忍者ブログ
ゲーム好きニコ厨の日常を描く壮大なプロジェクト
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くるみ王子 - 2008.10.10,Fri
雌火竜の逆鱗でねええええええええええええ
アルビノの霜降りもでねええええええええええ

1個くらい…1個くらい!
出してくれてもいいじゃないかッ…!

飛竜刀【青葉】も強化できないし…!
鬼斬破も強化できないし…!
PR
Posted by くるみ王子 - 2008.09.27,Sat
モンハンP2ndGコミュの新しい道具の使い方トピが面白かったのでフラグネタを抜粋ww
Posted by くるみ王子 - 2008.08.16,Sat
勘違いされそうなタイトルで釣ってみるテスト

とうとうモンハン上位に突入しました!村だけど。
サポート重視のオトモのなつき度が最大になったので、別のぬこも育ててみたり。剥ぎ取り中に爆弾投げんなwww

で、初の上位クエはヒプノックの狩猟。場所は樹海。

「え?ヒプノック?あぁクック先生の強化版か」

と軽い心構えで挑んで最初フルボッコされたwww
途中から間合いを取って観察、隙を見て攻撃。でなんとか倒せました。

上位では入手できる素材も違うんですねー。
新しい装備も検討するか…
Posted by くるみ王子 - 2008.08.05,Tue
猫も暑いらしいです。




ところで、僕がモンハンあんまり進めると黒君と一緒に狩りに行けなくなるので、メインと別にサブで女の子ハンターを作成してプレイ中。キリン装備の魅力を実感(笑)
メインはガンガン狩って、サブは黒君に合わせてまったり進める感じに。

で、破鎚シャッター作るためディアブロスの尻尾が3つ必要になったのですが…どうやら物欲センサーにひっかかったらしく全く出ないwww
粘った結果がこれだよ!

Posted by くるみ王子 - 2008.07.26,Sat
個人的に好きなやつをピックアップしてみる


6 2008年07月05日 06:04 あべる
ガノトトス
当たってないだろ
ふざけんな


みんなもモンハン
ゲットじゃぞ

23 2008年07月05日 10:10 ロンド
ランポスや
ああランポスや
ランポスや

80 2008年07月12日 12:13 けんた
ブルファンゴ

嗚呼うらめしや

うらめしや

100 2008年07月15日 00:26 ぉナベ
次行こう

もひとつ行こう

やべ朝だ

107 2008年07月15日 01:14 せな
ギャアアア

ウガァアアアア

ティガダァアア

139 2008年07月15日 18:16 ハヤP
生肉が
ウルトラ上手に 
焼けました

162 2008年07月18日 11:49 マルユジ
天燐を

『出さぬなら 殺してしまえ リオ夫妻』

『出さぬなら 出るまで狩ろう リオ夫妻』

『出さぬなら 出させてみせよう リオ夫妻』



「こんな○○は嫌だ!!」トピも良いですねwww
面白いの多すぎてピックアップできましぇん
Posted by くるみ王子 - 2008.07.25,Fri
レウスの旦那のかっこよさを再認識した

Posted by くるみ王子 - 2008.07.22,Tue
鬼斬破ができたので「一対の巨影」に挑戦してみた…ら



(゜Д゜)

なんと…
レウスを倒した場所と同じ場所でレイアが重なるように倒れました…夫婦愛ですね(´;ω;`)
なんだこの罪悪感…もうこのクエやりたくねー


で、晴れてレウス亜種のクエに挑戦できるようになったので早速行ってみました。
20分ほどで捕獲。

(゜Д゜)

もっと苦戦するかと思ったらそうでもなかった。
この調子でリオソウルを揃えたいと思います!
Posted by くるみ王子 - 2008.07.20,Sun
夕方、火事があった\(^0^)/
徒歩15分くらいのパチ屋の辺り。すげえ燃えててびっくりしたが、すぐに鎮火した。


それはそうと、ディアブロス倒しました!
それからグラビモスも。

で、出ました…緊急クエ「一対の巨影」(((( ;゜Д゜)))

これをクリアすればレウス亜種に挑めるわけですが…
レイアとレウスを50分以内に一人で…怖すぎるwwwww


とりあえず武器を強化するために素材収集することにしました。
鬼斬破と破鎚シャッターは欲しいな。

で、キリン倒した!(*´Д`)

あの有名な。何気に古龍種なんですねー。
動きが機敏なのでハンマーで行って後悔した\(^0^)/
今度は片手で行こうかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 くるみ王子]
[09/24 ジーウィング]
[09/18 くるみ王子]
[09/18 名無しの嫁]
[09/16 くるみ王子]
[09/16 黒]
[09/02 くるみ王子]
[09/02 Rey]
プロフィール
HN:
くるみ王子
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/08/31
職業:
しがない自宅警備員
趣味:
ゲーム,音楽,絵描き,ニコニコ動画,鉱石
自己紹介:
誰が何と言おうと僕は王子。
ニコニコ広場で王子と名乗ってました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]