忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2011.08.09,Tue
ふみふみふみ…ふみっ…よし…ふみふみふみふみふみフホホ…ホッホーウ!!
この部分が面白すぎて巻き戻して何度も見てしまうwwwwwwwwwww

PR
Posted by くるみ王子 - 2011.08.09,Tue
気分的に童心に帰って夏休みを満喫したいので公園で遊んできた!ヽ(・∀・)ノ
準備体操もばっちし!






おはなー!








実は引っ越してきた時からずっとこれで遊びたかった





ひゃーい ブランコもそうだったけどケツあちー!




ずっと草むしりしてるおばちゃんがいて気になったので手伝ったらトマトくれた!おいしかった!




いい入道雲




草を引っこ抜く快感 やめられないとまらない




お昼過ぎて、だいぶ満足したので、おうちに帰ってポカリ飲んでシャワー浴びてそうめん食べて、気付いたら夕飯まで3時間ほど昼寝してたorz
いやー暑い暑い めっちゃ日焼けして腕が真っ赤ー
でも楽しかった! 川の近くや木陰は涼しかったです
Posted by くるみ王子 - 2011.08.09,Tue
5日(金)に届いたわけなんですが、書くのをすっかり忘れてました…(´ω`)
カッチェス サワーブラックカラント、サワーチェリーです!
やっと憧れのグミを入手しました!!(*´∀`*)

噂の通り、グミ自体に強烈な酸味があり、表面に砂糖がまぶしてあります
食感はグミらしいグミですね、硬くはないですが柔らかすぎるということもないちょうどいい感じです
味はやはりジューシー、あれです、キュンに似てます、すっぱおいしいです
が、食べ方にちょっとコツがありますね!グミがかなりすっぱいので、表面の砂糖がなくなってしまうと猛烈な酸味に襲われてしまいます
口の中でカクテルを作るようにグミと砂糖をうまいこと混ぜ合わせてごっくん(・∀・)んまい!
これは本当に癖になる…食べ始めるとポイポイ食べてしまいます(´~`)もぐもぐ

Posted by くるみ王子 - 2011.08.05,Fri
浅井さんがランキング載ってるー!嬉しい!ヽ(・∀・)ノ
先日我慢できなくてカッチェスサワーブラックカラントネットで注文したのが今日届く予定…wktk




ポケナビでかすぎワロタ




このシリーズ楽しみで仕方ない

Posted by くるみ王子 - 2011.08.03,Wed
27♂




JK




執事とお嬢様




ニコ麻呂が踊ってみたを確立してから早4年…感慨深いなー
Posted by くるみ王子 - 2011.08.02,Tue
感動した!!華麗なステップ

Posted by くるみ王子 - 2011.08.02,Tue
おっさん可愛い
いいなぁー踊ってみた楽しそうだなぁー でも覚えるのがめんどくさいんだよね…



Posted by くるみ王子 - 2011.08.01,Mon
なんと!プレステ誕生までにはそんなことになってたのか…!
ゲームっていうとGBしか持ってなかったから、据え置きハードは友達の家のイメージが強い
スーファミ、プレステ、ドリキャス、64…持ってる友達羨ましかったなぁ
まぁその結果がこのポケモン厨ですよ…

PSPやDSは通信ケーブルなしで通信できると知った時それはそれはもうびっくらこいたもんです
友達と遊ぶ時の「通信ケーブル持ってる?」ってもう今の子達やらないんですよね…

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]