忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2011.07.08,Fri
絶対零度ってドラマのBGMが気にいって調べてたら

-273K?

K?
No.
-273Celsius.
-273Celsius=0 K(Absolute zero).

\あたいったらさいきょーね!/

なんとわかりやすい解説
PR
Posted by くるみ王子 - 2011.07.08,Fri
こういう、頭で戦う人好きです
編集上手いなぁ…演出もいいし選曲もいい そして面白いし熱いし泣ける 素晴らしい

Posted by くるみ王子 - 2011.07.06,Wed
「カメムシ踏んじゃった(´・ω・`)」
ってタイトルが強烈過ぎて眠れそうにない(もう朝だけど)
なんか出てる…(´・ω・`) ってなんやねん、当時の映像が鮮明に蘇ったわ

それはそうと明日は七夕ですね
お天気は良くないみたいですけど…
お願い事は決まりましたか?
Posted by くるみ王子 - 2011.07.02,Sat
今年も蛍祭行ってきた
蛍はあんまりいなかったけどもろこしうまかった









Posted by くるみ王子 - 2011.07.01,Fri
デンジャラスな味の夕飯の残りを麺とマヨネーズで中和しつつ消費する作戦………かっら!!!!何をどうしたらこんなからくなるんだよ!!(´;д;`)

Posted by くるみ王子 - 2011.07.01,Fri
7月になりました。カレンダーめくらないとっ
テンプレートも涼しげにしてみました。
デスクトップもtwitterの背景もpixivの背景も携帯の待ち受けも海で水浸し。
部屋の窓にはすだれと風鈴。装備は甚平と扇子。
そしてアイスを食う。

うーん、実に夏。とっても夏。
Posted by くるみ王子 - 2011.06.27,Mon
宗教って、なんかよくわかんないし難しそうだしあんまり関わりたくないなって思ってたけど
オタク文化と同じなんだと思うと急に可愛らしく思えてくる

ボカロ厨は日々ボカロ曲を聞いては歌い、フィギュアのミク像を眺め、拝み、果てにはミクさんと共に生活をするという末期症状…敬虔なボカロ厨もいる
東方厨は1日3回( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!したり神主に酒を奉納してはトランス状態にし分裂させ東方を生みださせるという…そう、神主こそあの伝説のシャーマンキングである
崇拝対象の違いからかボカロ厨と東方厨はよく対立し戦争を起こしている
アニオタはアニメの舞台となった地を聖地と呼び巡礼しては記念に絵馬にアニメの絵を描くという風習がある

これらの習慣は日本のみならずインターネットを通じ世界中に広まっている
思えば「厨」という言葉も普通に使っているが普通の人は知らない
きっと壊れるほど説明しても1/3も伝わらないばかりか「なんかよくわかんないし難しそうだしあんまり関わりたくない」などと言ってますます敬遠するのである
Posted by くるみ王子 - 2011.06.24,Fri
そういえば部屋の風鈴の下の部分が取れてしまって鳴らなくなってたので、メモ用紙とリボンで代用してみた



かわいかろう

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]