忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2009.03.22,Sun
卿のところからかっぱらってきました。
長いので収納式。

※『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
という面白い文章から始まります(・∀・)
全く気にしなくて良いです。

☆管理人について☆
[HN] くるみ王子
[年齢] 19
[職業] 自宅警備員
[病気] アレルギーとかヘルペスとか過敏性腸症候群とか
[装備] 基本装備パジャマ
[特技] 一本道で迷子になる
[口癖] 性別なんて飾りです そーなのかー
[靴のサイズ] 23
[両親はまだ結婚してる?] …たぶん
[兄弟] 7つ上のねーちゃんがいる
[ペット] 拾いぬこ1匹
 
☆好きなもの☆
[色] 黒、白、赤、銀、最近ピンク(の女の子)が好きだと気付いた
[番号] 12って数字が好き
[動物] ぬこ
[飲み物] ミルクティーとか抹茶ミルクとかココアとか炭酸とか
[ソーダ] 三ツ矢サイダー
[本] 孤独か、それに等しいもの・14歳からの哲学・国家の品格・ICO~霧の城~・CLAMP作品・キーリ・DEATH NOTE・ポケットモンスタースペシャル
[花] 薔薇、桜、百合、向日葵、一番好きなのは曼珠沙華
 
☆質問☆
[髪染めてる?] ここから
[髪の毛巻いてる?] 
[タトゥーしてる?] 
[ピアス開けてる?] 
[カンニングしたことある?] 
[お酒飲む?タバコ吸う?] 
[ジェットコースター好き?] ここまで全部NO
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 黒君ちの近くなら交通費が浮くので助かります
[もっとピアス開けたい?] NOと言ってやることだ
[掃除好き?] 好きだから部屋を汚くしているんですよ?
[丸字?どんな筆記?] へにゃっとしてます
[ウェブカメラ持ってる?] 残念ながら持っていません
[運転の仕方知ってる?] 一応…
[携帯何?] 四角くて黒いやつ
[コンピューターから離れられる?] 1日くらいなら…
[殴り合いのケンカしたことある?] 親にぶたれてぶち返したことなら…
[犯罪犯したことある?] どっからどこまでが犯罪なのかよくわからない
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  残念ながらありません
[ウソついたことある?] …ないよ?
[誰かを愛したことある?] うん
[友達とキスしたことある?] …あれは事故
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないと思う
[人を利用したことある?] あ、それ取ってぇー
[使われたことは?] それくらい自分で取れよ!ったく…
[浮気されたことある?] たぶんない…と思う
[何かを盗んだことある?] あなたのここr
[拳銃を手にしたことある?] 駄菓子屋に売ってたおもちゃなら
 
☆今現在☆
[今着てる服] パジャマ
[今のムード] 静まり返った深夜のリビングでPCに向かうあの典型的なムード
[今のテイスト] ラーメンうまい
[今のにおい] ラーメン臭がするかもしれない
[今の髪型] とってもかっこいいです
[今やりたいこと] やべ、ランキングチェックしてねぇ…
[今聞いてるCD] CDじゃないけど、ロックマンゼロ4のFreesia聴いてます
[一番最近読んだ本] 死語大全
[一番最近見た映画] 20世紀少年第一章
[一番最後に食べたもの] ラーメンを今まさに
[一番最後に電話で喋った人] …聞きたい?
[ドラッグ使ったんは?] バファリンおっきいから嫌い
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 4次元の尺度で考えればいるかもね
[初恋覚えてる?] 忘れたくても忘れらんねぇー
[まだ好き?] それはない
[新聞読む?] 読まねぇ
[ゲイやレズの友達はいる?] いるwww
[奇跡を信じる?] 信じる信じない以前にあると思ったほうが面白い
[成績いい?] 国語と音楽と食品製造は良かった。社会全般と科学と数学と体育はてんでダメ
[帽子かぶる?] ほとんどかぶらない
[自己嫌悪する?] 果てしなく
[なんかに依存してる?] たぶんネット依存
[何かを集めてる?] 昔ロッテガムの外側の紙集めてた
[親友いる?] いる
[身近に感じれる友達いる?] うん
[自分の字好き?] いや…おっさんがボールペンで書く字が好き
[見た目気にする?] あんまり気にしない
[ファーストキス] ミント味
[一目惚れって信じる?] つい衝動買いしちゃうんだよねー
[ビビビ!を信じる?] あるある
[思わせぶりは激しい方?] そんなことない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] いつものことです
[よく物思いにふける] あー…歳かね
[自分は性格悪いと思う?] さぁ…良し悪しは人が決めるもんじゃね
[いやみっぽい?] 心の中は毒まみれ☆
[天使?] さぁ?
[悪魔?] それはあるなwww
[シャイ?] とてつもなく
[よく喋る?] 無口だったりマシンガンだったり
[疲れた?] ナチュラルハーイッ
 
☆頭編☆
[髪型は?] 短髪でかっこいいです
[色は?] 黒
[知数は?] 猫よりはあるはず
[眉毛は作ってる?] いや
[目はあります?] うん
[耳は穴だらけ?] いや
[鼻は赤い?] 冬はね…
[口は裂けてます?] いや
[ちなみに声は?] 超イケメンボイス  のはず。決してスプーなどではない
 
☆身体編☆
[身長は?] 152cm
[体重は?] 3……………8………
[座高は?] 忘れた
[バスト] B
[ウェスト] 58くらい
[ヒップ] 83だったような気がする
[ぽっちゃりあ?がりがり?] ほぉら肋骨だよー
[爪は整えてますか?] 週一で切ってます
[普段着は?] パジャマwww
[勝負服は?] とてもかっこいいです
[かばんの中にいつも入っているものは?] ハンカチとティッシュ
[小物はつける?] ウォレットチェーンをたまに
PR
Comments
王子お疲れした
身長152cmでBcupのイケメン(ツンデレ受け)ですね、インプットしましたwww
なんていうか王子って丁度いいサイズですね☆彡
Posted by ジーウィング - 2009.03.24,Tue 15:19:03 / Edit
あぁうん
間違っちゃいないけど(笑)
ちなみに広場で何カップ?って聞かれたときはマグカップと答えました。

あぁちょうどいいってよく言われますね(笑)
関係ないけど変換したら一発でチョウドイイになりました。相変わらずニコ厨丸出しなPCですwww
Posted by くるみ - URL 2009.03.24,Tue 21:31:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]