(ryだそうですが最初からそのつもりだったのでお構いなく。


†朝目覚めると黒君が耳元で起こしてくれた模様。
あと5分…いや10分……いや30分くらい…zzz

†黒君が着替えを手伝ってくれるそうです。
はい、ばんざーいして。とか言われるんだな。

†今日は黒君と買い物。どちらまで行きますか?
んー…あまぞ(ry

†道端でコケそうになりましたが、黒君が受け止めてくれました。
よくあることです。

†家に戻ると、黒君と夕食の準備をする事になりました。貴女の好きなメニューだそうです。
ビーフシチューって決めてるんだ。

†包丁で指を切った!!と思ったら…黒君が舐めてくれています。
さぁはやく絆創膏を持ってくるんだ。ピカチュウの絵が付いてるやつね。

†無事に出来た夕食。黒君が食べさせてくれるそうです。
あーん。

†就寝前に黒君が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
一緒にたわしねこの動画見て萌える。

†黒君が一緒に寝てくれるそうです。
わーい。

†寝たふりをしていると黒君からの囁きが。何と言っていましたか?
たぶん僕よりはやく寝ると思うのでそれは寝言です(笑)

†最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。
んー…じゃあ胤也さんに。
指定?僕に決まってるじゃん(爆)
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.02.24,Sun
こんばんは、風邪気味で鼻から汁がだばだばな感じのくるみです。
頭いてえー。

さて、胤也さんとこのバトンをやりますよー。
SMバトンは診断結果がMだとかふざけたこと言われたからやりません(苦笑)
僕はSです。誰が何と言おうとSです。よくいじめられるけどSです。


「デスクトップバトン」



▼OSは何?

WindowsXPたん

▼これはあなたの個人用のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

僕専用のものではないですが、僕しか使わないのでほぼ僕専用です。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?

↓ここで。
http://toxic666toxic.web.fc2.com/

管理人が同い年でびっくり…orz

▼壁紙は頻繁に変える?

つい先日まではニコニコの魔法陣(sm1197275)の壁紙でした。
壁紙Link(http://www.wallpaperlink.com/)とかで結構気に入ったのDLするんで割と変わりますね。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?

16。
2列に納まるようにしてます。

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ゴミ箱にぶち込んでやりたくなります。
でも黒君のデスクトップはアイコン少なすぎてちょっと淋しい(笑)
スタイリッシュでいいですけど。

▼何かこだわりはある?

特に意識はしていませんが…整理のためのフォルダは無駄に作りますね。
お気に入りなんてフォルダがずらーっと30個くらい並んでます。しかも入りきってない(苦笑)

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

画面を拭きました(´ー`)

▼最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトンをどうぞ

俺様の華麗なるデスクトップを見せてやるぜ!って奴は持っていくがいい。


はい次。


「創作意欲もりもりこバトン」

今から挙げる言葉に続きを作って下さい
もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい


*廃れた街の真ん中で
無機質にただ存在していた

*その涙さえも
夜の闇に溶け込んで

*最初で最後の
願いは解放

*愚かな僕は
まだ過去に縛られていた

*また明日、
再び太陽が昇るなら

*例えばあの日の僕らが
まだ出逢っていなかったとしたら

*願わくば
もう一度あの場所で…

*そしてようやく
混沌は真実に至る

*残されたのは、
記憶と時間

*守ると決めた君の手は
傷痕が消えないままで

*もし夢であえたら
今度こそ約束しよう

*夢から覚めたら
そこはいつもと同じ部屋

*一人ぼっち
ずっとそうなのだと思った

*それは突然に変革し
世界は急速に廃れていく

*大地よ海よ、
その力を滅ぶべきものへ


…ちゅ、中二病で何が悪い!ヽ(`Д´)ノ
なんか絶望的な暗さですね。いつものことだけど。
Posted by くるみ王子 - 2008.02.07,Thu
最中の皮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うめぇwww皮うめぇwwwもっしゃもっしゃ

何かおいしい食べ方はないかなーと思ってマヨネーズとか梅日塩とか色々試してみたが微妙だった。
マヨネーズに合わない食材もあるのか…。


それから、イニシャルDの旦那さんを持つヒカル姐さんのとこからバトンを貰ってきました。
まぁ…その…なんていうか…見たければ続きから見ればいいじゃない!
Posted by くるみ王子 - 2008.02.05,Tue

胤也さんが僕にバトンをプレゼントしてくれたので両腕で受け止めました。


①まずはじめに回す人を五人 

も、もっていけばいいじゃないっ!

②自分の本名をどうぞ!

残虐拡散(エクストリームクライシス)

③年齢なんてどうぞ!

本日ご紹介するのはこの18金をあしらった豪華なネックレス!
今なら何とこのお値段!今回は更にお揃いのイヤリングと指輪とブローチと腕時計をお付けして…

④今まで買ったものを林檎で表すと・・・

ドナルドのくつはね、ん~…これくらい。林檎が…4個分くらいかな☆

⑤好きな絵文字や顔文字は?

