忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2010.05.08,Sat
気になるからトライの動画見てきた。
チャチャの可愛さが異常。なにあれ。
水中戦は面倒くさそうだし酔いそうだけどロマンを感じる。ワンダと巨像を思い出した。

なぜかドスジャギィのBGMがめっちゃかっこいい…ヒプノックのBGMもかなり好きなんだが、なんだろう、こういう曲調好みなのかな。なんていうんだろう。トルコっぽい?あのチャカチャカいってる楽器好き!ヽ(・∀・)ノ 名前わかんないけど。知ってる人いたら教えて!
ロバの音楽座の影響かなぁ。民族音楽大好きだー
PR
Posted by くるみ王子 - 2010.04.28,Wed
ナルガを狩りまくり
ガブラスとランゴスタを狩りまくり



ナルガS完成!



次は武器だ…金足りねー
Posted by くるみ王子 - 2009.11.12,Thu
気分転換に新しい武器を大量に作ったら金と鉄鉱石が物凄い勢いで減少した!
あぁドスギアノスの皮が足りない
爪いらないから皮を剥いでくれ!
こんな雑魚に時間かけてる場合じゃないんだよ物欲センサーめ!(#゚д゚)

ヒドゥン武器揃えたいからナルガたんと戯れてくる
Posted by くるみ王子 - 2009.08.19,Wed
逆鱗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったら紅玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ぐらび




携帯食料ウマー
こんがり肉G入ってた!



Posted by くるみ王子 - 2009.07.05,Sun
鎌蟹の尖爪が欲しいので…
弓で超頑張ったら…
普通の爪だけ出ました…orz

部位破壊報酬
鎌蟹の爪×2(10%)
鎌蟹の尖爪×1(55%)
鎌蟹の尖爪×2(15%)
鎌蟹の鋏×1(20%)

嘘だろ\(^0^)/
Posted by くるみ王子 - 2009.06.17,Wed
太刀200回記念
弓も面白いなーと思う今日この頃



Posted by くるみ王子 - 2009.06.13,Sat


剥 ぎ 取 れ な い \(^0^)/

対ナナ用に最近クシャばかり狩っていました。
鋼なのに火耐性あるってどういうことなの…?
Posted by くるみ王子 - 2008.10.22,Wed
G級エンターテイナー
「自称太刀使い」シリーズにはまってしまいました!
なんだこれ面白いぞ!BGMのチョイスにセンスを感じる!

フルフルの件は別にいいんですけど、まさかザザミであんなこと言うなんてwww
もうこれからそうとしか見えないじゃないかwww畜生www


ちなみにちまちまモンハンもやってますが、先ほどやっとクシャルダオラを倒しました!!
dosの時はこんな奴倒せるわけがないと思っていましたが、何分P2ndGはかなり親切設計なので一度撃退してからもう一度挑んで倒しました。
オトモもいるし本当にP2ndGは易しいです。食材切れる心配もないし…

クシャは毒に弱いようなので武器は飛竜刀【翠】を作って挑みました。
最近色んな武器や防具を作るのがマイブームで金欠ですwww
素材はあるのにお金が足りなくて強化できない武器がいくつかあります…orz
鉄鉱石の消費も激しい…売るほどあったのにorz

あ、そもそも何故クシャに挑んだかというと、ナナに対抗できる防具を作りたかったからです。
あの地形ダメージを無効化できる防具はクシャナしかない…!
というわけでしばらくクシャ狩りが続きそうです。お金も貯めないと…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]