忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2009.04.04,Sat
じうぃさん→酸桃君→今ここ
精神を安定させる為にバトンでもやって少し落ち着こうか…少し頭冷そうか…ね

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
(足跡残るからマイミクさん逃げられないんだから☆)
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメント書く。
◎例外はなし!以上!

はい、そんな感じでスルースキルを身につけていきましょう☆


●今の着信音は?
最初から入ってるやつ

●待ち受け画面は?
霊夢www

●お酒は飲める人?
あと半年くらい未成年

●好きなお酒は?
みりん

●お酒の失敗を教えてください。
みりんはちゃんとアルコール飛ばさないと不味い

●ストレス解消法は?
ぬこもふもふする
ゲームする
ニコ動見る
広場に行く
歌う
なんか切る

●今この瞬間の髪型は?
かっこいいです

●今この瞬間の服装は?
パジャマ

●あなたの勝負服どんな感じ?
とてもかっこいいです

●生まれ変わったら何になりたぃ?
猫になって
大好きな人にナデナデされて幸せに暮らす
と思いきや
保健所で安楽死

●異性の第一印象、まずどこを見る?
頭いいか悪いか

●外見で好きなタイプは?
だらしなくない人
スーツや白衣や和服はポイントが高いです
でも僕よりかっこいい奴なんて認めん

●内面で好きなタイプは?
どう説明すればいいかわからぬ

●あなたにとってmixiとは
でっかいSNS

●財布の中身は?
確か一葉がいたはず

●何歳に戻りたい?
生まれなかったことに☆

●愛されるよりも愛したい?
愛されたいから愛したい

●最近のマイブームは?
偶数分20秒前後に更新ボタンを押す作業

●1日の睡眠時間は?
12時間くらいが望ましい

●好きな色は?
黒、白、赤、銀、ピンク

●これを聞くと切なくなる曲は?
たくさんあるなぁ…
太陽は昇る、Waltz for Ariah、Melodies Of Life、大譜歌、目が逢う瞬間、夏影、鳥の詩、星空のワルツ、暁の車、Silly-Go-Round、Shooting Star(KOTOKO)、You、などなど
最近はFreesiaかなぁ…

●その理由は?
ゼロ生きてるよね…?

●好きな相手で音楽の好み変わる?
いや
新たな発見とかはあるかもしれないが

●結婚は何回したい?
あまり興味ない

●今まで何のバイトした?
庭の草むしりとか

●あなたの性格を一言!
複雑☆

●薄い顔?濃い顔?
とてもイケメン
のはず

●背はいくつ?
152cmですが何か

●自分の体で嫌いな所は?
病弱な体質と天パ

●あだ名は?
王子、くー、くーちゃん、くーさん、くーさま、くゆ
とか…

●異性の好きな髪型は?
うーん…かわいければ
…って打ってから気付いたけど、異性が自分の頭の中でおなごに変換されてたwww
男は…うーん…長くても短くても

●背は何cmから何cmの人が好き?
特にこだわらず

●趣味は?
ゲーム、音楽、絵描き、ニコニコ動画、ぬこに遊んでもらう、など

●寂しいと思う時は?
常に

●あなたが今1番したい事は?
現実逃避wwwww

●送り主の印象は?
じうぃさん→病弱仲間?フリートークの先輩でもある
酸桃君→数少ない頭のいい(本当の意味でね)子。故に壊れそうになってる子
PR
Comments
無題
寂しさ吹き飛べがっAAry
Posted by will - 2009.04.04,Sat 09:46:06 / Edit
無題
つナデナデ
Posted by どーこ - 2009.04.04,Sat 16:44:22 / Edit
無題
>will
なんのAAだかわからん…

>どーこ
ありがとう(´;ω;`)
Posted by くるみ - URL 2009.04.04,Sat 21:52:07 / Edit
無題
ぬるぼがっだおもさもさ
Posted by will - 2009.04.05,Sun 03:32:53 / Edit
無題
ぬるぽ
Posted by くるみ - URL 2009.04.06,Mon 03:15:21 / Edit
無題
がっ>>寂しさ
Posted by will - 2009.04.06,Mon 13:12:16 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]