忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2011.06.04,Sat
ミツハニーつかまえるまでは物拾いのフィズ(パチリス)を連れてました。
ひでん要因のビッパにきますたって名前をつけますた。
ナツヒコはあまり重要視していないので適当な名前。使い勝手はいいですがそのうち解雇するかもしれません。



PR
Posted by くるみ王子 - 2011.05.03,Tue
■インキュベータ(音出るよ!右下で調節してね!)
http://www27113u.sakura.ne.jp/incubator/incubator.html

某魔法少女の二次創作ゲーム
自己ハイスコア15万
こりゃ面白い
Posted by くるみ王子 - 2011.04.20,Wed
これやりたいけどスペック足りない(´;ω;`)

http://egapon.jp
Posted by くるみ王子 - 2011.04.11,Mon
国語:レトロサウンドノベル
数学:謎解きパズルシミュレーション
化学:ネイチャーパズルシミュレーション
地理:ファンタジックワールドアドベンチャー
英語:コミュニケーションシューティング
歴史:君へ繋がるRPG
体育:リアルタイムぼっちアクション
音楽:スタイリッシュリズムアクション
美術:ボンバークリエイティブアクション
調理実習:ハイパーケミカルアドベンチャーレボリューションインフィニティ

ゲームなら楽しかろうと思ったがいいの思いつかない
Posted by くるみ王子 - 2011.04.06,Wed
好きな実況者さんの生放送でHOSPITAL.っていうアトラスのゲームをずっと見てたんですが、これがかなり神ゲーでした。
医療のゲームで手術したりするんですが、小難しい専門用語が満載で、さらに主人公の声優が櫻井さんでもうそれだけできゅんきゅんしちゃうんですけど、イラストも綺麗で音楽も良くてキャラクターも魅力的で伏線演出含めストーリーはもう文句のつけようがない素晴らしい作品でした。

主人公が6人いて同じ時系列の出来事をそれぞれの視点で進めていく手法は同じアトラスのオーディンスフィアもそうでしたね。
ラストの演出もオーディンスフィアと似てて感動しちゃった…
ファンタジーならオーディンスフィア、リアリティならHOSPITAL.ですね。

wiiのゲームなんですが、病原体とか未知のウィルスとかバイオテロとか大好きなので(!?)いつか機会があればやってみたいです。
思えばドラマ相棒で一番好きなのもバイオテロの回…デスノートとかライアーゲームとかもそうだけど頭脳戦好きなのよね。何かオススメあったら教えてね。とりあえずブラッディ・マンデイが気になる。

HOSPITAL.のサントラをそのうち買いたいです。もうサントラのジャケット見ただけで泣きそう…このゲームはもっと評価されるべき。
Posted by くるみ王子 - 2011.03.27,Sun
でしであメモ

敵(レベル100?)装備ライズ

クローストゥユー
世界の中心
(冒険の書)

だんちょうのヒゲ
チリモツモレバ
(雄弁の書)

先手必勝
勇気のしるし
盟友の誓い
(沈黙の書)

セーフティビット
~破りの心
(人生の書)


要装備
サンライズ
ラッキーリング、フォーチュンリング等LUK底上げ
Posted by くるみ王子 - 2011.03.17,Thu
僕の持ってるグリーンのGBCは動作は普通だけど十字キーの右の反応が鈍い
ねーちゃんのクリアのGBCはボタンの反応はいいけど途中でぷつっと切れる(数分で勝手に再起動する)
ちっちゃいエイリアンやりたいんだけどもGBC専用だからGBAは使えない…

1.任天堂に修理を依頼する
2.中古で新たに買う
3.自分で分解してみる
4.このまま我慢して使う

どうしたものか…


■ゲームボーイカラーの分解掃除
http://gamers-high.seesaa.net/article/116016970.html
Posted by くるみ王子 - 2011.03.11,Fri
最近はディシディアでゅ…でゅお…やってます
ラグナが強すぎるやばい ティファも使ってて楽しい
BGMがリアレンジされてて(・∀・)イイネ!!
9の最後の戦いが入ってるのもかなり嬉しかった
13の閃光は何回聞いてもテンション上がるわー

でもアーロンがいない。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでですか!!
スコールと声かぶるからですか!!
10のキャラがおっさんだらけになるからですか!!
スタッフが女好きだからですか!!
の割りにユウナちゃんガンナーにならないじゃないですか!!なんなの!!
クラウドも女装しないし!!なんなの!!

しかも使い回しかったるいよ!!やるけど!!やるけどさ!!
かわいいは正義!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]