忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035
Posted by - 2024.09.27,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2009.02.07,Sat
ごめんなさいねwww
愚痴ですwww見なくていいですwww

とある動画を見て正直「えええええwww」と思ってしまったwww
内容もコメントもついてけなくて途中離脱しましたwww
見なきゃ良かったwww

社会って理不尽だなー!
今の時代、頭いい奴より悪い奴のほうがやってける気がするー!
子供は利口に育てちゃダメなんです!
頭悪く育てといて周りに馴染ませないとやってけないんです!
だからそこの奥様方!もう子供に勉強しろなんて言わなくていいんですよー!
頭の回転より行動力のほうが大事だと思いますよー!
考えるより先に行動しろってね!
考えるだけ無駄なんです!考えれば考えるほどダメ人間になるんです!
僕のようにね!
あぁ、僕の親はなんて馬鹿なんだろう!
なんでこんな一番ダメな育て方をしたんだろう!
もうね!非行に走るくらいでちょうどいいんだよ!
家出して朝帰りするくらいでちょうどいいんだよ今の時代!

でも、だからといって馬鹿にはなりたくないwwwwwwwwww
たとえ生きていけなくても利口のまま死にたい(´ー`)
KYでいいっす。ネクラでいいっす。引かれても気にしないっす。孤立してもいいっす。マジキモーイとか言われてもどうでもいいっす。

俺は俺の道を行くぜ!!
PR
Comments
確かに一理あります
でも僕は、そんな王子が好きです。

……あっ恋愛感情とは違うのでご安心を。(特に黒くん)
Posted by ジウィ - 2009.02.08,Sun 01:42:17 / Edit
なんていうかこんな記事に
なんかいつもありがとうございますじうぃさん(´;ω;`)
Posted by くるみ - URL 2009.02.08,Sun 14:29:32 / Edit
無題
最終的にはコミュ力あって利口な人間が強いのだと私は思います。

てか、そこまで親御さんのことを悪く思うのなら独り立ちしたり捨てたりしてみたらいかがでしょう?(´・ω・`)
Posted by 望月 - 2009.02.09,Mon 01:45:34 / Edit
ごきげんよう
そうですねー
そんなスーパーマンみたいな人にはなれませんが…

独り立ちするだけの力がないのです(´・ω・`)
Posted by くるみ - URL 2009.02.09,Mon 16:01:11 / Edit
無題
腐った世界の腐った国の腐った集団の中にどれほど巧妙に紛れられるかで、立場とか評価とかが決まってくるのだなぁ、と感じます。
いや、紛れる とか言ってる時点でハズレ組みですね。属する と言うべきかな。

少し考えられたなら、群れて騒ぐだけの関係がいかに無意義で空虚か気付く。気付いてしまった人は、憐れ 非難と疎みの集中的な的にされちゃいます。
普段のつまんない生活で鬱憤がばっちり装填されたマシンガンに乱射されてしまいます。もうそれはそれは打ちまくられちゃいます。
それで、精神のスクランブルエッグがいっちょあがり ですね。 

勿論ぼくは、全身防弾仕様でございます。
何が言いたいか定かでないっぽくなりましたが。
僕も ごーいんぐまいうぇいです。捨ててなるものか。

TATIさんヴォイスで貴方を応援してます。
Posted by 酸桃 - 2009.02.10,Tue 01:30:57 / Edit
無題
たとえ表面だけでもそれは能力という…どんなに薄っぺらでも。
僕にはそれがない、いや、自分から捨てたんですね。
それもまたひとつの選択であり、僕の意思そのもの。
自分の意思に背かない人生を送りたいです。

コメントありがとう!
Posted by くるみ - URL 2009.02.10,Tue 16:50:27 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]