忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2009.08.06,Thu
靴がぼろぼろだったので新しいのを買いに行ったのですが
なんだかついでにたくさん買っちゃいました…
身につけるものが見事に白と黒(;´ー`)



なんていうか、持ってる服メンズばっかりで、れでぃーす全然なかったな~と思って
少しそういうのもあったほうがいいのかな~とかなんとか考えつつしまむらをうろうろ。
こんなときどーこならどんなの買うのかな~とか
うはwwwこれかっけぇwwwと思ったらメンズコーナーだったとか
抱き枕ライオンとウサギどっちにしようかな~だとか…

そうそう!
我が寝床に新たな仲間が増えたのですよ!
名前も付けました。




どーこです(`・ω・´)
PR
Comments
無題
なwwまwwえwww

口元フェチとしては、このモフッとした感じが良いと思うb
Posted by ロリ - 2009.08.06,Thu 04:01:49 / Edit
無題
お洋服か…(´・ω・`)
そろそろ買いに行こうかしら…
タンスみてびっくり。半そで1枚もない…
だが必要ない!半そでなんか嫌いだ!
焼けてしまうじゃまいか!
Posted by いーぐる - 2009.08.06,Thu 04:10:00 / Edit
無題
相変わらず王子って、服のチョイスが白黒でオシャレやね。

あっどーこさんですか、はじめまして。
私、ジーウィングと申します、以後お見知りおきを。
Posted by ジーウィング - 2009.08.06,Thu 04:29:09 / Edit
無題
いちご「みるく」が「くるみ」に見えたなんてこと(ry

やっぱ白黒いいよね。カラフルなのを着こなすなんて俺には出来ません。

最後の一言で声出して笑ったww
Posted by syo - 2009.08.06,Thu 09:24:45 / Edit
無題
しまむらって全国共通なのかw
(´・ω・`)
一時期お世話になったなーw
最近は服すら買ってないお(^ω^)
Posted by いーぐる - 2009.08.06,Thu 20:43:02 / Edit
無題
>ロリ
だってライオンだからこれしかないと思って…ww
かわえぇやろww

>いーぐる
半袖持ってないのかww
まぁ夏は基本的に甚平だな僕は
今年は寒くて長袖のパジャマとか着てるけど

>じうぃさん
オサレっすかー

どーこ触り心地がましまろっぽくて気持ちいいです(*´ω`)

>syo
なぜ右から読んだしwww
なー。カラフルなのは興味ないぜ
毎晩どーこ抱き締めて寝てやんよwwwふひひwww
Posted by くるみ - URL 2009.08.06,Thu 20:49:06 / Edit
///
名前wwww
王子に抱きしめられてねています(`・ω・´)

服かわええwww
銀と灰も入れてみようぜ!
私も買おうかなー最近小物ばかりだ(´・ω・`)
Posted by どーこ - 2009.08.07,Fri 01:34:41 / Edit
無題
冬はあったかいだろうなー(*´Д`)

か、かわいい…だと!?
そういえばグレーはあんまり持ってないな…
服買ったら着てうpするんですね、わかります
Posted by くるみ - URL 2009.08.07,Fri 12:49:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]