忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2009.03.27,Fri
我が王宮へようこそ                          淋しくなんてないんだからっ!(´;ω;)
お嬢様、旦那様、紳士淑女の皆々様

えと んと 6番で たくさんいました
んと…
どーこ、ペップシッ、新さん、宏明さん、トマト(TNTN)、ロリ、若葉、アリ、にゃも、元、おっさん(23)、黒水、酔っ払い水色、なな、まけこ、ポンデの人、たこ焼きくれる人、N(自重すべき)、盆栽さん、犬、
えと…いない人いるかな…僕の記憶力はあまり頼りにならない(´・ω・)

トマトが好きな人いて嬉しい!
あと、モンハンどうでしょう知ってる元とかいうMでいじられキャラの人がいたよ!

変態でごめんね///
王子だから仕方ないのです
あとかっこよすぎて本当にごめんねかっこよくてイケメンで!!
王子だから仕方ないのです


(以下ボーダーオブエクスタシー参照)

あとNはどうしようもない変態ね!!喜んでんじゃないわよ!!最悪だわ!!
何考えてるのかしら!?どうせ何も考えてないんでしょあんたなんか!!
ほらこれが、いいのかしら!?どうなのよ!!なんとか、言いなさいよ!!


というわけで11時からの学科までに起きられないような気がする王子でしたー
PR
Comments
俺、結局M!?
そして、せめてPC内だけでも
いじられキャラはやめて・・・・
Posted by 元 - 2009.03.27,Fri 21:40:50 / Edit
無題
番号分かるようにファイアフォックスとか頑張ったけど
肝心の6番になかなか飛べなくて泣きそうだぜ!
Posted by syo - 2009.03.27,Fri 21:53:25 / Edit
無題
>元
サーセンwww
くそぅ82回が見られない…

>syo
どうも~ツールなしで6番目指してる王子です。
7番に2回行きましたwww泣きそうwww
Posted by くるみ - URL 2009.03.27,Fri 22:53:49 / Edit
無題
6目指してるときって7にいっちゃうよね・・・
それでもがんばる!
Posted by ドウコ - 2009.03.27,Fri 23:09:02 / Edit
。゚(゚´Д`゚)゚。
やっと6番に着いたのに…
Posted by くるみ - URL 2009.03.28,Sat 00:52:28 / Edit
見てる確率は低いかも
みんなー
どこー(泣)
Posted by 元 - 2009.03.28,Sat 01:11:42 / Edit
6
6番にいました
でも僕はPC固まって落ち。
Posted by くるみ - URL 2009.03.28,Sat 01:16:07 / Edit
数え切れない数トライして
数え切れない数泣きました。
あ、そういえばあるHPに
1 時 28 分 40 秒 >  6 番 ← 最大サーバの変動にもかかわらず、ばらつきが小さい
って書いてたよ
Posted by 元 - 2009.03.28,Sat 01:20:20 / Edit
僕も今日は結構かかった
2時間くらいかなwww
まとめwikiだね~
僕の場合、偶数分00~20秒辺りが狙い目。
あとは経験と勘と運と体力と気力と根性
Posted by くるみ - URL 2009.03.28,Sat 01:23:23 / Edit
・・・・ん?
もしかして・・・・
ここに今、現在進行形で居る?
Posted by 元 - 2009.03.28,Sat 01:26:10 / Edit
そっすねwww
いるねwww
Posted by くるみ - URL 2009.03.28,Sat 01:28:43 / Edit
王子含む皆様
ついにあきらめますた・・・・
親が東京へ旅行中のため
おそらく、ずっと広場等をさまよってると思います
もし暇だったら声をかけてあげてください。喜びます。
まあ、当分は王子のブログの前で
一人で狩っときますが。
Posted by 元 - 2009.03.28,Sat 01:45:30 / Edit
おk
ちなみに本日の更新回数70回でした僕。
チャットでもするか?
Posted by くるみ - URL 2009.03.28,Sat 01:48:23 / Edit
したいしたい!!
ただ、俺yahoo メッセンジャー以外
したことない初心者(ネット友達が居なかった、とも言う)なんだよなあ
Posted by 元 - 2009.03.28,Sat 01:56:35 / Edit
おこk
プロフィール→
から絃奏界入って、チャットってとこにいるわー
Posted by くるみ - URL 2009.03.28,Sat 01:57:41 / Edit
ごめん…
接続切れてた…
ずっと待ってたんだけども…
Posted by くるみ - URL 2009.03.28,Sat 04:55:48 / Edit
すれ違い・・・
今日は2時45分くらいに6番行ったがすれ違いか・・・残念。
2時30分までは違うとこいたからな。
また明日以降かな頑張って・・・。
Posted by トンベリ - 2009.03.28,Sat 06:30:36 / Edit
残念
なんか今日は調子悪くてフリーズして無理でした~…
Posted by くるみ - URL 2009.03.28,Sat 09:03:30 / Edit
無題
おいこらww ペップシッちげぇwww
ペプシだwwww
Posted by ペプシ - 2009.03.29,Sun 03:20:27 / Edit
あれwww
ペプシィィィィィィィさんじゃないですかwww
サーセンwww
Posted by くるみ - URL 2009.03.29,Sun 05:01:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]