忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2009.09.09,Wed
1年半ぶりにMIDIうpしたよ!!
いやこれはjunkにぶっ込むべきだったかもしれないが…
PR
Posted by くるみ王子 - 2009.09.08,Tue
珍しく作曲の勉強してたよ!
気にはなってたけど結局見てなかった動画に行き着いて
見てみたらすっごいわかりやすくて感動した なんていい先生だ
それにしても賑やかな教室だなww

Posted by くるみ王子 - 2009.08.03,Mon
暇だったからsyoのドラムメルトとオレンジのピアノメルトMixしたよ!!
ついでに文月のヴォーカルVerも作ったよ!!
mp3欲しい人は言ってね!!


最初、ドラムとピアノのテンポが微妙に合ってなくて、それを修正するのに時間がかかった。
ピアノが微妙に遅いらしいのでこのファイルの時間をつめるのだが
-0.40(-0.50にしたつもりが計算ミスっていた)でピアノのほうが微妙に速くなり
-0.30くらいにしようと思ったが計算が面倒になり
キリのいい-0.25にしたら結構ぴったり(`・ω・´)これでいいじゃん

出来上がったファイルに文月が酔った時に歌ってたメルトを乗っけてみたらぴったり(`・ω・´)
↓ここ重要。ここ。これ。ここだけ小声だったから分割して音量上げてやった。後悔はしていない。



っていう作業を低スペックPCで朝4時~7時頃までしてました。がんばった。
Posted by くるみ王子 - 2009.07.24,Fri
久々に絃奏界更新。
MIDIのページからjunk_data置き場に飛べます。
Posted by くるみ王子 - 2009.05.21,Thu
ハチェガワ氏がダンジョン2をアレンジしてくれたよ!(`・ω・´)

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=234678
Posted by くるみ王子 - 2009.05.11,Mon
白銀が弾いてたYOUをちょびちょび練習してます!

片手ずつだと弾けるのに両手になるとこんがらがる、そんな時に楽譜があるとありがたいなぁと思います。
しっかりタイミングが書いてあるではないか。

とりあえず4段目までなんとか弾けるようになりました。
Posted by くるみ王子 - 2009.04.30,Thu
大譜歌歌ったら
録音したかったって人がいたので
さっき自分で録音しました
(ノイズうるさいよ!ティアみたいに綺麗に歌えないよ!エフェクトで誤魔化したよ!)
需要あるかわからんけど置いときます…
落とせなかったら夜にでもあげますよー

http://www.geocities.jp/ku9ru6mi6manju/daihuka.mp3
Posted by くるみ王子 - 2009.04.13,Mon
Silver Concerto -LIGHTmix-uta.mp3

Silver Concertoを作ったのが2005年
Silver Concerto -LIGHTmix-を作ったのが2007

~2年後~

いつか歌ってみたいな~とは思っておりました。
マイクもあるし、両親は買い物に行ったし、ねーちゃん寝てるし、これは絶好の機会ではないか…
というわけで、かなりひどい歌声ですが…まぁ歌いたい人(いるのか?)の参考程度に晒してみます。

歌ってみてわかったけど、これ歌いにくいwwwwwwwwww
なんなのこの厨二歌詞…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]