忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2011.01.24,Mon
文字の記事でも書くか!

最近の僕は
がっつりゲームするでもなく
ゆるゆる動画見たりついったー見たりスカイプにいたりアホなこと言ってたり免疫細胞について調べて2828したりニャルガクルガとの戦闘により負傷したり花嫁修業したり女の子みたいに一喜一憂してみたりセフィ○スって髪結って白衣着たらただの玉藻じゃね?とか

一人になると途端に頭を使ってしまって壮大なしょーもないこと考えて落ち込んだり泣いたり
もっと別のことにこの可哀想な頭を使ってあげたいです…俗に言う強い力でも馬鹿に持たせれば悪用すら出来ないというやつですね、僕は素質のある子ですが上手い使い方を知りません
知るきっかけがないままここまできてしまった、ということについて先日書こうと思ったことがありましたが壮大なしょーもないことだったのでやめました

本当の金持ちは何もしなくても金が勝手に入ってくるんだってくちびるおばけが言ってた
実在する人物に対して神だとか妖怪だとか言ってるとそのうち本当に伝説上の神や妖怪なのか比喩してそう言われてるだけだったのかわからなくなってしまう
現代でも神やら妖精やら魔法使いやらカメハメ波修行者やらが溢れ返っていますが、1000年もすれば伝説になってしまうのかしら
現代が神話になった頃、それを元にした物語やゲームが作られて秋葉原跡地や渋谷跡地は遺跡となって世界遺産に登録、きっとこのブログのデータも当時の貴重な資料として厳重に保管されるに違いない
失われた言葉を偉い人たちが読み解こうと必死に研究して( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!がなんの儀式だったのか真面目に論議したりwktkがどういう暗号だったのか解読を試みたりするんだきっと
僕は最初本当の金持ちって僕とそんなに変わらないんじゃね?みたいなことを書く予定だったのがこの有様である
脳内∞ファンタジーワールド 本にしたら売れるんじゃね?1週間で200万部、17日で300万部、1ヶ月で400万部だな わっふるわっふる


すっごい関係ないけど雪が積もってるのに今気付いた
今はもう降ってないけど夜中のうちに降ったようだ







さて、6時間くらい前から夢だったねんがんのパスタでも食べようかな、ようやくお腹が空いてきた
PR
Comments
無題
前から思ってたんですけど、王子って実は面白いですよね。
ちょっとした発言にセンスを感じます。

面白くて可愛い新感覚のイケメン、そんなくるみ王子の今後に大注目っ!

ファンレターの宛先はこちら

〒○○○-△△△△
埼玉県(中略)-28
くるみ王子ファンレター係
Posted by ジーウィング - 2011.01.24,Mon 12:44:32 / Edit
No Title
でしょ
実は、普通じゃつまらないからどうしたら面白くなるのかいっつも考えてる。ちっちゃい頃からずっとそう。誰かの笑顔のためなら道化でいいと思ってる。
とか言って僕自身が、重い空気に耐えられないからどうしてもそれを避けたくて必死なんだろうね。怒られたくないから笑っていてほしい(´・ω・`)

昔、母親に「怒るよ!」って言われたとき「もう怒ってるじゃん」って言ったら笑って許してくれたのを思い出した…二度目は通用しないとわかって常に新しいことを考えなければいけないのだと学んだ。
変わらないのに、根源ほど忘れていってしまう…悲しいね。
Posted by くるみ王子 - 2011.01.24,Mon 17:54:54 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]