忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2010.03.05,Fri
装備もごつくなってきました

PR
Posted by くるみ王子 - 2010.03.02,Tue
魔骨の盾作りたいなー
スカスカの骨×10、呪いの札・哀×3、呪いの札・喜×3
骨は6個入手した。

Posted by くるみ王子 - 2010.01.24,Sun
ニードルシールド作ったぜええええええ
めっちゃがんばった
もう赤いムニムニなんかしばらく見たくないなw


以下不足アイテムメモ

甘い胞子1
まがい物の宝石1
虫の甲殻8
穴だらけの青皮3

耳付き帽の作成、サンダル・ネックレスの強化に必要



廃人乙
Posted by くるみ王子 - 2010.01.23,Sat
チョコットランド始めました(-ω-)
あぁまた廃人になってしまう…まぁいいか。遊べるうちに遊ぼう。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.27,Fri
こんばんは、くるみです。


なんだかテイルズウィーバーやりたいな~…と思って、
そうだひとりでボリスでも作って遊ぼうかなーと考えて、とりあえず攻略サイトに行ってステータスとか色々見ていたら…


衝撃の事実発覚。


『Version4.20で導入される「nProtect Gameguard」と「Norton Internet Security」など
パソコン全体を監視するセキュリティソフトと競合する可能性があります
結果として、セキュリティソフトが無効化されたり、PCの高負荷を与える場合があります
最悪の場合、OSに重大な被害を出す恐れがあります』


オワタ\(^0^)/


「ゲームを起動せずに、今後の成り行きを見てください」


あぁ…ネクソン……
今までは何事もなく楽しんでいたけど、とうとうクソゲーと言わざるを得ないようなことをしてくれたな…


どうしてくれるんだ、問題が解決するまで起動もできねーじゃねーか。


でも良かった~。
うっかりクライアント更新したら大変なことになっていたかもしれん。

貴重な情報をありがとう、攻略サイトさん…。
Posted by くるみ王子 - 2007.07.19,Thu
久々にインしたらクラブ維持費取られるわ装備は学士帽と木の盾だけだわ悲惨なことになっていました(・w・)

一時的に作成した弱いほうのイスピン(Lv10)ね。
借金地獄の眼鏡野郎育成計画のためだけに作った子です。


初心者装備がとっくに外れてもう武器すら無かったwwwうははwww
しかもレベル10だからショテルもスマイルマスクも装備できないし第一お金無いしwww



はぁ…。
Posted by くるみ王子 - 2007.05.07,Mon
こんにちは、くるみです。
うちのピン子がとうとうLv28になりました!

春の洞窟に篭ったのさ…。
一人でな…。

ってわけで明日フリマに行って上級ヴリトラ探すぞ!
いよいよ28武器か…あ、またステータス再振りしなきゃなー。

盾も木から鉄に昇進だ!(゜∀゜)
Posted by くるみ王子 - 2007.05.04,Fri
こんにちは、くるみです。TWの世界ではくるみ王子です。
先ほど、我が親衛隊の隊員が増えました(笑)

最近は頭の上の看板に常に

「チーム,クラブ募集 自Lv26」

とか書いているのですが。
どうせそんなに容易く仲間は増えないだろうな~と思っていた矢先。


「あの、レベル24なんですがチームご一緒していいですか!?」

「もちろん!!」


キターーー!!(゜∀゜)
やはり宣伝してみるものですな。

ペット連れで名前の素敵なルシアンさんです。
ええと…ええと…(名前覚えろや)


しばらく春の洞窟で共に狩りをしておりました。
「円」っていう複数の敵を攻撃出来るスキルかっこよかったなぁ。


あっ、もしかしてレベル24ってことはCP2まだかな!?
今度聞いてみよう(゜∀゜)


そういえば。
最近うちのピン子は更に赤率がUPしました。

・看板の色をピンクに染色
・サンタ帽装備

キャラ看板の場合フリマの看板のピンクより少し赤が強い色なんですね。
これで赤い風とか装備したらもっと赤くなるなぁ(笑)

長いことお世話になったヘルムよさらば(´・ω・`)ノシ
今日から僕はサンディ・クローズに(ry
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]