忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2009.03.26,Thu
ぬるをから頂きました!(`・ω・´)
ボイスブログを聞いて少し親近感を持つ今日この頃。

「性格バトン」

☆自分で思う性格
基本的にすごくマイペース。誰も付いてはこれまい。のんびりじゃなくて遅い。
変態ロリコンナルシスト。気持ち悪い。ロマンチスト。シャイ。
とても淋しがり。とても淋しがり。本当に淋しがり。
本当はチキンですごく泣き虫で自己嫌悪したら止まらなくなる。
暴走するとこれまた止まらなくなる。

☆人に言われる性格
変態とか…ん~……変態とか。マイペースとか。かっこいいとか。

☆男女関係なく友達の理想
わかってくれる人。理解ある人。

☆最近言われて嬉しかったこと
・イケメン!イケメン!全身イケメン!
・明らかに「可愛い」より「かっこいい」だな。
・抱き付いていい?

☆バトンの送り主の顔は見たことある?
あ、ある。
整った顔立ちで綺麗だった!

☆送り主の印象は?
声がなんとなく僕に似てる気がする。
なんとなく僕に似てる気がする。

☆次に回す人
一応書くけどやらなくてもいいし好きに持ってっていいからねー

クール→まさくらP

残酷→黒君

可愛い→胤也ちゃん、どーこ

かっこいい→僕よりかっこいい人間などry

面白い→syo

楽しい→じうぃたん

美しい→麗夜ちゃん(呼び方が定まらない)

頭がいい→酸桃君

礼儀正しい→緒古

大人→suyaさん
PR
Comments
あなたのバトン、頂いて行きますよ。
わーい、楽しいタグゲットだー、そして面白いタグはsyoさんだー。
よし、syoさんと近いうち決闘しよう。

あっバトンもらっていきますー。
Posted by ジーウィング - 2009.03.26,Thu 09:35:26 / Edit
強敵ですよ
スーツ着てバーに行ってマックシェイクのいちご味を注文する保育士ですよ?
かなりの強敵です、気をつけてください

あっバトンどうぞ持ってってくださいー
Posted by くるみ - URL 2009.03.26,Thu 20:19:09 / Edit
無題
ちょ、俺の紹介の仕方ひでぇww

なんか決闘挑まれちゃってるしw
Posted by syo - 2009.03.26,Thu 21:12:51 / Edit
おとなか~?
suyaって大人かー?
年の割りに凄く子供っぽいようなって疑問はあるが・・・。
広場の住人で半分占めてますね!
Posted by トンベリ - 2009.03.26,Thu 23:05:07 / Edit
事実なら仕方ない
>syo
あと園児と一緒に叱られるんでしたね(^ω^)

>トンベリ
大人だと思いますよぉー
Posted by くるみ - URL 2009.03.27,Fri 03:30:17 / Edit
無題
大人か嬉しいこと言うね!
トンベリは段々おかしくなってるけどね・・・。
suyaとトンベリ人格が違う・・・。
Posted by トンベリ - 2009.03.28,Sat 13:02:45 / Edit
無題
別人格だったんですか!
という僕も人格いくつかありますがwww
Posted by くるみ - URL 2009.03.28,Sat 21:00:32 / Edit
無題
suyaはまだまともな人格でてるが
トンベリは危ない人なってます!
特に昨日の6番では・・・・
ロリ切り刻まれてフルコースに♪

まー同じ人物だから根は同じかな?
昨日の子(前半)に6番での人格見られたく無いな・・・。
Posted by トンベリ - 2009.03.28,Sat 21:21:51 / Edit
無題
僕はどの人格でも気にしないかな~
Posted by くるみ - URL 2009.03.29,Sun 01:44:32 / Edit
無題
その子とは普通に話してたしまじめな子だったから・・・。
さすがに昨日の6番での会話は・・・
間違いなくトンベリの印象変わるね(-の意味で)
Posted by トンベリ - 2009.03.29,Sun 02:49:46 / Edit
無題
その子とは普通に話してたしまじめな子だったから・・・。
さすがに昨日の6番での会話は・・・
間違いなくトンベリの印象変わるね(-の意味で)
Posted by トンベリ - 2009.03.29,Sun 03:05:06 / Edit
無題
そうなんすかwww
僕は基本的に変態だから止めてくれる人がいないとまずいですね~
Posted by くるみ - URL 2009.03.29,Sun 05:00:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]