忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950] [1949] [1948] [1947
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2010.04.26,Mon
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319857453?fr=top_mantenna

すみません。愚痴になりました。収納しておきます。

こういうの見ると学校やめて本当に良かったと思うヽ(・∀・)ノ
こういう連中しかいないまるで監獄のようなあの空間から1秒でも早く抜け出すべきだった。そういうの考えると「いい学校行きなさい」っていう教えも一理ある、が。学力が全てではない。僕だったら理系のオタ集団に紛れてるのが一番良かったかもね。算数できないけど。やればできるのよ?興味ないからやらないだけで。
もし"おまえら"のような連中と一緒だったらきっと体育祭のあのいらないプログラムも陰陽師とかハレ晴れで楽しかっただろうなぁ。
僕の人生で学校生活ほど無駄だった時間は他にない。授業なんてあってないようなもので、あの時間をゲームに費やせたらどれだけ幸せだっただろうか。
まぁ今更気付いてもどうにもならんけども。

2ch語なんかは別に大丈夫なんだけどなぁ…結局居心地の問題なんだろうね。僕にはここのほうが落ち着く。
この生理的に無理っていうのはきっとオタクうわきもいっていうのと同じ理屈なんだろうな。やはりお互い干渉しないのが一番幸せだと思うよ。あまりこの気高い口から否定したり批判したり傷つけるような発言はしたくないのだがやはり生理的に無理なものは仕方ないね。僕にはこれが某コラ画像のように見えてしまうのだよ。
あとは基本的なマナーだね(-ω-) 僕が言えたことじゃないが。

環境の影響はでかいなぁ。と思いました。
大切なことを忘れないように軸のぶれない生き方をしたいです。
僕の根底にある「たとえ世界でたった一人でも自分の正しいと思ったことを信じる」という考えは今も変わりません。ごまあえ。
悪く言えば頭の堅いわがまま、異端者にも問題児にも成り得る危険人物ヽ(・∀・)ノ

だが気にしない!

まとまらない! 終わり!


追記
しかしそんな彼女らに及ばない部分というのが多々あるのだよ(芸能人の知識やらファッションの知識なんて絶対に勝てる気がしない)そういうのは尊敬というかなんというか、どんな人にも必ずそういう真似できないところや特別な能力や知識を持ってると思うんだ。そういうのは尊重したいと思うよ。ヴェルタースオリジナル。
PR
Comments
無題
世界はこれから、人種や宗教や価値観などがもっと多様化していくと思います。
そんな中で、自分の領域と相手の領域の間に線を引く、そしてその線の向こうには干渉しないという考え方は、戦争をしないために大事になるでしょうね。

要するに、仲間内で遊びとして「私ゎ」なんてやってるうちは良いけど、公共の場で「私ゎって表記して何が悪いんですか?」って言ったらぶん殴るから覚悟しておけってことです。

あと、公共の場で本当に謝るときに「サーセンwww」って言ってもぶん殴りますから。
Posted by ジーウィング - 2010.04.26,Mon 13:00:14 / Edit
無題
自分も大学できちんと日本語を喋れって言いたくなる事があるなぁ・・・
友人同士で使うのであれば問題ないが 作文・論文・レポートの時や社会や公共の場で使うのは「自分は馬鹿です」と言っているようなものだと思う。
Posted by ヤマト - 2010.04.26,Mon 18:39:16 / Edit
無題
むしろ
あの別の言語を扱えるのが素晴らしいと思う
僕はあんな変なのを人の前で使うくらいならしゃべらない
日本語でおk
Posted by 元 - 2010.04.26,Mon 20:37:42 / Edit
無題
内容は特に見てないけど、綺麗な日本語をしゃべれる人は素敵だと思います。
Posted by 黒 - 2010.04.26,Mon 22:01:06 / Edit
無題
>じうぃさん
TPOは大事ですね

>ヤマト
そうだね~

>元
日本語でおk! そう! それが言いたかった

>黒くん
(゜゜)(。。)(゜゜ )(。。)ウンウン
僕もそう思う
Posted by くるみ王子 - 2010.04.26,Mon 23:08:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]