(`・ω・´)(´・ω・`)(・w・)(*´Д`)(゜∀゜)(*´∀`*)(゜Д゜)

⑥冷たいお風呂に入った時の反応は?

冷たいお風呂に入ったことがないのでなんとも…

⑦赤から連想するキャラは?

アーロン。
スフィア盤真っ赤。

⑧回してくれた人の存在

嫁。

⑨最初の質問で答えた5人の存在って?

虹レンジャーなのに5人とはどういうことだ!ヽ(`Д´)ノ

Posted by くるみ王子 - 2008.02.01,Fri
胤也さんから奪ってきました。突っ込みどころ満載のバトンを。

長いので続きからどうぞ。
Posted by くるみ王子 - 2008.01.31,Thu

体調ずいぶん良くなりました。よかった~。

さて、ヒカルさんとこからバトンをぶんどってきたんで書きます。
正直言ってカラオケはほとんど行かないのだけど、とりあえずネタがやりたいだけwww


†カラオケバトン†

†一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
初詣行った時だから…1月2日。

†初めてカラオケに行ったのはいつですか?
はて…いつだったかしら(´・ω・`)

†あなたの十八番は?
READY STEADY GOかDriver's Hihg

†最高何時間歌った事がありますか?
…2時間?

†今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
飽きるまで

†愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
あ なたは 今どこで なに をしていま す か

それか

一万年と二千年前から愛してるううううううううううううううううううう

†よく歌うアーティストは?
ラルクです
あとTMRとかポルノグラフィティとか

†初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
カラオケ自体あんまり行かないのでなんとも…

†人が歌ってる時ってどうしてる?
ニヤニヤ

†歌はどこで、どんな風に練習しますか?
部屋で爆音流しながら熱唱してますが何か

†変装しながら歌わなければいけません。
…コスプレ?
どんと来いwwwwwwww

†アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こっ のよっ はわからないっ こっ とがっ たくさんあるっ
どっ(ry

†あなたの歌唱力は100点満点中何点?
シラネ。

†友人の中でカラオケが巧いのは?
胤也さんとなかむさんですwww

†この人とは行きたくない!って人は?
一般人

†今1番のお勧めの曲は?
どう考えても魔理沙wwwwwwwwwwwwwwwww
最終鬼畜全部声とか( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!もオススメだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌詞自重しろマジでwwwwwwwwwwwww

或いは、陰陽師とか、エアーマンとか、がちゃがちゃきゅーっと(ryとか、MGS CQC MGS with CQC!とか…
声で弾幕を叫ぶのもよろしいのではないでしょうかwwwwwwwwwww
真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

†回す人3人くらい?
聞くなwwwwwwwwwwwwwwww

Posted by くるみ王子 - 2008.01.12,Sat
こんばんは、体重40kgで体脂肪率25%のくるみです。
新しい体重計は体脂肪率も量ってくれる優れもの。


黒君に先日のバトンをプレゼントしてあげたら返却しやがりました。
せ、せっかくだからやってあげるわよ!!文句ある!?別にあんたのために(ry


□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

●貴方の好きな物(人)は?

だ、だからっ…甘い、もの…って、言ってるでしょ…!!

●送り手の好きな物(人)は?

…こ、こっち見るんじゃねえっ!!

●送り手と出会うキッカケは?

僕がハスの森で迷子になったから。 
        
●送り手の第1印象は? 

セフィロスでオレンジの人(笑)
最初は本気で腐女子だと思ってた。

●今の印象は?

へたれ
いじめっこ
食わず嫌い
手があったかい
優しい
よく寝る
でもそれは普段言わないけど疲れてるからに違いない
いつも遅くまでメールに付き合わせてしまって申し訳ない
お腹ぷよぷよ
フタエノキワミ、アッー!

●ずっと身内でいたい?

僕を見捨てたりしたら許さんからな!

●送り手のいい所

心が広くて優しいところ
頭撫でてくれるところ

●送り手の駄目(心配な所)

ずる賢くてへたれで出費が多くて頼りないところ

●メッセージ

猫を追いかけて何が悪い…!

●バトン送る方

               r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ

Posted by くるみ王子 - 2008.01.09,Wed

愛しの胤也さんからラブレターを頂いたので…


□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

●貴方の好きな物(人)は?

えっ………えと……甘いもの…

●送り手の好きな物(人)は?

僕。

●送り手と出会うキッカケは?

放課後の音楽室で(いけない感じの響き) 
        
●送り手の第1印象は? 

ウホッかわいい娘

●今の印象は?

清くてかわいい。

●ずっと身内でいたい?

身内なんて甘っちょろい関係では終わらせな(ry

●送り手のいい所

絵師だったり歌姫だったり。
そして清純なところ。

●送り手の駄目(心配な所)

小さい子を連れ去ってはいけません!

●メッセージ

いつかスカートめくってやる

●バトン送る方

もってけ!セーラーバトン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]