忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2010.12.31,Fri
今年やったゲームまとめ

■クリア済
勇者30
パタポン2
勇者のくせになまいきだ。
テイルズオブレジェンディア
ポケモンファイアレッド

■途中
剣と魔法と学園モノ2
勇者のくせになまいきだor2
ペルソナ3ポータブル
ポケモンアルタイル

■終わりがないのが終わり
MHP2G
MHP3
シムピープル

■暇をもてあましたレベル上げ
FF12


PSPを中心に結構やりましたね(゚д゚)
レジェンディアは後日談含めて全クリに90時間もかかったので大きかったです…
あと勇者3をクリアするのも大変でした。
ファイアレッドの四天王2周目も大変でした。
FF12レベル99にするのも大変でした。
たくさん道に迷いました。
でも楽しかったです。

来年もたくさんゲームしたいです(゚д゚)
よいお年を!
PR
Posted by くるみ王子 - 2010.12.12,Sun
プレイ時間100時間突破しますたヽ(・∀・)ノ




男性陣も少し上げたよ!

Posted by くるみ王子 - 2010.12.02,Thu
ぬわあああ銀レウス狩り飽きた!ヽ(`Д´)ノ
紅玉出ねえよ!ヽ(`Д´)ノ

アイテムも尽きてきたので気分転換も兼ねて調達しに行くことにした。
主に石ころとアルビノエキス。
フルフルはエリア移動速度が遅いのでいまいちどこにいるか把握しづらい…そこで、自動マーキング装備を作ることにした。レックス装備一式揃えるかな。

と こ ろ が

轟竜の頭殻という確立1桁台の素材が必要らしい。紅玉の悪夢再びである\(^0^)/
しかし頭の部位破壊さえすれば村の下位クエストで大丈夫そうなので、集会所上位に比べたらおおよそ楽なはず。
僕は物欲センサーと戦うことを決意する。 ~つづく~
Posted by くるみ王子 - 2010.11.26,Fri
ああああどころかユーテーも倒せない…どうやってクリアしたんだっけ…(´ω`)

今日も今日とて穴を掘る
Posted by くるみ王子 - 2010.11.15,Mon
『ディシディア DDFF』 FF12 ヴァン声優変更お知らせ。武田航平さん・・・・
http://jin115.com/archives/51728785.html

ひっでえええやああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by くるみ王子 - 2010.11.12,Fri
BWのライバル戦聞いてるとちっぽけな悩みが吹っ飛ぶ。
いかに馬鹿馬鹿しいことで悩んでいたか、と思う。

好きなポケモン書くよー

初代
リザードン、ピジョット、ゴースト、ラプラス、ピカチュウ、キュウコン、ウインディ、ハクリュー、フリーザー

金銀
バクフーン、オオタチ、ハネッコ、ワタッコ、ネイティオ、ヘルガー、キレイハナ、メリープ、ハッサム、ルギア、スイクン

RS
アチャモ、バシャーモ、アブソル、ザングース、ライボルト、パッチール、チルタリス、ランターン

DP
ムクホーク、パチリス、レントラー、ロズレイド、ビークイン、ユキメノコ、ムウマージ、ミミロップ

BW
ハーデリア、ムンナ、ムシャーナ、クルミル、エルフーン、チラーミィ、ランクルス、バチュル、チュリネ、ドレディア、ランプラー、シャンデラ、コジョンド、ウォーグル

ピカチュウはかみなりのいし使うのに勇気がいるくらい好き。
あとブイズはみんな好きです。
Posted by くるみ王子 - 2010.11.11,Thu
ポケモンが好きすぎて生きるのがつらいですこんばんは。
ちょっと自分の頭の中の整理も兼ねてポケモンの大好きを集めてまとめます。
項目としては、好きな主人公、ライバル、ジムリーダー、BGM、ポケモンなどなどです。
長くなるかもしれません…たぶん僕は自分で思ってる以上にポケモンが好きなんだろうなぁ。好きすぎてどれくらい好きなのか表現しきれないくらい。
Posted by くるみ王子 - 2010.11.10,Wed
今こんな感じ。



最後のレベル上げポイントの条件クリアのため召還獣を集めに行く。あと4体。
Lv99まで上がったらあらかたモブハントして、それから男性陣のレベルも上げてあげよう…
スフィア盤もだいぶ埋まってきたな。

(´・ω・`)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]