忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2007.10.13,Sat
鬱雪ドロップいいなぁ…。
やっぱV系はいいねー。


■Dolly :: Ussetsu Drop
http://www.youtube.com/watch?v=bEhEJR8wdm8
Posted by くるみ王子 - 2007.10.11,Thu
俺ってSUGEEEEEE!!!!(゜∀゜)


いや、絃奏界のMIDI全部聞いてたんですけどね、俺ってこんなスゲー曲作ってたんだなー…と思って。
どうやって作ったんだろう(笑)

この前ね、久々にお告げがあったんです。
一応フロッピーには入れておきましたが、まだ打ち込んでないです。

そのうち打ち込んどきます。
でもたぶんまたジャンクデータになるだろうけど。

いい加減、曲を作りたい。
作りたくてもどうにもできないモヤモヤ(・w・)

あ、汁粉とかミクに歌わせたら面白いかもね。買わんけど。
Posted by くるみ王子 - 2007.08.20,Mon
こんにちは、くるみです。


霜月はるかさんってご存知でしょうか。
私はてっきりバリバリプロで活動している方だと思っていましたが…そうではないんですね。

「翡翠の翳り、混血の薔薇」という曲を聞いてから気にはなっていたのですが、他の曲も聞いてみたら見事にハマってしまいました。


CD欲しいー!!!!


そのうち余裕があったら是非手に入れたいです。3枚くらい。
あぁschwarzweiß素晴らしすぎる…。



最近、同人のクオリティ高ぇーなぁと思います、本当に。
Posted by くるみ王子 - 2007.08.14,Tue
こんばんは、くるみです。


ポップン15アドベンチャーが最高傑作だという噂を聞いて、某所でいくつかプレイ動画を見てきました。


これは最高傑作ですね!!(*´∀`*)


CS版がとっても楽しみです…!


ヒップロック4良いですね~っ!
それから、闇の世界の4曲と光の世界の4曲と無の世界の曲がすごく気に入りましたっ。

ダークネス3は、相変わらずダークネスですね~。
ビジュアルREMIX、すんごくかっこよくなってます!ホワイトバード好きなので本当に嬉しいっ。
オラトリオは…もう言うことねーわ(・w・)
近代絶頂音楽も素敵~っ。

光の世界の曲は「ライト」というより「トワイライト」な感じですごくいい。1曲明るい曲が入ってますが。
アンセムトランスREMIXは大変素晴らしい出来ですねっ。鳥肌たった。


今回アニメ曲で「ゆずれない願い」が入っているようですね~~~っ。
あぁーーー居ても立ってもいられない!
Posted by くるみ王子 - 2007.07.27,Fri
昨日の…記事を貼り付けるのを忘れていましたorz


やんまーに。(←挨拶)くるみです。
今日のお昼はたらこパスタを食べました。


今日はなんだかお告げ的な夢を見てメロディが浮かんだので早速打ち込んでみたのですが、うまくいきませんでしたorz
またジャンクデータが増えた…。


これだけジャンクデータがあれば「がらくた置き場」を設置できそうな勢い…。
いっそ作ってしまおうか…。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.25,Wed
お晩です、夏休み大好きくるみです。


最近、新曲が全っ然できません!(・∀・)b


…orz…


何か作らなくては~と思い、サクラを起動してジャンクデータを開いて、いじっては消しいじっては消し、結局何も進みません!(・∀・)b

「今年の夏こそこの曲を完成させよう」

と毎年思う曲があるのですが、全っ然完成する気配がありませんorz

↓これ
http://www.geocities.jp/ku9ru6mi6manju/sea.mid


はぁ…もう寝よう。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.08,Sun

そこに空があるから オーケストラアレンジ (Long version)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm569484


ニコニコ動画でオススメの動画です。というか曲です。
ポケモンが好きな方もそうでない方もこれは是非見てほしい…というか聞いてほしい。

泣きそうになったよ(´・ω・`)
光の速さでダウンロードしたZE。

さぁ、今すぐ一般登録するんだ!(勧誘)


↓こちらはtakkuさんにオススメ

あさきメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm382511


↓これはゲーム音楽が好きな方にオススメ

神曲メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm373644



…長いけどね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]