忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898
Posted by - 2024.09.24,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.10.28,Tue
Outlockが(ノートン先生の影響で)クソ重くて全然使ってなかったんですけど、なんか誕生日とかにメールくれてた人もいたんですね…すいません(´・ω・`)
で、見覚えのない携帯のアドレスから誕生日のメールが来てたんですけどどなたでしょう…心当たりのある人は教えてくださいな

メールは携帯か、PCに送る時は絃奏界の一番下のyahooのアドレスのほうに送ってくれたらいいです、前にパケ代が怖いからPCのほうに~って言ってたんだっけね、すまん(´・ω・`)


今日は午前中に学科やって、午後技能2時間しました。
学科はこの前適性検査やった時の丸っこいおにぎりみたいな人が来て、

「お?(・ω・)適性検査の時の二人だな(´ω`)」

とか言った。
あぁ後ろに座った奴この前隣にいたバイクの奴か。

で学科終わって1時間昼休みで、自販機でミルクティー買ったんですよ。
そしたら自販機が

「ありがとうございます、お釣りをお忘れなく。午後も頑張ってください♪」

ってしゃべったwww
こんな奴に応援されるとはwww

で控え室で時間潰して、配車券貰って、担当の人の名前見たら
Tさんwwwwwwwwwwwwww
先日のwwwwwww僕の苦手なあのTさんですかwwwwwwwマジっすかwwwwwwww勘弁してくださいwwwwwwwwww

でも現れたのは別人。よく見たらTマって書いてあったから苗字の同じ違う人だったようだ。ほっとした…

次の時間はKさんって人で、親指の絆創膏について聞かれたので「ささくれをむいてしまって…」って答えたら

「あ、俺も!(・ω・)ほら絆創膏wwささくれむしったら痛くってなぁwww」

なんて言って和んだ。面白いおっさんで良かった。
それからちまちま住んでるところとか聞かれたりして、この人はきっとO型だな~と勝手に想像しつつクランクを曲がる。S字こえぇwww

それから、傘ありました(´ω`)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]